BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この洋服100円ショップで売ってました!!
お買い得~♪♪
どんなもんだか、購入してみた。
でも、100円ショップなのに・・・コレ↓315円!!
060127_1115~01.jpg

最近、100円ショップで税込み315円とかってあるよね。
100円ショップじゃないじゃ~ん。
それなら、「ほぼ100円ショップ」って看板に直した方がいいと思います。

帰宅後、試着♪試着♪
060127_1117~01.jpg

060127_1117~02.jpg

けっこうイケてるんじゃない?!


わ~☆彡バーディー君とっても似合ってますよ♪
最近100円ショップって結構100円で買えないものいっぱいありますよね(>▽<;;

「ほぼ100円ショップ」に同感です~(笑)

うちの近所のお店はワンココーナーがちっちゃく服おいてないんですよぉ~(T_T)

ほんととってもお買い得ですね☆彡

2006.01.27 22:14 URL | nammy #- [ 編集 ]

私も100円のTシャツ着せてます!
さすが300円、ステキです。
群馬の100均ってたくさん種類ありますよね。
私が見た最高は840円でした。

2006.01.28 02:58 URL | ひなた #- [ 編集 ]

おっ!イケテル イケテル!!!
そうそう、ありますよね100均に300円の商品。
でもうちの近くのダイソー、300円のタグついていても
100円でうたれます。
しかも毎回。
え?サ-ビス???
うちのとこは「きっかり100円ショップ」なのでした~(^0^)

2006.01.28 22:47 URL | なこず #- [ 編集 ]

へぇ~。ワンコ洋服もあるんですね~。
しましま模様がとても似合ってて、カワイイーー♪
バーディーちゃん、お洋服着てると
恥ずかしそうなお顔に見えるけど・・
全裸の方が恥ずかしくないのかな?(笑)
くるみも、朝、服着せても、午後には全裸になってるよ!?

2006.01.28 23:08 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

バーディー君お似合いですっ♪
ちょっとハニかんだような、可愛い表情♪
最近の100円ショップのわんこグッズは、結構いいものがありますね~
ちなみにダ○ソー?その他ですか?

2006.01.29 19:44 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★nammyさんへ★
今や、100円ショップじゃなくなってきてます(笑)
100円ショップによっては、ペットコーナーが充実してないお店もありますよね~。
でも、ついついチェックしてしまいます!
わんこグッズ専用の100円ショップ出来ないかなぁ~♪

★ひなたさんへ★
えっ!!840円の物は見たことありません。そこまでくると、100均の意味なくなってきてますね(笑)
ゴン太ちゃんも、100均服持ってるんですかぁ~?!私は、今回初めて買ってみたのです。またいいのあったら、買ってみま~っす。

★なこずさんへ★
「きっかり100円ショップ」最高ですね!
それこそ100均です!!100均のかがみです(笑)
北海道はさすがに気持ちまで大きな店員さんが多いのですね♪

★Collierさんへ★
本当に、洋服には慣れません(涙)
でも、何だか買ってしまうんですよね~。
親バカ・・・(笑)
服を着ると一気にテンション下がります。
裸族を心から愛してるんだろうなぁ~。
そんな事言っておきながら・・・またネットで買っちゃった(笑)あさって到着するんだぁ~!!ウキウキ♪

★Ladyママさんへ★
え~っと、、確かダ○ソーだったと思います。高○市の高関町にある100均です。
315円でもあなどれないっ!!
けっこういいですよ~♪
ちなみに・・・今も着てます(笑)

2006.01.29 21:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すごい掘り出し物じゃない!?
300円には絶対見えないよーッ
色も可愛いし、バーディー君によく似合ってる!
おなじ100円ショップでもダ○ソーはいいよね~
うちの近所にもダ○ソーが欲しい~~~ッ

2006.01.29 21:55 URL | kei #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
そうでしょ?!掘り出し物発見って感じよ~!!そうだね。ダ○ソーは100均の中でも品揃えいいよね~。
ウチも、近所にはないんだよ~。
だから、隣市まで行ってます。
これからも、100均はチェックしとかなきゃね♪

2006.01.30 01:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/192-3da230bb

