BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も残すところあとわずか・・・。

昨日は、一日かけて大掃除をしました。
”犬”の手も借りたいこの季節・・・なのに・・・・。
ガラスを磨く旦那をじ~っと監視するバーディー(汗)
20051231124856.jpg

20051231124906.jpg

20051231124915.jpg

2005年ブログを始めてたくさんのお友達に出会う事が出来ました!
そして、こんな「BD☆バーディー」に訪問してくださいまして本当にありがとうございました!!
2006年も引き続きよろしくおねがい致します☆

皆様~よいお年をお迎え下さい。

※2005年END※





今年はブルと遊んで下さってありがとうございました。
バーディー君の気持ち良さそうに寝ている姿に、私も誘われるように眠気が…年をまたぐ前に早っ!←掃除で疲れました(笑)

来年もブルともども宜しくお願いします☆

2005.12.31 19:38 URL | マアム #- [ 編集 ]

バッ君、気持ちよさそうだね~。エルディも今、一戦を終えて爆睡中~。やっと静かになったわい。
今年は、上州オフに参加したおかげでバーディー家に出会えたので上州、万歳!といったところでしょうか。
来年もエルディ家をヨロシクです☆

2005.12.31 20:33 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

バーデイー君のお首のあたりのタプタプがが、なんともいえず可愛い~触りた~い^^
今年はLadyだけでなく、怪獣達ともたくさん遊んで下さって、どうも有り難うございました!毎回楽しい時間を過ごせましたよん。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますー!

2005.12.31 22:13 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

旦那様働きますね~
それを横目にバディー君は余裕で昼寝、可愛いね~
今年は沢山遊んでいただき有難うございました☆
来年もぜひ遊んでくださいね、
新年不参加で残念だけどまたの時に宜しくお願いいたします♪

2005.12.31 22:57 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★マアムさんへ★
昨年はお世話になりました~。
今年もヨロシクね~!!
大掃除って疲れるよね~。座布団の上で寝るバーディーに嫉妬してた私であります(笑)
今年もたくさん遊びましょうね~。

★エルディママさんへ★
昨年はお世話になりました~。
エルディ家からもらった「しぶき写真」とっても嬉しかったです!!
また、ステキな写真撮って欲しいで~っす♪
上州~で出会えた昨年は本当にいい年でした。
今年も遊んで下さいね~。

★Ladyママさんへ★
昨年は怪獣さん(娘さん)にたくさん遊んでもらってありがとうございました~♪
また、今年も変わらず遊んでやって下さい。
レディちゃんの可愛らしさに癒された昨年、今年もたくさん遊べるといいなぁ~。。

★桃たまさんへ★
あけましておめでと~ございます。
ハイ!旦那にはしっかり大掃除してもらいました。
あの忙しい中、大イビキで寝ていたのはバーディーだけです(笑)
昨年は、遠くから参加してもらって感謝してます。
今年は桃たまさんの家の近くへ行ってみたいなぁ~。
今年もヨロシクね~!!

2006.01.01 21:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/182-8521e41d

