BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログを始めて1年って事で・・・。
旦那がど~~しても!ど~~しても!何がなんでもお祝いしたいって言うんだも~ん♪←ぜんぜん強要してないわよ~(笑)たぶん・・・。

ここまで続けてこれたのは、皆様のおかげでもあるし。
やっぱり、主役・バーディーが元気でいてくれたからっ!!
そんな訳で、家族水入らずで食事に行ってきました~☆(月曜日の話)

↓外は雨。。
散歩をしてないバーディーはストレス満タン!!
いざっ。車に乗って出発です♪
20060224120901.jpg

↓到着した場所は、ネオンがキラキラ光るDOG LUCK
駐車場・・・・ガラガラ。。
ちょっぴり寂しい気もするけど、平日は穴場かな?!
20060224121204.jpg

↓ランの中には、一匹の柴犬さんがいました~。
7ヶ月なのに、とってもおとなしくていい子♪
20060224121641.jpg

↓ももちゃんちが持ってきたボールを狙うおじさん。
そして、心美しいももちゃん。
20060224122012.jpg

↓そして・・・走り去る・・・(汗)
20060224122157.jpg

さて、そろそろ食事にしましょ~♪
20060224122816.jpg

↓ikukoオーダーはコレっ!!まいう~☆
半熟たまごは苦手なので、硬めにしてもらいました。
20060224122852.jpg

↓旦那オーダー。つまみ食い、まいう~☆
20060224122909.jpg

↓そして・・・・お祝いといえばやっぱりっ!コレっ☆(私のみ)
20060224123027.jpg


この後も、バーディーはランへ・・・私は窓越しから見物。
たくさん遊んで帰りました。

そして・・・帰りの車中にて旦那から一言。。
「今日の主役ってikukoじゃんっ!!」だって(笑)
「そんなことないよ~!」って一応言っておきました。
ウシシシ~♪


いやーん おめでとーーー
バーディ君、ママのお祝いでお出かけできて
よかったね☆
ワンワン同伴レストランなんて素敵。
これからも楽しい記事で
みんなをHAPPYにしてねっ。

それにしても、ikukoパパン、やさしい^^

2006.02.24 19:36 URL | youxiang #- [ 編集 ]

初めまして~
Gi-Boxさん→cocoちゃんを経由して初カキコさせて頂きました。
ブログ一周年おめでとうございます\(^o^)/
皆さんのふれぶるずをブログで見させて頂いて癒されまくってます。
本当色んな表情をみせてくれますね♪
よかったらこれからも遊びに来させてください。

2006.02.24 22:56 URL | ひろぴん #YqzQT8Bs [ 編集 ]

★youxiangさんへ★
ワンコ同伴OKレストラン、ココは室内ランがあるのです!!
食事も美味しいですよ。
youxiangさんも、ピーターちゃん連れて一緒にどうですか?!
ご案内します。
旦那に会った事なかったよね~。
ごくごくたま~に。例の場所に出没してます(笑)

★ひろぴんさんへ★
はじめまして~!!
コメント残してくれて本当嬉しいです♪
はじめましての方大歓迎です。
ナルホド・・ココちゃんちから来たのですね♪
フレブル・・・癒されますよ(笑)
白豚とかミニ豚とか・・・散歩してると近所のじ~ちゃん&ば~ちゃんに言われますが・・。そんな言葉も今や慣れてしまいました(笑)
これからも、癒しを求めて(?)遊びに来て下さいね♪
私も、これから遊びに行かせて頂きます。

2006.02.24 23:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おめでとうございます☆
これからも可愛いバーディー君を拝見させていただきます!
それにしてもおステキなお店があるんですね!
ビールが美味しそうです☆

2006.02.26 17:06 URL | ひなた #- [ 編集 ]

1周年おめでと~!!
すっかり、主役はikukoさんのようでしたが?ま、管理者が主役でいいのでは(笑)
DOG LUCKって夜は綺麗なんですね!
私、半熟卵超ダイスキなんですよー。
メンチカツもうまそ~♪
合宿楽しみだなー

2006.02.26 20:52 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★ひなたさんへ★
どうもありがとう!!
これからも、頑張りまっす♪
訪問の際には足跡残してくださいね~。
ビール美味しかったよ~。
お祝いのビールは格別です。
ステキなお店でしょ?!
群馬へ来た際にはご案内しまっせ~。

★桃たまさんへ★
ど~もありがと~!!
私、半熟たまごダメなんです(汗)
それから、とろろも・・。
でも、一番ダメなのは、「しいたけ」
保育園の時、裏山ので見つけたキノコを先生に見せたところ・・「それは毒きのこだよ!」って言われてから、キノコが食べられません。そんな事はさておき・・(笑)
合宿、楽しみだね~♪
い~っぱい思い出作ろうね。

2006.02.26 22:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/203-29cb5ad2

