BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーディー。名前の由来は、当時の彼(現在の旦那)がゴルフが好きだった為、めったに出すことの出来ない「バーディー」を名前にしてみた。とホント単純に付けてしまった。(汗)当時は、色んな名前が候補にあがったのだが、気が付くといつの間にかバーディーになっていた。
候補は、たくさんあった。ボビー・さぶちゃん・ゴン太・バギー何故かみんな濁音がつく。
今、考えるとさぶちゃんなんて名前にしなくてよかった。やっぱりバーディーで良かったと思う今日この頃・・。

生まれは、群馬のとあるブリーダーさんちで生まれた。
バーディーの他に、♀の子も生まれたが今は、何処にいるのか分からない。東京の国立だか?そっち方面にいるらしいとは小耳にはさんだが、今だご対面を果たせないでいる。

好きな物・事は、何を差し置いても「ご飯」に尽きる。
その、食欲と言ったらスゴイ!ビニール袋の音にも反応し、何処にいても走ってくる!ボール遊びは、大好き。公園では、サッカーボールを追いかける。持って来てくれるが、決して渡してくれない。独り占めする。
人は、本当に大好きだ。初対面の人とも平気で遊ぶ。お腹を見せる。困りもんだ

こんにちは!soulful母さんのBBSからおじゃまです。バーディーくん本当にそっくりです。びっくりでした!デコちんは2002年8月産まれなんですよ~、これからのBD★HP楽しみです。

2005.02.19 17:27 URL | マイコ #- [ 編集 ]

見てくれてありがとうございます。
ねっ!デコちゃんにそっくりでしょ!これからもよろしくお願いします。

2005.02.24 09:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/2-f67ca943

