BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜も出ました~♪
今や、「自分アピール」の手段として我が家では恒例になっている事。

「恋するハニカミ」を見て、ハニかんでいた私は急遽カメラを構えました。
夕飯を食べる旦那に追いやられ、ハニかんでいた私にも見向きもされず・・・そして、そんな時の”はけ口”はこのソファーなのです。

バーディーよ・・・十分存在感あるから大丈夫だよ♪




先日の、アイケーンでのオフ会。
虎太郎君「すいっちおん」にてバーディーの「高速回転かわし技」が見れますよ~♪
要チェックです!!!

あははは!!かわいい~~♪面白~~い♪
ムチムチお肉が揺れてる~~。(笑)

でも、まるで、くるみだよ・・(^_^;)
この後、くるみはウンチするの。(笑)
何だか、分けわかんなく、暴れるんだけど・・ね。

2006.02.04 22:57 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

激可愛いぃぃぃ~~~
なんかイメージとしてはいつでもおっとりな感じだったけど、バーディー君の意外な一面見たかもーッ
掘り掘りするのも、狭い場所を右へ左へ大忙しなのも、サニオにそっくりだわ!爆
それにしても、この動画サービスきれいだよね~、いいなぁ…羨ま汁

2006.02.05 10:44 URL | kei #- [ 編集 ]

かわいい~☆かわいすぎます!
ソファーの上で爆走しているバーディーくん。いいですね~^^

バズもベットの上で似たような事をしますよ。
爆走はしないのですが、寝転がったお腹を見せたりしてごろんごろん回転しています。

あれはやっぱりアピールなのかなぁ?

2006.02.06 03:07 URL | さやっち #- [ 編集 ]

動画って楽しいね!
得した気分。。。

2006.02.06 15:18 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

バーディー君は、おっとりイメージ。
爆走 掘り掘り かわいい!
こたつは掘り掘りしません。これからかな?
でも、狭い部屋を爆走します。

2006.02.06 15:31 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
実は、バーディーもこの直後・・トイレに駆け込みました!
かまってあげないと、暴れ出すかしょぼ~んってなるかどっちかです(笑)
困ったモンです。でも、そんなのも可愛くてしょがなかったりもする私なのです!

★keiさんへ★
静かなイメージだったかなぁ~。バーディーって(笑)
でも、実はこんなに暴れ出したりもするんだよ!!
家が揺れそうな位爆走したり・・・。
動画サービスいいかもよ~♪
keiさんもレッツチャレンジ!!!
サニオ君の動く姿みたいです。

★さやっちさんへ★
あの狭いソファーで爆走したり・・ホリホリしたり・・・器用だよね~(笑)
けっこう狭い場所でも、うまく避けて走る姿って面白いよね~♪
くるみちゃんはベッドの上ですかぁ~。
布団を掘ったりはしないのかなぁ~?!

★こたつ母さんへ★
動画って楽しいよね~♪
私も、文章が短くて済むので楽ちんです(笑)←単なる怠け者。。
やっぱり、おっとりしたイメージだった?!
でも、スイッチ入ると困ったちゃんに変身するのよ(笑)
もち、爆走もします・・・。
こたつ君、ホリホリしないの~?!
バーディーおじさんが伝授すると言っております(笑)

2006.02.07 10:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]

動画は面白いね~
バーディー君のはじけた姿も笑えます。
迫力ありすぎ!!!
うちもソファーでそれやります。
良く食後にやってます、なぜ?
でも、バーディー君の方が迫力満点。
桃太郎の負けです・・・・。

2006.02.07 23:45 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

やっぱりどの子もやるんですね。。。
でも!さすがのバーディ迫力が違う★
ikukoさんほ最近aikeen行きませんか?
もしよかったらご一緒して頂きませんか??

2006.02.08 16:35 URL | えりぶ #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
桃君もやるんだぁ~(笑)
けっこうまったり系なバーディーだけど、はじける時ははじけるのよ~!!
桃君のホリホリはどんなのだろう?!
桃たまさんも、動画チャレンジして~ぇ。
最近、桃君に会ってないので、動いた桃君見たいよぉ~♪

★えりぶさんへ★
お久ぶりだねぇ~!!
元気してますかぁ~?!
もちろんOKよ~ん♪
お誘いしてもらって、本当に嬉しいです。
いつがいいでしょうか?!
やっぱ、土曜とか日曜の方がいいのかしら?!ご連絡お待ちしてます。

2006.02.08 23:32 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ありがとうございます☆ウレシイです!!!
そうですね★土・日がイイですかね??
今週の土・日は何かご予定ありますか??

2006.02.09 10:44 URL | えりぶ #- [ 編集 ]

★えりぶさんへ★
お返事どうもです!
私とすると、出来れば土曜がいいのですが・・・それでよければOKですぞ!
時間は11時なんていかがでしょ??
お返事お待ちしております。

2006.02.09 10:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]

分かる分かる!ガイ坊も時々訳もなく暴れるよー。
いきなり興奮しだすんだよねー(笑)

バーディー、いつかソファを破りそうーーー(笑)

2006.02.09 13:37 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

☆ikukoさまさま★
全然、OKでございます!!11時なんてちょうどイイ頃ですね!!暇暇人ですから!
今度こそ2人仲良く遊べるとイイのですが。。。
他のフレブルちゃん達もいそがしいですかねぇ??

2006.02.09 13:45 URL | えりぶ #- [ 編集 ]

★ガイ姉さんへ★
ソファー壊れそうだね(汗)
たま~に中の羽らしきものがフワフワしてる事アリです。
ガイ君が暴れる?!マジですか?!
想像つかないです。
そんなガイ君・・・見たかったりもする。

★えりぶさんへ★
一応、BBSに募集を書き込んでおきました。
リンクの一番下にある「BD☆バーディー BBS」をご覧下さい!!
それでは~♪

2006.02.09 14:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]

私もBDくんは、いつもおっとりしているのかと思っていました~
こんなふうにあっちこっちドタバタするんですね。
ちょっと新鮮!新しいBDくん発見です☆
うちもそうなんですが、これ絶対自己アピールですよね。
「見てみてぇ~」って言ってるんですよね。
もぉかわいいなぁ^^

2006.02.09 15:51 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
やっぱり、おっとりしたイメージありますかぁ~?!
そんな事はないんですよ(笑)
家では王子様扱いなので、どんどんわがままになり、かまってもらえないと・・・堀り出しますからぁ~(汗)
あぁぁ~。こんな育て方した飼い主の顔見てみたいっ!!あっ・・・私だ(笑)

2006.02.09 23:36 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/195-993309ff

