BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★☆新年明けましておめでとうございます☆★

今年も健康にすごせますように・・・。

20060101215306.jpg


今年も、バーディー&ikukoをよろしくお願いしま~っす!!




細木○子いわく・・・今年のラッキー人は「水星人-」だそうです。
宝くじは買った方がいいそうです。

確か、「水星人-」って・・・・。

ウチの旦那だぁ~~~~~ぁぁぁ!!

今年こそ宝くじ当てるわよ~ぉ!!

そして、でっかい土地買ってラン作るわよ~。
みんな遊びに来てね~。←気が早っ!!
スポンサーサイト

バーディーちゃん、相変わらずポテポテしてかわいいわぁ♪
どっちが、むちむちしてるか、今年は確認したいです。(笑)
私、水星人-だとずっと思ってて、TV見て喜んでたんですが、
改めて、調べてみたら、木星人-だったー!(>_<)  ドジ・・・
今年も、ワンコ共々、よろしく~☆

2006.01.02 00:53 URL | Collier #- [ 編集 ]

おお、ブログデザインが変わってる~~!!
ikuko様&バーディー君あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

細木○子の占いによると
私今年から「大殺界」らしい(汗)。
くやち~ので運勢が良く出ている占いしか信じませんっ!
ikukoさんはがんばってダンナ様に宝くじをあててもらうのですよ~。
人間「ついてる!」と思い込んでいる運が付いてくるとおもいますから、旦那様に「あなたは宝くじを当て~る」と毎晩暗示をかけるのです~~!!

2006.01.02 07:27 URL | iuko #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
昨年はBDくん、そしてikukoさんと知り合えて
とってもステキな一年でした。
今年もよろしくお願いしますね♪
宝くじ、年末ジャンボで3千円当てました~
目標は3億なんだけどなぁ・・・
ikukoさんも頑張って下さいね!!
ラン呼んでくださいね♪ルンルン~

2006.01.02 15:40 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.02 22:04  | # [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。
そうですか。旦那様、今年は宝くじが当たるのね。
いろはが水星人プラスだったはず。。おしい。
テレビで私も必死で見てましたよ~。
ドッグランが出来たら、我が家も遠征させてもらうです。
今年もどうぞ よろしくお願い致します(笑)☆

2006.01.02 22:58 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

バーディ一家さま、あけでおめだじょーーーー♪
明日は遊べんくてごみん、ごみんよぅ。
今年もまたよろすくなんだじょ☆
バビューーーンとはっちゃけちまおうぜ~!!!

2006.01.02 23:54 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいします~
ちなみに、私は天王星+です。
今年結構良いらしいけど、本当かな!?
信じるものは救われるので、信じちゃうよ!笑

*トップ、素敵だねッ!
バーディーによく合ってるよーッ

2006.01.03 23:08 URL | kei #- [ 編集 ]

ikukoさんあけましておめでとうございます!
今年も黒家をどうぞよろしくお願いします。
ドッグラン作ったら呼んで下さいね~(笑
宝くじが当たる事を願ってますよっ!
私は買いそびれたので...
今年は課題がいっぱいな年だけど、3姉妹が仲良くなれる様に飼主として頑張るどー!

2006.01.04 11:35 URL | 黒 #iDCnUJSg [ 編集 ]

あけましておめでとうございま~す!
今年も沢山あそびましょ~!!

宝くじ当たりました?
私は金星人+です。
だいさっかいが終わり今年から運がよくなるそーな。
ドックランができたら一番乗りで遊びに行きますね(笑)

2006.01.04 13:55 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

きゃあ!!
ドッグランつくってつくって~v-218

わたしの夢も庭にドッグランをつくることです。

考えてることがおんなじだあ。v-22

2006.01.04 21:57 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

★collierさんへ★
お返事遅れてスミマセン。。
ですね、ですね。今年はくるみちゃんとそっくり具合を確認したいですね~♪
今年の宝くじは当てるわよ~ぉ!!←気合は十分(笑)
ラン作ったら遊びに来てね~。←気が早っ(笑)

★iukoさんへ★
新年そうそう・・お返事遅れてすみませ~ん!!
うっほ~。iukoさん、今年から大殺界ですかぁ~?!
そんな時は信じないのが一番です(笑)
私も、都合のいい時だけ信じてま~っす。
今年もヨロシクね~♪

★イギィ姉さんへ★
こちらこそ、昨年はイギー一家と出会えてラッキーの年でした。
今年も変わらずヨロシクお願いしま~っす♪
3000円当てたのですか?!スゴイ!!
ウチの年末ジャンボは・・・もちろん300円(笑)
きっと今年は・・・ラン完成かっ?!

