BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの公園へ散歩♪
とってもいい天気だったので、ゆ~っくり遊んで、バーディーも大満足!!
最近、あまり・・・枝を噛んだりしなかったけど、やたらと枝に執着!!

枝を噛み・・・・。
20060216003214.jpg

口元からは、この世の物とは思えないニュルニュル物質が発生し・・。

調子が乗ってくると、お尻の穴全開のポーズでご満悦・・・・。
20060216003224.jpg

そして・・・・・・・・・・。

20060216003235.jpg

口元に付いた芝生は・・・・・・。

お土産として持ち帰る・・・・。
20060216003243.jpg


ぎゃ~~~ぁぁぁぁ!!!!



さすが!!上州ブヒ。
三日月村の『木枯し紋治郎』みたいや!!
「あっしにゃぁかかわりのないことでござんす・・・」
しぶいでぇ、バーディーくん♪

おみやっ☆えかったね~。
ちゃんとお持ち帰りできたかな??

2006.02.16 11:02 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
だんだん乾くと・・・カピカピになってます(汗)
そんで、そのまま・・・・付いた状態でお家までお持ち帰りです。。
そんな芝生が妙に素敵に感じたりもする今日この頃です♪
フレブルの口元・・・まるでブルドーザーのようですね(笑)

2006.02.16 23:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]

えーっと、なにやらとーってもリアルな形をした芝生ですね……。
うちのマルさんなら、そのお土産はご遠慮いただいてると思います(笑)

2006.02.17 00:49 URL | チサ #- [ 編集 ]

おっ!ぷるぷるにお土産挟むとは、
なかなかやりますなぁ~!(笑)
セクシーポーズも決まってます☆
裸族には、こんないい天気だと、さらにハッスルしちゃうよね。
今の時期は、もっぱら、お昼寝が多いのよ。くるみ。いや、私。(笑)
昼寝中に、バーディーちゃんとくるみが上に乗っかってきたら、
圧死か、窒息死だな・・と、想像しちゃったよ。(-_-;)

2006.02.17 08:42 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★チサさんへ★
確かに・・かなり立体的な芝生です(笑)
チサ家ではお土産は厳禁なんですね。
我が家はOKよ~ん。
もちろん、お家に入る前(玄関で)にありがたく頂きます。

★Collier さんへ★
昼寝中にバーディーが乗っかってきたら・・・間違いなく窒息に近い状態になるでしょう(笑)
勢いつけてこられると・・・私も旦那も「ウオッ!!」って言ってますから(笑)
殺人罪の一歩手前です(汗)
セクチ~ポーズいいでしょ?!
こちらは、ワイセツ罪一歩手前の格好です(汗)

2006.02.17 11:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]

カミカミしてる時の、背中からおしりの曲線は、たまらないですね~やっぱりバーデイー君のカラダは魅力的です~♪
枝をかじかじしてる子って、結構いますよね?Ladyにも今度おもしろさを教えて下さい(笑)

2006.02.17 12:03 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
み、み、魅力的ですかぁ~!?
あれま・・ありがたい言葉(笑)
後ろから見た図は・・・魅力的と言えない程・・・犯罪に近い図となってますが(笑)
レディちゃんは、枝カミカミしませんか?!
きっと本人は楽しいのだと思うけど・・・口元の汚れを見たら飼い主は絶句ですよ(汗)

2006.02.17 12:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/199-613ebf61

