BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合宿用にパジャマ買いました~♪
抜け毛が多いから、お部屋を汚さないようにしなきゃ思ったのです。

袖のあるタイプのお洋服を着せただけでもテンションは急降下なのに・・・まるで「全身タイツ」のようなパジャマを着せたら、さらにテンション低かった。。。
20060326111255.jpg

20060326111326.jpg


フレブルのサイズって本当に難しい。。
バーディーは「F・フレブル」サイズだと、着丈はバッチリなんだけど、胴回りがちょっときつめ。
パジャマなので、ゆとりのあるものと考え、XXLサイズを買った。
胴回りはバッチリなんだけど、着丈がちょっと長めで・・(涙)
ちょっとお直しが必要みたい。。
あぁぁ~。またミシンを登場させなきゃ!!
面倒だなぁ~。。

パジャマの購入先は→コチラ
「カイゾクのパジャマ」って名前なんだけど・・まるで囚人に見えるのは私だけ?!
20060326111354.jpg


「続きを読む」とお友達の漫画家さん情報です!!
お友達のyouxiangさんのマンガが発売されます!!

4月6日発売の秋田書店「ミステリーボニーター」5月号!!
唐草ミチル「SPLIT」掲載されます!!
マンガ好きの方、ゼヒ書店へ足を運んで頂いて、立ち読み・・イヤイヤ!!購入してみて下さい。

漫画家「唐草ミチル」の人生をかけた第一歩!!

購入された方は、読者アンケートか秋田書店HPへ書き込み又は、編集部経由「唐草ミチル」宛てでご意見・ご感想をお送り頂けると嬉しいです!!

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.26 15:18  | # [ 編集 ]

パジャマも買って準備万端だぁ~!
バーディーくん かわいいじょ~♪
合宿の日までもう少しだね。早いね~。
よく似たメンツが勢ぞろいの図は圧巻だろうなぁ(行けないけどワクワク)
合宿の成果を楽しみにしておりま♪

2006.03.26 17:45 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

いやぁ~~ん!かわいいぃぃぃー☆
お腹がぱっつんぱっつんなところが、
さらに、キュートです!(笑)
あ~、入らなかった、首マフちゃんも
ものすごーーくそそります!(爆)
お揃いで買っちゃおうかな~!
私も今日、ネットでFサイズがフレンチなんだなと
思ったのですが、サイズ表のFって、ちょっときついかも・・(^_^;)
怖くて、体重計に乗れない私とくるみ・・

あ!今、そのお店チェックしたら、今日見てたところでした!奇遇~!
だって、¥1000で安いのがランキングされてたんだもの。(笑)

2006.03.26 22:42 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

合宿まであと2週間ですね!!
確かにちょっと囚人服ちっくだけど、可愛い♪♪
うちパジャマ持ってないんだよなぁ・・・・。
あとは天気さえよければいい合宿になるね!

漫画好きです。今度本屋に行った時はチェックしてみま~す!!


2006.03.26 23:11 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★わかぱぱ&ままさんへ★
ちゃくちゃくと準備しておる我が家でございます!
若ちんに会えないのがひじょ~~~に残念だよ~!!
でも、いつか・・・きっと・・・☆
第2回の合宿を計画するぞいっ。
その時は、感動の再会しましょうね♪
楽しい合宿レポを楽しみにしてておくれ。
第2回に続くように頑張ってくるよ。

★Collierさんへ★
フレブルサイズって本当に難しいよね~。
特殊な体型なだけに・・・困っちゃいます。
パジャマ、本当はネイビーの色が欲しかったけど売り切れだったんだぁ~(涙)
くるみちゃんだったら女の子だからピンクかな?!
そうそう・・・郵便、今日の夕方にポストに入れました!!そのうち到着するよ~ん。遅くなってゴメンネ。。
\1000の付服は楽天の方のアウレットかな?!
サイズがあればお買い得だよね~♪

★桃たまさんへ★
そうだね。もうすぐだね♪
準備は進んでますか?!
それよりさぁ~。。桃たまさんの秘密兵器とやらが気になって、気になって(笑)
当日驚くのもいいねぇ~。
あぁぁ~。何だろう??
バーディーの毛抜けは尋常じゃないのでパジャマで全身を覆いますが・・・桃君はそうでもないでしょ?!
触れ合っても桃君の毛が付いた事ない気がするよ~。
漫画、見てねん♪
多くの人に見てもらえればきっとyouxiangさんも喜ぶよ~!!

2006.03.27 00:49 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーかわいい♪
このままドリフに出れますねww
うつむき加減でだんでぃずむがムンムン。
素敵っす☆ミ
うちのラッキーも毛が抜ける抜ける。
本当この時期って大変ですよねぇ。
でもうちは年がら年中裸族です。
・・・あんだぁこーとだけをカットするくしがあるんですけど、どうなんですかね???
気になってはいるんですけど試していないんです。

2006.03.27 01:44 URL | ひろぴん #YqzQT8Bs [ 編集 ]

★ひろぴんさんへ★
ドリフ出れるね(笑)
「ばばんば♪ばんばんばん♪」
出演しても、たぶん固まっているので役に立ちそうもないですが・・(汗)
毛抜けは悩みだね。室内犬って一年中抜けませんか??
カーペットをコロコロ(掃除するやつ)すると、1往復でビッチリくっ付いてますよ~!!コロコロしてるそばから、ブルンと体を振られると、涙出そうです。。

2006.03.27 20:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

合宿の用意着々と進んでいますね。
うらやましいなぁーーー。
バーデェー君のパジャマ姿可愛いです。
でも、うつむいている姿はちょっと可哀想なきもしますが。
うちでも抜け毛対策におおわらわで大きいの、小さいの、車用などコロコロがゴロゴロしています。

2006.03.27 23:17 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

★イギィパパさんへ★
合宿の用意・・着々と進んでおります。
私って、直前に何も用意してなくて焦るタイプなので・・・・今回は頑張ってます!
イギィ家は結婚式の準備はどうですか?
パパさん、頑張って下さいね~♪
決して、新婦のドレスのスソを踏まないようにご注意を~(笑)
毛抜けにはやっぱコロコロが一番いいですよね~!車もシートがドえらいことになってます@私。。
コロコロがゴロゴロ(笑)
私も車用の小さいタイプ買おうかなぁ~!!

2006.03.28 09:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーくんパジャマでオジャマ~♪
良く似合ってるよ~
FBサイズがなかなか合わないんだよね。
チビShop楽しみにしてケロ。。

『ミステリーボニーター』読んでミルダす☆

もうすぐだねぇ。てるてる君たのんます!!

2006.03.29 21:34 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
そうなんどす・・・(涙)
FBサイズ、なかなか合わなくてぇ~。。
母さんミニショップに期待大だす!!
パジャマのお直ししなきゃなのに・・・まだ手付かず(汗)
早くしなきゃっ!!あぁ~。。不得意のミシン・・・気が重い。。
合宿まで、あと何日寝れば・・と指折り数えてウキウキ&ワクワクどす~!!
テルテル君もそろそろベランダに出動しなきゃ♪頼んだぞ~!!
バロぼん出演のビデオ、持ってきてくれるの?!母さんちのBBSにそんなような事書いてあったような・・(笑)
見れるといいなぁ~♪
楽しみだよ~!!

2006.03.30 09:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/212-eb1c661a

