BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3-17.jpg

バーディーは、あまり洋服が好きではない。
小さな頃から、あまり着せなかった飼い主の責任だ。
一応、何枚か持っているのだが、ほとんどヌーディーバーディーだ。今日は、逃げるバーディーを捕獲し着せてみた。
3-16.jpg

関係ないですが・・・。
左から、【とんかつソース・チキンカレー・かばやき・たこ焼き・やさいサラダ・キャラメル・ココア】
キャラメルとココアの味が想像出来ない。明日食べてみます。


ほとんどヌーディーバーディーってなんか語呂がいいっすね。
でも洋服そんな嫌そうにみえないっすよ。
うまい棒・・・。なつかしい。大好きなんですよ!!
この中だと野菜サラダ味がいいかなぁ。
でも一位はサラミ味、二位はめんたいこ味が好みです
(誰も聞いてない?)

2005.03.06 20:23 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ブログの左端ぽっちんしてみましたよ。登録されてるみたいだけど・・・。
バナーの張り方はわかりました~??

2005.03.06 21:20 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

人気ブログランキング発見した!!今現在297位で10ポイント、
私もクリックしたのでそのうち20ポイントになるはず♪
毎日クリックお手伝いさせてもらいますね!!

2005.03.06 21:24 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

色々お世話様でしたぁ。
目指せ1位!!ですね。
私も、「ブンタロウとランと飼い主のだらだら日記」に一票!お手伝いです。
やっぱり、うまい棒は「サラミ」ですよね!!

2005.03.06 21:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

コレは某コンビニで15種150円で売ってるヤツでしょ?(笑)
コンビニ行くたび気になってるんだけど・・・かばやきとかキャラメルとかあるんだねぇ!!(驚)
私が子供の頃はこんなに種類なかったよー。

虎太郎も服着るのキライだよー。
いつもムリヤリとっ捕まえて(汗)着せてます~!

2005.03.06 23:04 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

えっ!そうなんだぁ。虎太郎君は洋服全然平気だと思ってました。
うまい棒・・。そうそう某コンビニで15種類で売ってます。
ちなみに、とんかつソースは、きゃべつ太郎の味でした。(きゃべつ太郎知ってるかな?)

2005.03.06 23:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お邪魔しまーす。
バーディーったら男前ですね♪
★ヌーディーバーディー★なんかの商品名みたい(笑
うまい棒私も好き!10円でこのボリュームってステキ♪
ちなみに私のNO1はめんたいこ。紫の袋のやつです!

2005.03.07 20:21 URL | パル #X6MODLUU [ 編集 ]

こんばんわ~。
ようこそお越し下さいました。
ふくちゃん、めっちゃかわいいっす!!これから頻繁にチェックさせてもらいます!!

2005.03.07 21:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/20-4b3f519f

