BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は、元旦にバーディーからお年玉をもらったのです!!!
それは・・・・・。
↓畳の上に置かれたうんP。
20060109221301.jpg

今までこんな事一度もなかったのに~~~!!!
ちょっと出かけて戻って来たらこんなモンがぁぁぁ~。
何故だろう??と色々考えた結果、ペットシートには大量のオシッコがしてあった。
バーディーは、汚れたシートを踏まない主義で(笑)
きっと。困り果てて畳の上でしたのだろう?!

でも何で・・・畳???考えれば考える程分からない。
元旦そうそう、バーディーからのお年玉として嬉しく写真に納めたバカ飼い主なのでした(笑)
バーディー、「初笑い」をありがとう☆☆


スポンサーサイト

これは思いがけないお年玉ですね(>▽<!!
バーディー君はとってもキレイ好きなのですね☆彡

そしてしっかり写真撮影するikukoさんに拍手です~パチパチ☆\\ ̄ー ̄)
今年もバーディー君にたくさんの笑いをもらおうと思います(⌒∇⌒)


2006.01.09 22:42 URL | nammy #h2BoQstQ [ 編集 ]

うはははは☆
画像を見る限りゆるそうなうんPじゃなくてよかったよかった(笑)
うちもカブに畳でされたことあるんですよ・・。

2006.01.09 22:48 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

おはようございます。
きのうはありがとうございました。
aikeenではお世話になりました。
小次朗の飼い主の安中市磯部のえりぶと申します。
きのうは名を名乗らなくてすいませんでした。
小次朗に初めてのお友達が出来てウレシかったです。
若干。。。小次朗がウザかったと思いますが。。。
すいませんでした。。。。
でも。。。まだ悩んでます。去勢手術。。。。
また相談にのって下さい。
きのうはありがとうございました。

2006.01.10 08:27 URL | えりぶ #- [ 編集 ]

ikukoさんっ、怪獣達は大・大・大爆笑でしたぞ~(^0^)
画像に収めるところは尊敬です!やっぱり何でも記録に
残しとくべきですよね~^^
Ladyもバーディー君と一緒で、基本的には汚れたシートは
お嫌いのようで、たま~にやられます…汗
バーディー君健康なうん○で、健康ということでなによりです^^

2006.01.10 12:54 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

うふふ^^BDくん、かわいい~
そそうしても許しちゃいますね。
きっととっても困った顔してウロウロしてたんでしょうね。
想像出来ちゃう。。
うちは自分のしっこを6割の確立でふんずけます。
ちょこっと上げた片足で踏んじゃうんですよ~
そのあと平気でスタスタ歩くので、
ウエットティッシュ片手に追いかける日々(親が,,,,)です。

2006.01.10 17:46 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

がははー!
すんごいお年玉だー。
うちのマルさんもシートが汚れていると、躊躇したり、手前で済ましてしまうことも……。
あたしは慌てて回収してしまうのに、写真を撮るikukoさんに乾杯v-272

2006.01.10 20:33 URL | チサ #- [ 編集 ]

おぉ~っと、正月早々ウンいいねぇ~笑
バーディー君もシート汚れてるとやらないんだねー
サニオも、汚れてるとガンとしてやらないよ。
汚れてるから、きれいにしてッ!って目で要求までしてくるから・・・汗
これには、飼主ビックリ。
どこでもなんでもOKよりは良い事だから、お互い良しとしよう!笑

2006.01.10 22:40 URL | kei #- [ 編集 ]

★nammyさんへ★
新年そうそう・・・とんでもないお年玉が畳に落ちてましたぁ~!!
私も、散歩前に出かけてしまった事を後悔しましたが。
まぁ~。夫婦そろって思いっきり笑えたので今回は許しちゃいました。
私の方こそ・・・コロン君には笑わせてもらってます!!
今年もたくさんの笑いを提供して下さいね♪

★なおぺさんへ★
本当に・・ゆるくなくてよかった(笑)ホっ。。
発見した時はすでに、硬くなってました。
マグ君も畳でうんP経験ありなのね。
先輩と呼ばせて頂くよっ(笑)

