BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高級シャンプー後だもの。汚してはなるものかっ!!
っと・・貧乏性丸出しの私(笑)
おべべ着て散歩しましょ♪
服を着せる途中、面白い顔だったのでちょっとイタズラ(笑)
20051228140016.jpg

ちょっと不機嫌になってきました~(笑)
こーゆーのフレブルって似合っちゃうからステキ♪
20051228140027.jpg

公園到着!
芝生の上で思う存分走ってもらおうと思ったのに・・。
何故か固まったまま・・・。
20051228141342.jpg

坂になっている所で、ちびっこがダンボールに乗って滑ってました。
いいね~。いいね~。小さい頃私もよ~くやった遊びだよ!!
20051228141354.jpg


今年もそろそろ終わり・・。
前に公表した「関取風ネックレス・お正月バージョン」ですが・・。
材料が足りなくてまだ完成に至っておりませんっ!!
期待させておきながら申し訳ございません!
私のダメっぷりにお許しを~。

バーディー君、綺麗になりましたか?
私も顔を良く洗えてないので1年に1度ぐらいお金をかけてお願いしたほうがよさそうだよーー。
でも、せっかく綺麗になったのにすぐに汚れるのはもったいないよね!そして、せっかくの公園なのに地蔵犬になってるのももったいないね(笑)

2005.12.28 20:30 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

バーディー君、男前ですぞ!
シャンプー後のお散歩って、迷います。。。
行かないことの方が多いかも~(苦笑)

PS…冬バーション、素敵ですね~

2005.12.28 21:04 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

おーー!新しくなりましたね☆ステキ(^^♪
バーディーちゃんを見ると、バーチャルくるみ体験(笑)が出来るので、とっても楽しいです。
来年は生バーディーちゃん、ぜひスリスリ撫で撫でしたいな♪
高級シャンプーって、どういうのですか?

2005.12.28 21:52 URL | Collier #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
やっぱり・・桃たまさんも顔洗えない族なのね♪
そうそう、シャンプー後の散歩って気が引けるよね~。
飼い主の勝手だろうけど(笑)
地蔵化してました~(笑)ちびっこの遊ぶ姿を見て何が楽しいのか??理解不能です。

★Ladyママさんへ★
いいですね~。バーディーは必ず毎日散歩します。
行かなくて平気なレディちゃんが羨ましいです。
散歩の時間は決めていないけど、連れていってもらえるまで私の行動をじ~っと見ている姿を見ると何だかかわいそうで・・。
単なる親バカなのかもね~@私

★collierさんへ★
高級シャンプーとは・・・トリマーさんにしてもらってお金をかけたシャンプーです(笑)
いえいえ、こちらこそ来年もヨロシクお願いします!!
来年こそは・・くるみちゃんに会ってみたいです♪
そして、バーディーと並べて写真撮りたいですね~。
これ、来年の目標にしよ~っと。。

2005.12.29 00:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディくん、不機嫌顔もかわいい~☆
そうそう、フレブルって似合っちゃうから怖い。
嫌がっていても、ついついやっちゃうさやっち。
ごめ~んとか言いながら、もっと見せてーって言いながら追い掛け回しています(笑)

2005.12.29 13:32 URL | さやっち #- [ 編集 ]

v-255いい写真取れてますね!
青空とバーディーくんとってもかっこいい!

わたしも何かココちゃんとの思い出を綴りたくって、ついにブログ開設いたしました。
是非遊びに来てください!
http://cocochannel2004710.blog40.fc2.com/
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

2005.12.30 00:55 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

固まってるバーディー君!
かっこよくて素敵です。惚れ直しましたv-238

顔、あたしも洗えません……。
なので、絞ったスポンジでゴシゴシしてます。
綺麗になっているかは不明。
ブリンドルは汚れていてもわからないので、気の持ちようで!(笑)

2005.12.30 10:55 URL | チサ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょうか?
京都の甥っ子タイチの飼い主です。

遅ればせながら御大「アイス」様を拝見させていただきました。
我が家ではタイチ似であると言っております(小さいから?)。
最後の4頭並んだ姿は圧巻でしたね。すばらしい!
タイチも里帰りさせてやりたいのですが・・・。

めったに更新しませんが(汗)、タイチのブログ開設しました。
お暇なときに甥っ子の姿を覗きに来てくださると、嬉しいです。

2005.12.31 00:44 URL | タイチの飼い主 #RShBHzn. [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
ですね♪ですね♪
不機嫌の顔も似合っちゃう・・・面白い犬ですよね!!
そんなフレブルに惹かれているわたし達、趣味が会う方とお知り合いになれてとっても嬉しい気分です。
さやっちさん、テレビのお仕事頑張って下さいね。来年もヨロシク~!

★もぐあいさんへ★
バーディーの誕生会の際は大変お世話になりました~♪
ブログ開設ですかぁ~!!ヤッホ~ィ♪
楽しみが増えちゃいました。
ゆっくり遊びにいかせて頂きます。
リンク大歓迎です。こちらもリンクさせてもらいますね。
ヨロシクお願いしま~っす。

★チサさんへ★
チサさんも顔洗えない族なのですね。
わ~い♪仲間、仲間!!
そっか~。ブリンドルって黒いから綺麗になったか分からないのかぁ~(笑)
そうそう、気の持ちようだよ(笑)
今年もあとわずかだね。来年もよろしくね!!

★タイチの飼い主さんへ★
もちろん!もちろん!!!覚えてますとも~♪
バーディーと激似のタイチ君、しっかり覚えてまっせ~。
ブログ開設おめでと~ございます☆
ヤッホ~♪ヤッホ~♪タイチ君を見る事ができるなんてとっても嬉しいです。
遊びに行かせてもらいますね。
アイスパパ見ましたかっ?!4ブヒで並んだ写真は圧巻でしょ?!
今でも思い出して写真を眺めるたびに涙している私です(笑)
おっと・・来年もヨロシクお願いしま~っす!

2005.12.31 10:36 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/181-a398f16c