2006.01.05 15:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★eri.kさんへ★
新年そうそうお返事遅れてすみません(汗)
いろは君が水星人+ですか~?!-も+もきっと大丈夫!!←本当かっ(笑)
宝くじ買うべしですよ(笑)
ラン出来たら遠征してね~♪そんな日が来ればいいなぁ~。
今年もヨロシクお願いします。

★バムセのかあちゃんへ★
あけおめだじょ!!
よいのじゃ、よいのじゃ。また次回遊んでくり~。
キャンドムさんへ行きたいと思ってはや・・・。今年こそ達成させるのじゃ~。今年も、バビューンとはっちゃけまくり~のだじょ♪

★keiさんへ★
明けましておめっと~♪
マジで、マジで。私も天王星人+なのです~。
今年は「達成」の年だね!!何が「達成」なのか??だけど(笑)
今年もよろしくなのだぁ~!!


2006.01.05 15:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★黒さんへ★
どもども~。明けましておめでと~♪
昨年は遊んでくれてありがとうでした。
今年もまた、絶対に遊びましょうね~。
宝くじ、当ててみせます!!←こうなったら気合だぁ~。

★桃たまさんへ★
明けましておめでと~!!
今年も遊んでおくれ~。
宝くじねぇ~。。年末ジャンボはご期待通り300円。
今年は0がたくさん付く金額の予定よっ(笑)
よ~~し!!アニマル浜口風に・・叫びま~っす!!
「気合だぁ~!気合だぁ~!!ウオッシッ」

★もぐあいさんへ★
あけましておめでと~です!!
今年はいいスタートですね。ブログ毎日楽しみにしてますよ~♪
ラン作り・・夢ですよね~。この夢を現実にしたいものです!!
連絡遅れましたが・・リンク完了しました。ご確認下さい。
今年もヨロシクで~っす。

2006.01.05 15:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
昨年は、異母兄弟をはじめ、たくさんのブヒ家族に会えて、刺激的で楽しい一年でした(笑)
オフ会など、初体験(笑)ばかりで…
今年は余裕をもって、楽しみたいと思っていますが、無理そう(汗)
バーディー兄さん今年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね。
ハグハグもいっぱいさせてね。
バーディー君大好き!
千葉に帰ってたので遅くなりました。

2006.01.06 12:36 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

おめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

旦那様、ぜひぜひ宝くじを当てて下さいね。
ランの誕生を心待ちにしておりますぅ~(笑)

2006.01.06 17:50 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
こちらこそ、挨拶遅れてスミマセン・・。
明けましておめでとうございます。今年もかわらずヨロシクお願いしま~っす!!
本当に、昨年は楽しい充実した年でしたね。
こたつ家との初対面~など嬉しい事が多い年でした。
異母兄弟・パパ・・・・・・・・・・。思い出すだけで嬉しさが込み上げてきます!今年も更に楽しい出来事起こるといいですね~♪
こちらこそ、こたつ君とハグハグさせて下さいませ~。

★さやっちさんへ★
挨拶、返事共に遅れてスミマセン・・・。
PCを開けない生活してました(笑)
明けましておめでと~ございます。今年もかわらずよろしくお願いします。
宝くじ、当たる予定なのよ(笑)心の準備はばっちりなので後は、女神様が微笑むのみよ~!!
微笑んだ際には、ラン作るぞ~!!
全国のフレンチを集めてみたいのだぁ~。←規模デカっ(笑)

2006.01.08 11:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/183-f1bc421a

