BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタが無いにも程があるっ!!
飛んできたビニールの吠えまくり・・・近所中のわんこが一斉に吠え出し騒音の原因をつくっているバーディーでございます。。
地味だ~。何て地味な生活を送っているのだろう?!

何はともあれ、何かしら書かなければと毎日思い・・気が付けば木曜日(汗)

撮りためた写真を何気にみていたら・・あるではないかっ!!
こんなところにイイネタがっ(笑)
アホ顔特集を組んでみた。

↓ヤバイ・・・・。
ko-1.jpg

↓幼少期その1、可愛い♪親バカだっ!!でもヤバイ・・・。
ko-3.jpg

↓こんなネタで、桃君登場・・誠に申し訳ないっ!!
ko-5.jpg

↓幼少期その2、実家にて・・ヤバイ・・・。
ko-4.jpg

↓初ヅラ。いる・・・こんなおばさん。。
(画像 チサさん提供)
ko-2.jpg


お付き合い頂き感謝します。

先日、布団を干した。
何故か布団を干すと・・・・ニュースで話題になった「騒音おばさん」を思い出し、あの有名なリズムに乗って叩いてしまう。。
こんな方いませんか?!
(注意)決して、ご近所にうらみがある訳ではございません。。
スポンサーサイト

飛んできたビニールに吠えまくり近所の騒音元のばっくん!大爆笑!
個人的にはその3が一番アホ顔かなあ。
その1もだいぶ・・・

動画、見ました。よく追いかけてますねー♪超たのしそー!!!

2006.02.02 17:04 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

そ・そんな~ikikoさん!アホ顔なんてとんでもございませんよ~その2、その4なんて、すっごいキュートですよ♪
ちなみに番外編は…ちょこっとおばさんかも~(苦笑)
うちのレディ嬢は『ぶちゃいく顔』の特集ができるかも…(汗)と、思います…

2006.02.02 17:24 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

あはははは!!!もう~!最高っ!
くるみに似てるから、さらに面白いー\(~o~)/
小さい頃、2の顔もしたし、自分でぷぅ~しといて4の顔もするよ~。
私、3の顔がすっごく好き♪
かわいいだけじゃなくって、「ごるぁあ~!」って声が聞こえてくるんだもん♪
くるみもするのよ。こんな顔も☆(^_^;)

2006.02.02 22:12 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

あれ、桃太郎が登場してるじゃな~い!!
でも、あるある、変顔。
ヅラ写真が一番笑えました!
えんじさんと遊ぶ計画ありです。
上州チャット要チェックでございます。

2006.02.03 17:48 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★もぐあいさんへ★
3も1もかなりヤバイでしょ?!
近所の騒音元になっているバーディー、近所のわんこが吠えていても、バーディーは全然吠えないのに・・バーディーが吠えると吠えられる(汗)
何故だぁ~??けっこう仲良く遊んでいるわんこなのよ。。

★Ladyママさんへ★
番外編はマジでヤバイでしょ~!!
こんなおばさんいるモン!!!
あらら・・キュートなんて言ってもらって恐縮です。
レディちゃんだってキュートよん♪
ぶちゃいくなんて言ったら可愛そう。
女の子はけっこう傷つきやすいからね。

★Collierさんへ★
あれま・・・くるみちゃんもこんなお顔するの?!
その3の顔なんて・・・「にらめっこ」みたいだね。
桃君、よくぞ笑わずに耐えてくれたっ!!感謝だよ。
舌がちょこっと出た顔って可愛いけど(親から見ると)客観的に見ればアホだよね。

★桃たまさんへ★
こんなネタに桃君登場の画像を使ってしまってすまん!!!
やっぱ、ヅラ写真が一番だね♪
もっと色んなバージョンのヅラかぶりたいと申しております(笑)
えっ!何々??
チャットチェックですと?!
了解しました。今夜はこれから旦那の夕飯なので、明日にでもお邪魔します♪

2006.02.03 22:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

可愛いです。
可愛すぎです。
一人でニヤニヤしてます。
フレンチブルドッグって、ほんとに色々な表情しますね☆

2006.02.03 23:40 URL | ひなた #- [ 編集 ]

かーわいいーーーーーー

2006.02.03 23:42 URL | ベティママ #- [ 編集 ]

あれれ?途中できれちゃった・・・
とにかく可愛くて面白くてPCの前で大声あげてガハガハ笑う 家庭内騒音おばさん
此処にあり・・・・・

2006.02.04 00:00 URL | ベティママ #- [ 編集 ]

★ひなたさんへ★
ありがとう!!可愛いだなんて・・・。
バカ飼い主、本当に嬉しく思います(笑)
そうですね~。フレブルの表情の豊かさは、どんなわんこにもマネできないと思ってます!!

★ベティママさんへ★
改めまして、ブログ開設おめでとうございます!!
いえいえ・・・私も家庭内騒音おばさんです(笑)
旦那がテレビを真剣に見てても、一人でじゃべってます(汗)
「食べている時だけ静かだね」って言われたことあります。
って事は・・・寝ている時も騒音なの?!
あぁぁぁ~~~!!今夜も、私の寝言が始まるのさっ(笑)
おやすみなさ~い☆

2006.02.04 01:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

その3に金メダルです!
白目とのバランスが絶妙。
桃くんに何を訴えているのか???
どなたか通訳して~!

越前さんとこのブログ2月3日に毒ちくわのことが出てました。http://blog.goo.ne.jp/frenchies
みなさん気をつけてくださいね!

2006.02.04 01:52 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
はい。。知ってます。。
「毒ちくわ」の事は地元、上毛新聞でも大きくとりあげられていました!
本当に悲しくなる事件です。
人間として最低な行為だと思います。
何の罪もないわんこに・・・・。悲しくて仕方ありません。
飼い主が十分気をつけて散歩しないといけませんね。
今後、こんな悲惨な事件が起こらないような世の中になって欲しいです。

2006.02.04 11:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/194-0c673093

