BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、虎太郎君マル君・ベティちゃんとおなじみaikeenでオフ会をしました~☆
とっても風の強い日だったけど、わんこ達はとっても元気!!
今日の主役になったおもちゃは・・・「8の字型のひも」。
このヒモが、みんなの心をキャッチしたらしく・・・争奪戦が繰り広げられました。
20060130010119.jpg

20060130010139.jpg

20060130010153.jpg

20060130010206.jpg

↓そして・・・・まさかのミラクルの瞬間がっ!!!
飼い主大笑い。ガッハハハ~♪
お腹を抱えて大笑いしてました。
20060130010222.jpg


本日、初の動画にチャレンジしてみました~☆
うまく出来てればいいけど・・・。
よかったら、見てくださいねっ♪
音声をオンにすると、もれなくikukoのバカ声が聞けますよ~(笑)
バーディーを追いかえるのに必死で、はっきり言って息切れてます(恥)
画質悪かったら、許してちょんまげ!←古っ。



みんなぁ~。とっても楽しい1日でした~!!
どうもありがとう♪また、遊んで下さいね~。

お~ぉ。懐かしやaikeen!
1回行っただけやけど会員証持ってるもんね

動く画像はおもろい!!
2人3脚、否2ブヒ8脚ですな。
音声もフルボリュームで聞かせてもらいました。
伝わるつたわる~臨場感!
何故か眠ってたバロスが大きく「ワンッ!」とオタケビをあげましたが??
Ikukoさんの声に反応した?
今度バーディーくんの声のUPヨロスコ~

aikeenまた行くジョ!!
決意を新たにした母でございますぅ。

2006.01.30 10:27 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

きゃー動画だっ!!
ホントホント!すっごい笑いましたよねぇ~。
動画見てまた笑っちゃいましたもん、あたし。
今度はもっと大きめ8の字ロープを用意して、更なるミラクルをめざしましょー!!
楽しみにしてまっす!
ありがとうでした~~♪

そうそう、動くマルの初ネットデビューなので、うちのブログでこちらを案内してもいいっすか??

2006.01.30 10:48 URL | チサ #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
動画楽しんでもらえました?!
寝ているバロぼんが起きてしまう位激しい声だったのね@私(笑)
失礼しましたぁ~!!
ご希望にお答えして・・次回はバーディーの生声をUPしてみようかしら?!
ほとんどブーブーって言ってるだけだけど・・(笑)
バロぼんになら通じるかしら?!
バーディーも、お友達のブログの動画に反応します(笑)
でも、首をかしげているだけなんだぁ~。
先日、もらったメールの返事遅れててスミマセン。。今晩にでもお返事書きますね~!

2006.01.30 10:50 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
先日はお世話になりました~♪
本当にお腹抱えて笑えました!!
残念な事に、3ブヒ、4ブヒのミラクル映像の動画は撮ってなかった(涙)
心から残念って感じです。。
マル君の初動画デビューが・・・我が家のブログなんかで申し訳ないっ!!
こんなバカikukoの声の入った動画でよかったら「マル☆日和」で紹介しちゃってくださ~い!!
マル君、本当に遊びに誘うの上手だよね。
また、遊んでくださいね~♪
その時は、もっと大きな「8の字」で(笑)

2006.01.30 10:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]

動くバーディー兄ぃさんが見れて感激☆
かわいいよぅ~♪
やっぱり異母兄弟 似てるね。
あ~ 合宿楽ちみ☆
バーディーくん ハゲハゲはどう?
よくなったかな?

