BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、おなじみとなったaikeen(アイケーン)でハッスルしました~!!
そして、メンバーもおなじみの(笑)
虎太郎君マル君・ちょっと遅れて到着のレディちゃん・バーディーです。

とってもいいお天気だったので、ランは大盛況!!
多くのわんこさんが遊びに来てました。
小さな子を潰してしまいそうな・・ブヒ軍団は、貸切スペースを開けてもらい楽しく遊べました。

↓虎太郎君ちが、おニューのサッカーボールを持参してくれて大はしゃぎっ!!
ボール大好き虎太郎君のテンションは、上がりまくりです(笑)
口元、180度開脚!!!金メダル差し上げます。
20060226233533.jpg

↓何やら・・後ろに怪しい白い物体がっ!!
20060226233823.jpg

↓ちゃっかり日陰で休憩中(汗)
日向に出ると溶けてしまうようで・・・。
15秒程でるけど、また日陰へ~・・・。
若さには勝てないおじさんの図です。
20060226234426.jpg

↓洋服を脱がす途中にマル君脱走~!!
そんな姿もとってもキュート☆
20060226235100.jpg

↓そして、芸達者のマル君。
飼い主、チサさんの「バーン」と言う声とともに・・・(笑)
20060226235306.jpg

↓重要部分は許可を得てないので、「禁」で隠しておきました(笑)
20060226235426.jpg

↓マル君の芸はまだまだ続く~!!
口におやつを挟んで「待て」です。
バーディーでは有り得ない事。。
20060226235717.jpg


そろそろ、お腹も空いてきたし~☆
カフェへ移動です!!
カフェで待っていてくれたのは、レディちゃん御一家!!
20060227000154.jpg

↓レディちゃんちの怪獣さん(2号)と再会出来て甘えまくってます。
20060227000432.jpg

お昼を済まして、再びランへ~☆

↓遅れを取り戻すかのように・・・レディちゃん楽しそうに遊んでます。
20060227000641.jpg


そして、そして・・・。
本日のブログの目玉!!
またまた動画しました~☆
見る前に、よ~く聞いて下さいね!!
※あくまでも・・・・隣のコートのボールです。
↓それではGO!!GO!!



動画第2弾!!
※僕ちゃん(2名)に遊ばれてます。
こちらも、あくまでも隣のコートです!!



とっても、楽しかったです。
また遊んで下さいね~☆

土曜日はお世話になりました。家族総出でお騒がせしました…汗
怪獣達も憧れ♪のバーディー君に再会でき、とっても喜んでましたー!いっぱいナイスバデイを触りまくってましたね~苦笑
やっとアイケーンの会員証をゲットしましたので、また遊んでくださいね。ありがとうございました^^
PS…動画いつ見ても面白いですね~また笑ってしまいました。学校から帰宅したら怪獣達にも見せたいです^^

2006.02.27 08:57 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

群馬に引越しようかな(笑)
ワンちゃんOKのレストランに室内ドッグランなんとおしゃれ☆
昨日のような雨の日に、行ってみたいな。
だって雨だと、主人のテニス中止だから、どこでも行けるのさ!
アイケーンも、参加できるものね。
隣のボール追いかけるのなら安心だし、保護者も楽出来るね(笑)
動画かわいい!何回も見ちゃった。

2006.02.27 14:37 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

おお!動画2本立てでゴージャスぅぅ。
みんなとっても可愛いね☆
ひたすらボールを追いかけるブヒっ子たちの姿に・・・忘れていた青春を思い出しました。
今度バーディのオシリ触らせてね♪

2006.02.27 16:13 URL | youxiang #- [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
先日は、お世話になりましたぁ~!
こちらこそ、いつもいつも・・・怪獣さん達に遊んでもらって飼い主助かってます。
怪獣さん達とサッカーして遊んでいる動画があるんですよ~(笑)
顔がしっかり映ってしまっていたので、UPは断念しました(涙)
でも、とってもいい思い出です。
会員証ゲットしたのですね!!また、遊びましょ~♪

★こたつ母さんへ★
おいいで~おいで~!!手招きしちゃう♪
群馬は、田舎だけど・・いいところだよ~。
隣のコートのボールを追いかける姿は笑いました!!大成功の動画です。
お暇な時は、何度でも見てくださいね~。
父さんはテニスするのですかぁ~!!
私も、昔(小学生)の頃に軟式テニスしてました。一応、群馬代表で全国大会行ったんだよ~。イエ~ィ♪

★youxiangさんへ★
うはは~(笑)ゴージャスでしょ?!
忘れていた青春・・(大笑)
そういえば。。私も最近思いっきり走ってないやぁ~(汗)
長距離は苦手だけど、短距離は得意よ。
バーディーのお尻触りたいの?!ウッホ~マニアな発言(笑)
いつでもOKよ~!!
ナデナデしておくんなまし~♪

2006.02.27 22:04 URL | ikuko #- [ 編集 ]

マル君の芸達者ぶりには驚きました~。
動画も笑えましたよ。
かなり、人間達に遊ばれてるブヒの図でしたね。でも遊ばれてるなんて分からない追いかけっぷりでナイス画像でございましたよーーー。
最近あだ名は「おじさん」なんだね(笑)

2006.02.27 23:48 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
最近は、出だしはいいけど・・持続力なしなので、おじさんです(笑)
若い子にはもうついていけましぇ~ん。。
合宿でも、おじさんと化すのでご注目を~!
動画いいでしょ?!
となりのコートなのに・・すっごく必死(笑)

2006.02.28 22:59 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すごーい!ボールを追いかける姿は、Jリーガー?(笑)
遠くに行くと、ボールが2つあるみたいなところもかわいいよ~。
バーディーちゃんのこと言えないけど。あは。
一人(一匹)木陰でお休みしてるのは、この後なんですか?

2006.03.01 02:05 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★Collierさんへ★
まるでJリーガーでしょ(笑)
サッカーボールは大好きで、顔つき変わるんですよ(笑)←でも・・長続きしない。。
木陰で休んだのは、お昼前です。
ちょっと頑張っていたと思ったら・・おじさんと化してました。
動画は、お昼後に十分休憩した後に撮りました~。
やっぱ・・休憩は必要だね。

2006.03.02 00:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

隣のコートのボールを三匹で追いかけるとは・・・!
母と見て大爆笑でしたヽ(´∀`)ノ

これいいですねえ。
大発見!!

2006.03.07 20:53 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

★もぐあいさんへ★
爆笑でしたかぁ~!
実際見ると、もっとオモシロですよ。
今度、アイケーンでご覧下さいね。
隣のコートのボールで遊んでくれて飼い主大助かりです(笑)
3ブヒで追いかけるなんて・・・ミラクルの動画でしょ?!

2006.03.07 23:06 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/205-2a8cf1c3

