BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっと・・・・。3日の話で~っす(汗)
遅すぎっ!!!!

新年初となる爆走を森林公園で開催しました!
暇人ikuko一家にお付き合い下さった方は、虎太郎君一家&ベティちゃん一家です。

せっかくの初爆走なのに・・・。さび~~~ぃぃ!!!
ランに到着後、間もなく、小雪が舞う天候。
近くの池も凍っていました。
そんな天気にもかかわらず、ランには走り回るわんこ達・・。
もちろん、ブヒっ子達も元気に走ってました~♪
その頃、飼い主は・・・・寒さとの格闘。
愛犬家ってスゴイ!!ってか、飼い主を動かす犬の偉大さを改めて知った2006年でした(笑)

20060109192802.jpg

↓ベティちゃん。ピンクのおべべが可愛らしい♪
レディにはちょっと厳しい寒さだったよね。
20060109192823.jpg

↓ボール好きで知られる虎太郎君!!
2006年の幕開けもボールをガップリ咥える姿で笑わせてもらいました。
20060109192833.jpg

↓6ヶ月のしおん君。
はっきり言って・・・遊ばれてました@バーディー(笑)
20060109192845.jpg

20060109192856.jpg

↓横とび走り!!欽ちゃんかっ?!
20060109192908.jpg


とても楽しい一年の始まりでした。
また、遊んで下さいね~♪


ほんとに「お犬さま」だよね~。
かわいいわが子のためなら寒さもひもじさもガマンするぜぇだよね(笑)
バーディー兄ぃさんの欽ちゃん走りサイコー!
こんど会ったら見せてね。

おっとおくればせながら 今年もよろしくぅ~☆

2006.01.09 20:14 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

あけおめ~!!
今年もよろしくねっ。
そうさ、どんなに貧乏でも・・4日カレーを食べても(笑)
バーディー様だけはいい生活してるよっ☆
我が子は自分の命にかえても守りぬくぜ~!!
横っ飛びはお得意さぁ~(笑)
欽ちゃんファミリーに入れてもらえるかなぁ~?!

2006.01.09 22:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.11 00:03  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/185-f6138fb1

