BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた・・・前回のポストカードに引き続き・・・。
ikukoの大親友Kちゃんから指令が来た!!
(Kちゃんってよりは、今回は旦那のM-Sーから注文のようだ)
「ステッカーを製作せよ!!」
しかも、「顔だけのアップで・・」とかやたらと注文が多い。
いったい何なんだ!!この夫婦はっ!!!

と言いながらも・・・ちょっぴり嬉しかったりもするこの乙女(?)心。
隠れバーディーファンを大切にするわたしくしは喜んで作らせて頂ましたわよ~♪

↓ちょっとデカい?!つ~か怖っ!!
20060317003654.jpg

いったい何にどこに貼るの?!
ゼヒとも聞きたい。

次はどんな指令が来るのかしら・・・「1日バーディーを貸せ」とか言われようだよ。。

いやーーーん!きゃーーーー!!
コレ、いい!!!
かわいいぃぃぃぃぃーー♪悶絶☆
最高です♪さすが、ikukoさん&バーディーちゃん♪
また、注文したいんですけど、カートはどこでしょうか?(笑)
もしかして、もう、売り切れ!?がぁーん!(T_T)

2006.03.17 01:31 URL | Collier@露出バーディーファン #K.8lH0lM [ 編集 ]

ハッ!!!リアルステッカーだ!
いやいや、これはステッカーというよりも、
バーディー君そのものだじょ~♪
バーディーファンにはタマラナイお品だじょ!
バーディーシールは、バム家のPCに貼って、貼ってあるのだじょ。

2006.03.18 01:26 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

★Collierさんへ★
注文OKですぞ!!
何て言ったって・・・我が家には数を間違えて買いすぎた結婚式用の切手がウジャウジャしてますのよ~。。
この切手で送られた郵便は一見見ると・・・「おや。結婚式の招待状?」と思うであろう。。
カートはないけど(笑)無料配布しまっせ~。
そのうち、招待状っぽい郵便が届きます(笑)ビックリしないでおくれよ(笑)

★バムセのかあちゃんへ★
オ~ホホホ!!マジっすか?!
バムセ家のPCにバーディーシールを貼ってもらっているなんて・・・嬉しいじょ~♪♪
最近の、バーディーのお気に入り玩具は、かあちゃんから誕生日にもらった「知恵のつく」玩具だじょ♪←四角い形して中からボールを出すおもちゃ。
もったいなくて出してなかったけど、最近そのベールを脱いだのさぁ~!
ちょっとばかり使い方間違えてるみたいだけど・・・楽しそうに遊んでおりますじょ。
知恵はついたか定かではないけれど・・・。
ちょっとは利口になってほしいじょ。。

2006.03.18 15:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ウホッかわいいー
でかいところがまた、いいね!
ブヒって、聞こえてきそうだよ~

犬はいいけどネコタンは難しそうだ
ひげが。
今度ピーターのも作ってね★

2006.03.20 19:03 URL | youxiang #- [ 編集 ]

★youxiangさんへ★
もちろんよっ!!いつでも写真送ってくださいね~@ピーターちゃん。
ネコちゃんのも頑張ってみる!!
youxiangママにプレゼントするからね~♪

2006.03.20 23:43 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/209-d2c960a4