2006.01.30 11:10 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

★わかぱぱ&ままさんへ★
バーディーも動く時は動くんだよ~(笑)
単独行動の多いバーディーだけど、この日はアクティブに動いてくれたよ~♪
ハゲハゲ・・・よくなってきたよ!!
まだカサプタが残っているけど、端から取れつつあるよ。自然に取れるのを待ってます。
若ちん、大丈夫??
心配だよ~ぉぉぉ!!
かかりつけの先生の話だと、抗生物質飲んでれば大丈夫らしい。時間はかかると思うよ。
バーディーもここまで治るのに、約3週間かかってます。
これ以上ひどくならないように、しっかりボディチェックは必要だね。
若ちんも、しっかり治すんだよ~ぉぉ。
また、経過を日記に書いてね~。

2006.01.30 11:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いいな!いいな!
ほんとみんな(犬も人も)楽しそう☆
こたつも反応したよ。
ワン?グァン?吠えましたぞ。
画像見せたら、首傾げてた(笑)
理想だねみんなで遊べるなんて…今度こたつも混ぜてね。一緒に遊べるといいんだけど。
こたつは風の中ひとりで、ドッグランでサッカーです(汗)

2006.01.30 11:27 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
こたつ君も反応した?!
やっぱ・・私の声って強烈だったかしら(笑)
理想だよね。みんなで仲良く遊べるって飼い主としてもとても嬉しい一時です。
ランでサッカーしてたの?!
もっと近ければ、もっと遊べるのにね~。
残念だよ。。
もちろん、今度は仲間に入ってくださいね。
楽しみにしてるよ~ん♪

2006.01.30 13:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]

わぁ~♪バーディーちゃん、動く動くー!
全裸☆全裸☆やっぱり、裸族♪だよね。(笑)
ぷるぷるムチムチ具合もいい感じで、カワユイ♪

動画の美しい声がビミョーに私に似てる気がしたよ。ごめん。(^_^;)

2006.01.30 14:15 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

お世話になりましたー。たくさん遊んでくれて 皆さん有難う ございました。
また宜しくお願いいたします。

2006.01.30 21:54 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

なんとも羨ましい、微笑ましい光景ですね☆
生で見てみたいと心底思っております。
大人気のひもは、ワンコをひきつける何かがあるのでしょうか。
ワンコ同士が遊んでる

2006.01.30 23:44 URL | ひなた #- [ 編集 ]

姿って本当にいいですね!!!

途中で切れてしまったので、追加してみました。
申し訳ございません・・・

2006.01.30 23:47 URL | ひなた #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
裸族ばんざ~い!!
寒かったから、洋服着ていったのに・・・脱ぐっ!って言って抵抗していたので、あっけなく脱ぎました(笑)
相当、裸が好きなのね。ウチの子(笑)
あれま。。Collierさんに声似てるの??
わんこも似れば飼い主も似るのかしら?!
しかし・・・息切れのヒドイ私の声(恥)
運動不足が身にしみます。。

★ベティママさんへ★
先日はお世話になりました!!
ベティちゃんの元気さにはいつも羨ましく思ってます。
動画撮れなくてごめんなさいねぇ~。。
今回も、娘さんにバーディーがたくさん遊んでもらってありがとうございました。
また、遊んで下さいね~♪

★ひなたさんへ★
大人気のひもは、最後には壊れました。。
アゴ力の強い4ブヒの餌食になれば仕方ないですね~(笑)
アイケーンの備品を壊してしまった~。。
フレンチには、もっと強力なおもちゃがいいのだと改めて思いました(笑)
ゴン太ちゃんも、ひも仲間に入りませんかぁ~?!

2006.01.31 00:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

最近アクティブバーディー君ですね~
マル君と超楽しそうに遊んでいてうらやましぃーーー。
ikukoさんの息?それとも赤城おろしでしょうか!?(爆)現場の楽しさが伝わってくる動画でございましたよーーー。

2006.01.31 23:57 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
そうなの、最近アクチブに遊んでくれるのよ~!飼い主大助かり♪
動画・・たぶん私の息切れ&赤城おろしの混合だと思われます(爆)
ブヒっ子の動きについていけなくなってきた自分が情けなく感じられる今日この頃です。。
次回のオフは来てね~♪
ってか・・・桃君の誕生日もうすぐだね。
もちろん誕生会オフでしょ!!

2006.02.01 00:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/193-c13a394a

