BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達(私と)のyouxiangさんからとってもステキなプレゼントを頂きました~♪ 

↓便箋&ポストカード!!
20060222015755.jpg

↓ポストカード拡大!!バーディーそっくりです☆
絵が上手なyouxiangさん♪
バーディーに一度も会ったことないのに・・鋭い観察眼です!!
フレンチの特徴を見事にとらえた一品です。
20060222015807.jpg

↓便箋拡大!!この丸さがまさにバーディー☆
これで、お手紙書こっ♪
20060222015814.jpg


youxiangさん、どうもありがとう!!
ミッキーマウスを描くと・・・何故かドラえもんになってしまう私には・・一生かかってもこんなステキなものは出来ません!!
大切に使わせて頂きます☆

※youxiangさんは、漫画家「唐草ミチル」として活躍中です!!

もしかして・・・コレってすごいプレミアなのかしらっ!!

youxiangさん、今度、ゼヒ生バーディーに会って遊んでね~♪


ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

2006.02.22 03:08 URL | サリナ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.22 07:21  | # [ 編集 ]

すご~い!! 
バーディー君の便箋とポストカードなんて、すんごい貴重じゃないっすかー!!
写真じゃ、いまどきはパソコンで簡単に作っちゃえるんだろうけど、イラストってとこがいいねー♪♪

でも、ミッキーマウスがドラえもんになっちゃうikukoさんの画力も魅力的です。
うちのマル、一度描いてくだせい。
(何になるんだろぉ~・笑)

2006.02.22 07:57 URL | チサ #- [ 編集 ]

こ、こりは・・・・・!!!
商品化しちまおうぜ!!!
売れるどーーーー♪

2006.02.23 21:02 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

★サリナさんへ★
お越し下さりありがとうございます!
ランキングサイト・・・??
特に登録してないのですが・・・。
どんなサイトなんでしょ??
よかったら教えてもらえたらありがたいで~っす。

★チサさんへ★
そうなの♪イラストって所がいいでしょ!!
本当に絵が上手な方なんです。
youxiangさんのサイト見てもらえれば納得しちゃいますよ~。
えっ!!
私でよければマル君の似顔絵描いちゃいます(笑)
以前、バーディーを描いた際・・・・ドラえもんに耳が付いて鼻がブタになってました。。
ダウンタウンの浜ちゃんと勝負できる位ヒドイです。
心してチャレンジして下さい!!

★バムセのかあちゃんへ★
ホホッ~!!!!
商品化かぁ~。さすが、かあちゃん♪
そこまで思いつかなかったよ~@私
そっか~。コレで一発金儲けっ!!
いい考えだじょ~(笑)
儲けたお金で、みんなで遊べるラン建設ってものいいね~♪
夢はふくらむじょ~!!

2006.02.23 23:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すごおい!!!!
素敵なポストカードと便箋ですねー!
売り出してください。
ぜったい売れますよ。
代官山のおしゃれなshopとかにおいてありそう・・・♪

2006.02.25 23:32 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

★もぐあいさんへ★
でしょ!!でしょ!!
本当にステキな一品です。
今度、お会いした時に一枚差し上げますよ~。
なかなかフレブルグッズに出会えないので、ポストカードなどは貴重品です。

2006.02.26 22:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/202-3b6a00f6

