BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごぶさたしてます(汗)

更新されないと、友達は心配しているらしく・・・(笑)
このブログはもはや・・・ikukoの生存確認の場になっているようです。
生きています!!
生きています!!!


月曜の話・・・WANportへ行ってきました~☆
張り切って、ikukoお手製のお洋服を着せましたが・・・・。
チン○ンの部分のカットのミス発覚!!
オシッコ付きました~(汗)ダメだこりゃ。。

この日のバーディー全く走らず(涙)
わんことの絡みは一切なし!!
フェンス沿いをブ~ブ~言いながらかほりを楽しんでいるだけ。
来た意味ないじゃ~ん!!
20060310223255.jpg


早々切り上げて・・・帰り道にM.Y Forestに寄りました~。
オーナーさんにフードのお話をじ~っくり聞くことが出来て本当に勉強になりました!!
ここに寄った訳は、首輪を見たかったのです!!
色々試着させてもらって、想像通りの一本を購入♪♪
頑丈で、幅も理想通り。しかもかっこいい!!
20060310224529.jpg


youxiangさんから面白いものを教えてもらいました!!
ゼヒ試してみてね♪
ちなみに・・・ikukoは”47たらこ”が最高でした(笑)

コチラ

ヨカッター!生きてて(笑)
ワンポートかー。いい季節だもんね。
しかし、バムやんもウッドチップは走らないよ~。
バーディー&バム、お盆も走らなかったもんね(笑)
首輪、かっこいいの買ったんだね☆
うちも買ったんだよ。今度UPしようかな。。
たらこ!かあちゃん35だったーー。歳だな、歳~(T△T)

2006.03.11 00:13 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

バーディーくんのマイペースなとこかなり好きです(^O^)/
今日は横顔シリーズでダンディでしたねん♪

たらこちゃん、はまりました。
でも何かちとかわいそうに感じてしまいます。

2006.03.11 00:15 URL | ひろぴん #YqzQT8Bs [ 編集 ]

★バムセのかあちゃんへ★
か、かあちゃ~ん!!
この間、かあちゃんちのブログのコメント入れたんだけど・・・何度やってもダメだったのよ(涙)トホホ・・。
水元公園のオフ楽しかったようだね♪
羨ましいじょ~!!
もし、第2回があったら参加したいじょ~。
バムセ兄貴もウッドチップで走らないんだぁ~。バーディーも、もしかしたらウッドチップ嫌いなのかもしれないとこの間気づいたよ。首輪かっこいいでしょ?!
お気に入りの一本だじょ~。
兄貴も買ったの?!どんなのだろう?!
かあちゃんのセンスは抜群だから、ステキなんだろうなぁ~♪
”たらこ”を真剣にしてたら腱鞘炎になろそうだよ。私も歳だなぁ~(笑)

★ひろぴんさんへ★
お久ひぶろです!!
そうなんです・・・バーディーは至ってマイペース(汗)
マイペースすぎて、私が呼んでも来ません。。困ったもんですよ~!!
動画のようにアクチブの時もあるのですが、お友達がいないと、ほぼ単独行動ですね。
その単独っぷりと言ったら・・・・端や隅をひたすら嗅ぐに尽きます(汗)
ランへ行っても意味がな~~~い。。
カフェに行っても、座りながら居眠りしてましたから~!!
彼の思考回路はさっぱりです。。

2006.03.11 00:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]

Forestで扱ってる革の首輪ってかっこいいのが多いよね~!
・・・今年になってからまだ行ってないんだよなぁ(汗)

たらこ・・・最高スコアは56だったよー!
まだまだ衰えてないのでホッとした(つーか負けず嫌い?)

