BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の完全自分ネタ。

生チョコ餅まいう~!!セブンイレブンで売ってるよ♪
060210_1252~01.jpg

もちろんポインツは↓コレに変身。
060210_1253~01.jpg


話はガラリと変わって。

昨晩、NHK人間ドキュメントを見て感動!!
「老犬クー太」、家族と18歳の柴犬クー太のドキュメント。
ティッシュ片手に号泣する私。
隣では、めったに泣かない旦那がうっすら涙を浮かべていた。
(こんな事書いたら、怒られそうだ・・)
放送後、二人でバーディーをなでくりまわしていた・・。
いつまでも元気で長生きして欲しい・・・と心の中で唱えながら・・。

そう言えば・・そろそろバレンタインの時期♪
意中の彼に告白だなんて・・・そんな人いないわっ!!
そうだ!
彼に愛の告白しよっと♪♪
ikuko「あの~。ず~っと前から好きでした」
バーディー「・・・・・・実は・・・・・。」
ko-6.jpg


バカだ・・・私(汗)

いいな~♪もう、ゲットしたんですかっ!?ボウル。
前のお皿も、マグもあるんだけど、ね。(タッパー?はパス。笑)
これは、絶対欲しい~♪
お昼に弁当、お菓子、通わなきゃです。(^_^;)
私も、バーディーちゃん、ラヴよぉ~☆付き合って♪

2006.02.11 20:00 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

えぇ~、スヌーピーボウル。もう持ってるんですか?早いですねぇ。
さやっちも欲しいのですが、点数が全くたまりません・・・><
生チョコ餅、さやっちも買ってみようかな。
でも癖になってやめられなくなったら怖い・・・。

最後のバーディー君のお顔、かわいい~♪
おめめがクリクリですね☆

2006.02.12 01:57 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
やっぱ、タッパーはパスかぁ~(笑)
アレって、使い道なさそうだもんね。
そうなの、7-11は御用達なので、けっこう行ってますの。
Collierさんからの愛の告白、しっかりバーディーに伝えました!
もちろん、答えはOKだそうです(笑)
母として私も、影ながら二人の行く末を見守りますよ~(笑)

★さやっちさんへ★
生チョコ餅、最高ですよ!
あの食感がたまりませんっ!!!
なかなか点数ってたまらないよね~。
今、おにぎり全品100円だから、ため時だよ(笑)←やたら詳しい・・(笑)
次に狙うは、ひな祭りケーキだね♪
ひな祭りでしか食べられない、かまくらの「イチゴ味」バージョン!!
マジで美味しいの。
さやっちさんもお試しアレ~♪

2006.02.12 11:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

私も、セブンには連日通ってるからたまるたまる…
タッパーは、欲しくないのに2個もあるよ。汗
ボールも、あと2点でもらえるから楽しみだわ!
これは人気ありそうだよね~
チョコ餅は、まだ試した事ないから明日買ってみよう!
私は、おこわのおにぎりが好きなんだ~

2006.02.12 20:41 URL | kei #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
チョコ餅、マジで美味しいよ~!!
ゼヒ試してみて♪
ボールはちょっと重いよ。お子様向けじゃないね~。
タッパー・・・使い道なし。。
誰か欲しい人がいたらあげよ~っと。

2006.02.13 18:43 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/196-9a2379ef

