BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11日(土)以前、偶然出会った小次朗君(えりぶさん)からお誘いを受けておなじみのアイケーンへ出かけました!
虎太郎君も参加してくれて、3ブヒで楽しく遊びました~♪

とってもいい天気で、走り回っているブヒっ子にとっては暑かったみたい。
最近のバーディーはとってもアクチブ♪♪
以前は、いつも隅で単独行動だったのに・・・バーディーの中で何か心境の変化が起きたのか??
飼い主にも分からないこの変わりよう・・・。
仲良く遊んでくれて、飼い主もとっても嬉しいです!!

↓小次朗君~♪とっても毛並みの綺麗な子です!
足先の白い部分がチャームポイント!
20060213183228.jpg

↓ボール大好き虎太郎君~♪
ゴムが・・・・・伸びきってますが・・・・この後はご想像にお任せします(笑)
20060213183408.jpg

↓遊び疲れたおじさんは・・・・こんな感じです(汗)
ちゃんと、日陰をキープ!!
20060213183536.jpg


また遊んで下さいね~♪♪

バッ君も虎太郎も前に比べたらお友達遊び(?)が上手くなったよね~!!
虎太郎は結局「一人ボール遊び」しちゃうけど(汗)お友達と一緒ならランも楽しく遊べるようになったよ(嬉涙)
なので、これからもぜひぜひ虎太郎にお付き合い願いまする~♪

2006.02.13 23:10 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
更新遅れましたぁ~(汗)
そうだね、だんだん遊び上手になってきたって事だね!!
お友達と遊ぶと、その夜は爆睡なので飼い主助かってます(笑)
虎太郎君とはよく遊んでもらっているので、慣れてきたね。
こちらこそ~。宜しくお願いします!

2006.02.14 00:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

虎太郎ちゃん、ゴムパッチン大丈夫~?(笑)
お顔も面白くなってるし、かわいい♪
バーディーちゃんも、心配顔だぁ~!(^^♪
ゴムは伸びきってるけど、バーディーちゃんの
お洋服も、伸びきってない?
きゃー!ごめん。(笑)
でも、くるみもパッツンパッツンだから。(-_-;)
ダイエットと思いつつ、ムチムチがとっても気持ちいいのよねぇ~。

2006.02.14 23:32 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★Collierさんへ★
ピンポ~~ン♪♪(笑)
バーディーの洋服は、ボンレスハムのような状態になってます!!
一度着ると、伸びてしましって洗わないと縮まないのよ~~ん(汗)
そうそう・・・・ムチムチっていいよね~。
触り心地なんて何とも言えないっ!!
ムチムチッ~ズ結成しますか?!
虎太郎君のゴムは・・・パッチンされてました~!!
あぁぁ~痛そうだぁ~(笑)

2006.02.15 11:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.15 19:02  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/198-1460f42e