2006.03.11 08:54 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
Forestで買おうって前から思っていたのだけど・・なかなか行けなくて、やっと夢が叶いました~。
えっ!!えんじさんち今年になってから行ってないんだぁ~。
いつも出没してる場所だと思ってたよ。
”56たらこ”とはスゴイね!!
私はどう頑張っても50は超えないよ~。
すばやいクリックテクニックなのね(笑)

2006.03.11 22:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そっかぁ~バーディーちゃん、おっきいんだね。(笑汗;)
くるみも、公園とか行くと隅っこ好きで困ります。
だって、うんとか、しーとかありそうなんですもの。(-_-;)

ふふふっ。たらこ、3回目で70たらこ突破♪
ゲーム、得意なの。
完全撲滅できるかな~?

2006.03.12 01:27 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★Collierさんへ★
”70たらこ”!!
未知なる領域に達してますなぁ~(笑)
ゲーム得意の方なら簡単なんでしょうね。
完全撲滅?!
いったい何人のたらこがいるのかさえ不明なので、ゼヒ教えて欲しいです!
ランの隅っこは危険がいっぱいですね。
ここのランはとっても綺麗なので、心配はないと思いますが・・・それより何より・・橋ってくれ~~~!!って嘆く飼い主なのでありました(汗)

2006.03.12 10:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさーんっ ワンポ はベティ家から一番近いスポットなのだああ 平日でも 来られるときは 個人メールちょーだいっ ・゚・(>_<)・゚・

2006.03.13 04:18 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

★ベティママさんへ★
了解しました~♪
そう言ってもらえると、嬉しいです!!
また行く時には、連絡させてもらいますね。
ベティママさん、ありがとう!!

2006.03.13 09:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おお!なんか!
たらこ広まってる~~★
ウシシシ
たらこが迫ってくるでしょ、でしょ!

フレブルブラザーズで
「たらこ隊」結成してくださいっ
衣装はもちろん、ikuko姉さん製作で。

2006.03.13 20:27 URL | youxiang #- [ 編集 ]

たらこ、5回やって65でましたぞ!
なんか、やり始めたらムキになっちゃいました(笑)
面白いねこのゲーム☆

手作りお洋服いいね~
あ、でもシッコついちゃうのは失敗だったね~。男ってこれだから嫌だね~

せっかくのワンポートでノーランだったのはもったいないよーバッ君!!

2006.03.13 22:49 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

お久しぶりです~~!
タラコゲーム面白い!!
会社でムキになってやっちゃった(笑)
54たらこでしたー。
私のブログでも紹介しようかなー(笑)

2006.03.14 10:36 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

いいな!
かっこいいぞ~首輪
こたつにも最近そのような、かっこいいのが欲しくなってます。
大人の仲間入りさせたいのだ。。。

2006.03.14 18:07 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★youxiangさんへ★
ウシシシ~(笑)
広まってるよ~!!
おかげ様で、とっても楽しませてもらってます。
「たらこ隊」ですかぁ~?!
面白いかも~。
衣装担当が私っ!!!!ムリムリ!!
ピンク色のほっかぶりでもさせましょうかぁ~(笑)

★桃たまさんへ★
56たらこですかぁ~!!
私は、昨日”52たらこ”を記録しました。
卑怯者の旦那は、両手でやってたよ。
せっかくランへ連れて行ったのに・・・ランせず(涙)
バーディーには後で請求書送ってやります(笑)
桃たまさんの秘密兵器ってなに??
気になるよぉ~。

★ガイ姉さんへ★
会社でたらこゲーム・・・フフフ(笑)
ガイ姉さんのクリック音がこだましていたと思うと笑えるね♪
ゼヒ、ガイ姉さんのブログでも紹介しちゃって下さい~!!
「世界に広めよう~♪たらこの輪っ♪」

★こたつ母さんへ★
あら・・こたつ君も大人の仲間入りなのね♪
ダンディーな大人になりそうな予感です。
かっこいい首輪見つかるといいね。
バーディーは幅2・5~3センチのが一番しっくりきます。

2006.03.14 19:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/207-53054efa