★えりぶさんへ★
ど~も!!
先日はありがとうございました。
思いかけずにフレンチに会えて本当に嬉しかったです。
えりぶさん一家にお邪魔して、カフェまで失礼しました。
こちらこそ、お友達が出来てよかったです。
また、ご一緒しましょ♪
オフ会開催の時は参加して下さいね~!!
手術の事は、あせらずゆっくり考えてもいいのでは?!
信頼出来る、先生・病院に巡りあえる事を祈ってます。

2006.01.11 15:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
どうも、ありがとうごじゃいます!!
爆笑していただけたなら・・嬉しいです(笑)
でも、お食事中の方には迷惑な話だったなぁ~。。とUPした直後に反省した私です。
なんでも、記録は大切です。
レディちゃんのミッキーマウス型も面白かったですよ~。

★イギィ姉さんへ★
ねぇ~ねぇ~。
どんな顔してしたのだろう?!
とっても気になってます(笑)
あの畳の上のブツを発見された時のバーディーの顔っ!!!
「やっべ~」「まずい」って顔してました(笑)
でも、許しちゃうダメ飼い主で~っす!!
イギー家でも、ティッシュを持って追いかけるパパ&ママ頑張って~!!

★チサさんへ★
すごいお年玉でしょ?!
硬かったですぞ(笑)しかも、ちょっと臭ったですぞ!!
今年は、マジでいい事ありそぉぉぉ~♪♪
やっぱ。宝くじ当たるな。マジで!マジで!!!

★keiさんへ★
シートが汚れているとやらない子多いね~!!
みんな綺麗好きっだね☆いい事だぁ~。
今年は、新年そうそうウンあるわぁ~♪♪
縁起のいいうんPを写真に収めといてよかった。
そんな神様よりご利益ありそ~だっ(笑)

2006.01.11 15:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]

尊敬するっす。
片付ける前に、写真撮るなんて(笑)
余裕ですね。
バーディー君の困った顔や、パパさんikukoさんの優しい笑顔?爆笑かな、思い浮かびました。
こたつは親孝行?シートがどんな状態でもあまり気にしてない様です。

2006.01.11 21:21 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

これで運がついちゃったかしら(笑)?

バーディーくん、かなり我慢出来なかったんでしょうね。
実はバズもお正月実家に帰った時にやられてしまいました(笑)
って事はさやっちも運をもらったのかな?
今年は宝くじ買わないとかなぁ~☆

2006.01.12 13:30 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
爆笑です!夫婦揃って固まった後、爆笑でございました。
も~ぉ。バーディーのうんPまで可愛く見えちゃうから不思議(笑)
「初笑い」がバーディーのうんPで嬉しい飼い主です。←すっごく親バカ発言(笑)
こたつ君は偉いねぇ~!!省エネ犬だよ!!

★さやっちさんへ★
だよ。だよ!!今年は「運」あり年だね♪
宝くじ~ロト6まで幅広く手を出したほうがいいかなぁ~(笑)
きっとね。。畳の上でする位だから・・よっぽど我慢してたと思います。でも、どんな顔して踏ん張ってたのか・・?!と想像するだけでさらに笑いが込み上げてくる私なのでした。

2006.01.13 10:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]

同じー!うんこも。(笑)
じゃなくて、くるみも、汚れた部分は絶対踏まない主義。
で、した後は、ぴょんって跳ねて避け戻ってきます。v-67

ミルもね、猫トイレが汚れると、絶対入らないの。
で、前に、玄関にあった私のブーツの中にぃーー!v-12
周りは汚してなくて、履こうと思ったら、
ブーツがチャプチャプしてた・・・・・・・v-78

昔、飼ってたワンコ、留守番が長引くと、ベッドの上に嫌がらせう○こ。
きれーーいに、並んでたのよねぇ・・・v-40

2006.01.14 08:46 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

バーディーもよっ!!
シートの汚れた部分は決して踏まずにピョンってジャンプして戻ってくるのよ~(笑)
面白いねぇ~。同じなんだぁ~!!
ブーツの中はちょっとビビるね~☆
汚れた場所でしたくない気持ちもわかるけど・・ブーツや畳は勘弁して欲しいねぇ~。
ベットに並ぶうんP・・・ある意味素晴しい!!
って・・・並んでるって事がマジすごいよ。きっと律儀なわんこちゃんだったのかな?!

2006.01.14 13:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/188-583f2750

