BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせの前に・・・
ブログを初めてから1年を迎えることができました!!
持続力ゼロの私が、ここまでやってこれたもの遊びに来てくれた皆様のおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。
これからも、バーディー&ikukoをヨロシクお願いいたします♪


20060219123043.jpg


「More・・」クリックで「お知らせ(募集その2)」です! 
先日の日記でも書いた・・合宿の件ですが。
Soulful母さん・バロス君ちで合宿の詳細がUPされてます!!
ゼヒゼヒご覧下さい♪

※参加ご希望の方はコメント蘭に一発ヨロシク!!


スポンサーサイト

1周年おめ^^です!
ブログ大先輩のikukoちゃんには
いろいろ教えていただきました。
ブログのことを知らなかったら
こんなに親しくなってなかったかもー

共通の趣味?を持ててよかったです!
バディっちがこれからも
ネットアイドルばりにブログ界に
君臨し続けますように♪

P.S イラストもうちょっと待っててねん

2006.02.19 13:44 URL | youxiang #- [ 編集 ]

★youxiangさんへ★
ありがとう!!
早いもので、もう1年です。
そんなぁ~先輩だなんて・・・。
まだまだ未熟者ですが、私で分かる事ならお答えしますよ。←な~んて。偉そうに言ってるけど、いまだに理解してない事の方が実は多い(汗)
だね~♪共通の趣味(?)のブログを通じてこうしてお話できるようになれて嬉しいです!!ちょくちょく顔は合わせていたけど、なかなかお話できなかったから(笑)
イラスト、マジで期待しちゃう♪
嬉しいよ~。ありがとう♪

2006.02.19 21:14 URL | ikuko #- [ 編集 ]

1周年おめでとうございまーす(*゜▽゜)ノ☆
バーディー君にはいつも笑いをもらっております(笑)

私もなかなか物事が続かない方ですが
ブログだけは何とか続けられています(^▽^;)

これからも楽しみにしてますよ~♪

2006.02.19 22:53 URL | nammy #h2BoQstQ [ 編集 ]

フォーゥッ♪
1周年おめっとさんなんだどーーーー♪
木陰のバーディーくん、いいねぇ。
「木陰のバーディー」・・絵本のタイトルみたいだじょ(笑)
のんびりでも、長く続けてバーディーくんの生活を発信して欲しい、欲しいのだじょーー!

2006.02.19 22:57 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

★nammyさんへ★
どうもありがとう!!
こちらこそ、コロン君の「○○だブ」にはいつも笑わせてもらってるんですよ~(笑)
毎日更新・・・はやっぱ難しいねぇ~。
続けているブログもたくさんあるけど、本当にスゴイ事だと思うよ。
1年、また1年・・:頑張るよっ!!
まったり~まったり~更新ですが、これからもヨロシクで~す♪

★バムセのかあちゃんへ★
フォーゥッ♪
ありがとなんだじょ~!!
かあちゃんちも1周年迎えたんだよね~。
いつも楽しく見させてもらってるんだじょ。
なかなか都合が合わなくて会えないけど・・・バムセ兄貴の元気っぷりを見るたび嬉しいじょ♪
木陰のバーディー・・・いいねぇ♪
絵本出そうかな(笑)
これらもヨロシクなんだじょ~!!

2006.02.19 23:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おめでとぉ~♪おめでとぉ~♪
BD☆バーディー1周年!

えっ?もう1年経ったん?
いっゃあ・・バーディーくんを他のネットで見っけてあまりのそっくりさんに驚きでして→その後異母兄弟と知り、お写真頂いて→ブログOpenしたと聞き日々チェックして→アイスサミットで生バーディー君とご対面して→伊豆合宿で再開の予定して。。。
お~お!あっ言うまの1年ですね。
これからもボチポチとよろすこ~♪

2006.02.20 00:46 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

1周年、おめでとうございます。
実はさやっちも1月の終わりで1年を迎えました。
でも最近はさぼってばかりで・・・><

バーディー君のかわいい写真にいつもはぁはぁ興奮しながら拝見させて頂いています(笑)
これからも楽しみにしていますね♪

2006.02.20 01:51 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
どもどもありがちょ~!!
そうなのよ~。もう1年経ったの・・。
そりゃ~年とるのも早いわけだっ(笑)
ブログを初めてから、母さんともさらに交流できたし、異母兄弟サミット・パパ訪問・そして・・・・伊豆合宿と楽しい事ばかりです!
こちらこそ、これからもよろすこ~♪

★さやっちさんへ★
どうもありがとう!!
あら、さやっちさんちも一周年を迎えたのですね。おめでと~♪♪
一年なんて、アっという間だね。
また、今年もアっという間なんだろうなぁ~。ちょっとは成長したのかしら~@自分?
こちらこそ、バズさんの生活を楽しく見せてもらってます。これからもよろしく~♪

2006.02.20 13:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]

1周年おめでとう!
いつも、楽しみにしています。毎日のように見るのが、日課です。
更新されてないと、ちょっと寂しい。プッレシャーになるかな(笑)
バーディー君一家に会えてからは、ほのぼのとした魅力にどっぷり嵌まっています。
これからも、う~んと楽しみにしているよ☆

2006.02.20 15:14 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

おめでとさんでーす!
ikukoさんの記事、いつもおもしろいんで、あたしもブログ始める時、参考・お手本にさせてもらいましたよん。
そんなお手本がないと、うちは困ってしまうので、ぼちぼち更新、続けてくださいねっ!

2006.02.20 17:37 URL | チサ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.20 20:10  | # [ 編集 ]

おめでとうございま~~す♪
ココに来る度、とっても笑わせてもらったり、
うんうん!そう!ってうなづいたり、
第一、くるみを見ているようで、とても親しみがあるの。(笑)
一重にikukoさんとバーディーちゃんの人柄だと思うけど、
これからも、ステキなブログ楽しみにしています♪

2006.02.20 21:21 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
どうもありがとう!!
日課!!!!ありゃ~。。頑張らなきゃ。
ファイト~一発!!@自分
日課にしてくれている方がいる事が励みでもあります。
これからも、宜しくお願いしま~っす。
今年は、こたつ家もブログデビューいかがですか??←プレッシャーかな(笑)

★チサさんへ★
ど~もありがとう!!
お手本なんて・・・言いすぎっすよ!マジで。私こそ、チサさんちのブログをお手本にしてる部分ってあるんですよ。
本当に、毎日面白いしニタニタしながらマル君の毎日を見てるんです♪
群馬在住なのに・・・関西弁(笑)コレが最高なんだなぁ~!!
これからも、ぼちぼち更新で頑張ります。
宜しくね~♪

★Collierさんへ★
どうもありがとう!!
いつも見てくれて、コメント残してくれて・・私にとってとっても励みになってます♪くるみちゃんを見てると、バーディーと激似で私こそ親近感アリアリです。
なかなか・・・会える機会がないけど、いつかきっと会えるといいなぁ~♪
そんな日を夢見て・・・これからも頑張ります。

2006.02.21 01:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おぉっと出遅れましたーッ、1周年おめでとう!
最初のブログ拝見させてもらったんだけど、うちと同じ日にスタートしてるのねー
ってことは、もしかしてその日の朝の「とくだね」見た?笑

2006.02.22 11:06 URL | kei #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
どうもありがとう~♪
ピンポ~ン(笑)
まさに「とくだね」の特集を見て刺激を受けた一人でございます!!
まさか・・・keiさんも同じだとは思わなかったよ~。
テレビの影響ってスゴイね♪
これからも、お互い頑張ろ~!!
これからも宜しくね~。

2006.02.23 23:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/201-16159570

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。