BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はるばるプラハからプレゼントが届きました。(ちょっと前の話)
ステキな贈りものを下さった方はだいず君・ももさんです!!

さっそく試着です♪
20060121115308.jpg

ももさん&だいず君どうもありがとうございました!!
大切に使わさせてもらいます♪

※皆様にご心配頂きました、バーディーの傷口ですが・・・。
かなりよくなってきました。
あとはカサプタが綺麗にはげて、バリカンで刈った毛が生え揃うだけです。
心配してくれた皆様、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

あとは時間が経つのを待つだけなんですね。
良かったです!
バーディーくんの横座り、ゴン太より女の子らしく見えます。
よーくお似合いです☆

2006.01.22 16:01 URL | ひなた #- [ 編集 ]

よかったね!
カサブタ自然に取れるまで、我慢我慢だよ。
悩ましいお姿のバーディー兄さん(笑)もう少しだがんばれ!

2006.01.22 22:48 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

大変だったですね~。
バーディー君もよくがんばったね。
バンダナ、とってもお似合いですよん♪
そのお姉座りには、まいっちゃうなぁ。

2006.01.23 00:10 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

しなだれ具合が、ミョーに色っぽい~☆
くるみ・・完全に負けてる・・・(T_T)

プラハ、1回行ったことあるんですが、
キレイなところで、また行きたいです♪
バーディーちゃん、そんなバンダナが、とってもおしゃれでステキです♪
全裸にバンダナ~~♪(*^_^*)♪

2006.01.23 12:11 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

お肌良くなって安心しました~。
(実は読み逃げしながら心配していたんです)
皮膚病オンパレードのふらんも膿皮症は未体験でございます。
皮膚病って一晩でびっくりな症状になることがありますよね!!ikukoさんもさぞかしびっくりしたでしょう。

バーディー君とってもバンダナ似合ってるよ!よっ!男前っ!!

2006.01.23 23:19 URL | iuko #- [ 編集 ]

★ひなたさんへ★
はい!!もう大丈夫そうです。
毛もじょじょに生えてきました(笑)
けっこう伸びるの早いのねっ。っと関心しています(笑)
お姐座り・・いいでしょ?!
ちょいと、腹の肉が気になりますが・・(笑)

★こたつ母さんへ★
はい!!もちろんです。
先日のこたつ母さんからのアドバイス通り・・カサプタは剥いでません!!
自然に取れるのを待ちま~っす♪
そうそう・・・「アイスサミット合宿」の実行役員っぽい私&バロぼん母さんで何度かメールしてて、プラン決まりそうなので、近々メールしますです。

★eri.kさんへ★
すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
最近はPCすら開かない事しばしばで・・。
みんなのブログ周りを怠っている私です。
そうなんです、年明けそうそう・・こんな事になってしまったのです!!
でも、もう大丈夫なんですよ♪
お姐座りでの、腹からはみ出すお肉には目をつむってやって下さい(笑)

★Collierさんへ★
裸にバンダナ・・・今年大ブレイクの予感(笑)
流行の最先端を走るバーディーです(笑)←誰もマネしないであろう。。
プラハ経験ありですか~?!私の海外経験はハワイ&グアムのみです(汗)
フレンチの本場(?)フランスにも行ってみたいなぁ~。

★iukoさんへ★
読み逃げ、大歓迎です!!
実は・・私も読み逃げ得意だったりして(笑)
心配してくれてありがとう!!
ふらんちゃんも皮膚弱い子ですかぁ~?!
心配ですよね。
膿皮症は、2日位でアッという間に広がるらしです。これからは気をつけなきゃ!!

2006.01.25 12:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/191-41fa2a75

