BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日出勤となった旦那には申し訳ないのだが・・・バーディーと母子デートを楽しんできました~♪
まず、向かった先は「敷島公園」の河川敷。
全国でも季節外れの雪が降ったこの日・・・。
あまりにも寒くてあっけなく退散(涙)
寒さのあまり・・・デジカメを出す気にもなれず画像なし。

そして次に向かった先は「旦那の会社」朝、お弁当が間に合わなかったので、ついでに寄って渡してあげた、実は心優しいわ・た・し♪
見知らぬ場所で旦那に会ったバーディーは・・ちょっと戸惑ってました。

そして、本日の目的場所は、先週も訪れたM.Y Forest
こちらでフードを買うのが目的だったのです。
↓看板犬のなちゅちゃん♪
20060315000938.jpg

↓いつもフラれるバーディーおじさん。。
春はまだまだ・・・・遠い・・・・・。
20060314203148.jpg

私が今まで出会った人の中で一番と言える程、フードに詳しいオーナーさん。これからも色々相談にのって下さいね。

そして帰り道ちょこっとアイケーンに寄ってみた。
立っているだけでも寒いこの日・・・・。ランには誰もいな~い。
しかし!貸切状態のランで、バーディーは嬉しそう♪
寒いけど・・自分で自分にムチ打ってカメラを出す。
↓一人で妙に楽しそうだ。
しかし・・・何だ??先週と、このギャップはっ?!
20060314204344.jpg

20060314204400.jpg

↓やっぱ・・・裸族が一番バーディーらしいぞっ!!
20060314204419.jpg

↓誰もいないし・・・花の中で撮影しちまえ~!!
20060314204436.jpg


帰宅後、これから食すフードと記念撮影だっ!!
20060314205140.jpg


昨日は母子家庭(汗)だったのね~!!

虎太郎はNGフードが多いので(泣)同じメーカーの「スイートポテト&フィッシュ」を買ってますのん。
ちなみにForestの看板犬は「なちゅ」ちゃん(笑)よー☆

2006.03.14 23:00 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
そうみたいですね~。
名前を聞くと、美味しそうな名前だね。
で、虎太郎君の食いつきはいかが?
バーディーは、美味しいらしく本気で食べてます。
お名前変更しておきます。。

2006.03.15 00:06 URL | ikuko #- [ 編集 ]

同じフードでーす!
うちのは関節にいいグルコサミンが入ってるので、これにしてます。
油でギトギトしてないし、あたしも食べたんですけど、まぁまぁおいしかったし(笑)
マルも飽きもなくずっとガツガツ食ってますよぉ~ん。
バーディー君はお気に召したかしら?

2006.03.15 08:54 URL | チサ #- [ 編集 ]

おっ!! ウチと同じフードだぞぃ!
それワンコ的には結構イケるお味みたいよ。
若もそれにしてからよく食べとるよ♪
バーディーくんはこの寒空に裸族かい!?
花に囲まれてニッコリしてるけど見てる方がブルッちゃう~。

2006.03.15 21:56 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

若君と同じフードだね。
涙やけも少しよくなったとブログに…
こたつの涙やけひどくなってて、そのフードに変えてみよかなと考えていたんだけど、この辺では見たことなかった(汗)
グルコサミンも入っているのなら、本気で探して見よう。。。
愛情たっぷりのお弁当配達までしてもらってパパさん幸せだね!
バーディー君の様子見たかった(笑)

2006.03.15 22:27 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

人間様は寒いと散歩も億劫になりますが、
バーデー君元気ですね。
イギーもこたつ・ストーブ大好きの癖に冬の寒ーーい時も散歩となると元気になります。
これからは陽気がよくなるから、出かけるのが楽になりますね。

2006.03.16 01:07 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
マル君も同じフードでしたかぁ~♪
本当に油っぽくなくて臭いもほとんど無いんですね。
私も食べました。人間が食べてもそんなに違和感なく食べれちゃいます!
バーディーもガツガツ食べてます。
今まで食べたフードの中で一番と言っていい程、食いつき抜群!!
よかった~♪

★わかぱぱ&ままさんへ★
あれま。若ちんも同じフードだったんだぁ~♪バーディーもいい食いつきしてるよ。
今までは、朝ご飯を与えても食べない事があったんだけど、このフードは美味しいらしく楽しみそうだよ♪
バーディーの裸族はもはやトレードマークだね(笑)
あの寒さでもへっちゃらだいっ!!

★こたつ母さんへ★
バーディーも涙やけひどいんだよ~。
前に病院で調べてもらったら、目から鼻にぬける管が生まれつき細いと判明したので、フードを変えても改善はちょっと難しいらしいよ~(涙)
でも、抜け毛とかちょっとでも減ってくれればいいなかぁ~。と期待しております。
そうだね。なかなか取り扱っているお店少ないかもです。。
ForestのHPにネットで買えるみただから、一度覗いてみてはどう?!
「フードの安全性」も勉強になる項目だから一度見てみたらいかがでしょ??

★イギィパパさんへ★
ちょっとずつ・・・暖かくなってきましたね♪我が家もまだこたつ&ヒーターを使ってます。イギィー君もこたつ好きなんですね♪
暑くなると、顔だけ出してませんか?
バーディーは暑くなると顔だけ出して、まるで人間のように体だけ布団に入って寝ています(笑)
これから・・GWまで位はお出かけに最高の時期ですね♪
また、森林公園辺りでもご一緒して遊びましょ~♪

2006.03.16 09:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/208-84daad68

