BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水面下で着々と進んでいた・・・合宿。
この度、「ブヒっ子合宿」を開催することになりました!
そこで、一緒に楽しい思い出を作りたいと思っているブヒっ子を募集したいと思います!!


現在予定されている、参加ブヒっ子は以下の通りです。

京都:バロス君御一家
・埼玉:こたつ君御一家
・滋賀:ナッチ君&テツ君御一家
・群馬:バーディー(我が家)
です。

知る人ぞ知る「異母兄弟&甥っ子」ですが・・・・。
参加出来るご家族があれば、一緒に「合宿」しませんか??

↓一応、日時&宿泊場所&集合場所などは書いておきます。
その他、詳しい内容をご希望の方は、メールアドレスをご記入の上コメント蘭に書き込みして下さい!!!
内容を見てから、参加するか決めたいって方もコメントよろしくお願いします。
こちらから、メールを送らせて頂きます。

※日時:4月9~10日
※宿泊先:伊豆方面
※集合場所:伊豆高原ドッグフォレスト
集合場所でもある、「伊豆高原ドッグフォレスト」にて、午後1時頃~3時頃まで滞在予定です。
ココだけの参加でもOKで~っす。

温泉アリ~♪
ワンコOK船に乗り海豚見学アリ~♪海豚VS地上豚(笑)
などなど・・・・。

きっと、思い出のブヒブヒ旅行になると思います。
多数のご参加お待ちしております。

なお、宿の予約などは各自で行って頂きます。
当日は、現地集合&現地解散となります。
車or電車どちらでも無理のないプランになってます。

(以上、旅行代理店のようなikukoからの宣伝でした・笑)

そのうち、コチラでも(バロス君ち)募集があると思います。
そちらでも、参加表明OKです!!
スポンサーサイト

ぜひ行きたーい!!と思ってたんだけど・・・。
日・月予定だったんだよね(汗)
私は休めると思うけど、旦那がムリなので行けないや~(泣)
残念ナリ~。

2006.02.17 12:28 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
残念っす!!
えんじさんだけでもOKだよ~ん♪
合宿の母子参加もキツイかぁ~?!
置いていかれたら、てりゅさんが寂しい思いしちゃうよね~。
またの参加をお待ちしてます!

2006.02.17 12:40 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おひさしぶりです
怠けていてごめんなさい;;
訂正しておきました。
ご迷惑おかけしてほんとすいません~

なんだかイベント盛りだくさんのようで
楽しそうですネ
ひきこもりせざるを得ない状況のオイラには
うらやましいです~

また遊びにきまっす♪

2006.02.17 13:07 URL | youxiang #- [ 編集 ]

★youxiangさんへ★
確認しましたぞ~♪
変更ありがと!!
ひきこもりかぁ~。。
お仕事頑張ってくれよ~!!

また遊びにきてね♪

2006.02.17 13:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

参加します4月9~10日以外いなら(泣)
イギー姉の結婚式当日です。
結婚式よりもブヒ合宿の方が楽しそうだなー
(イギー姉に怒られそう)
次の機会にはぜひ参加させてください。
イギーママ共々楽しみにしています。

2006.02.17 15:39 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

キャーッ!素敵な企画ですなぁ~
火曜が絡んでれば、伊豆なら日帰りで行ったんだけど、残念だ…
ものすんごく夢です@このような企画…苦笑

2006.02.17 18:10 URL | kei #- [ 編集 ]

★イギパパさんへ★
あら~。いらっしゃいませ~!!
もしかして、お初のお越しですよね♪
嬉しいです!!!
「参加します」って書いてあったから・・・
「やった~~~!!」って叫んでしまいなしたよ~(汗)
イギー姉さん、ご結婚おめでとうございます♪
そ、そ、そんなぁ~。。
結婚式より楽しそうだなんて・・・。
パパとして、しっかりバージンロード歩いて下さいましよ~♪
次回の参加、お待ちしてます!!

★keiさんへ★
ありゃ~~~。。残念です!!
そうかぁ~・keiさんは火曜日ならOKなのね。メモメモ(笑)
伊豆なら日帰りコースで行けちゃうんですかぁ~?!
次回もきっとあると思います!!いえ。きっと実現させます。
その時は、ゼヒ参加して下さいね~♪

2006.02.17 19:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]

オモシロそう!!
予定はまだ不明ですが、参加表明は遅くても大丈夫ですかぁ?
ふらんが3月に避妊手術の予定なので、術後の回復具合で検討したいで~す。

2006.02.18 02:52 URL | iuko #- [ 編集 ]

★iukoさんへ★
はい!きっと面白い旅になると思いますよ~!
>参加表明は遅くても大丈夫ですかぁ?
宿泊される場合、宿の空室状況が分からないので、何とも言えないところですが・・。
宿泊以外でしたら、回答は遅くても全然OKですよ!!もちろん当日でもOKです。
ふらんちゃん、避妊手術ですかぁ~?!
頑張って下さいね♪
その後の、回復具合でまた連絡もらえれば嬉しいです!!
お待ちしてま~っす。
フレブルの輪がちょっとでも広がりつつあるのがとっても嬉しいです♪

2006.02.18 09:49 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ほぉぇ~・・・。
ようやっとUP完了いたしましたです(アセ

上州ブヒッ子軍団に会えるのを楽しみにしてますゾイ!

2006.02.18 14:07 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
お疲れ様でございました!
完璧な仕上がりです。
さすが・・・母さん♪
HP開いたら、真正面にド~ンとあったので、大迫力です!

2006.02.18 22:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すご~い、ブヒ合宿!!
行きたいな~。
母に聞いてみま~す☆
Soulful母さんのところで詳細見ました。
四季の蔵ってこの前テレビ出ていたところだね。
一度は桃太郎に海を見せてあげたかったのよね~。

2006.02.19 00:21 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
さすが桃たまさん!!
そうです。先週の「動物奇想天外」に出ていた宿です。
「犬用温泉で貸し出してくれるグッズは何でしょう??」っていう問題でした。
答えは・・・「ライフジャケット」!!
バーディーも一度も海経験なしだから、とっても楽しみ♪♪波打ち際でどんな反応するのだろう?
ゼヒゼヒ!参加希望お待ちしてます~☆

2006.02.19 11:40 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/200-45b5ba11

