BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一世を風靡した「ド根性大根」。
我が家にも存在した。
その名も「ド根性パンジー」!!
ikukoカーにいつ踏まれるかもしれないギリギリのところで一生懸命生きています。
20060330131007.jpg

これぞ、まさにド根性!!
20060330131018.jpg

↓コレ何なんでしょう??
雑草にしては立派、何かが咲くと信じている私は一生懸命育てています。
雑草だったら・・・・笑っちゃうね!
20060330131030.jpg



バーディーもド根性精神で、ボールを振り回す毎日です。。
サッカーボールに100均で買ったヒモ合体させたオリジナル(笑)
コレがバーディー的には最高に楽しいらしく・・・毎晩遊んでいます!
一つ困っているのは、振り回しながら近づいてくるので・・当たると痛い!!
私も、旦那も・・・被害にあっています。。
(ボリュームをONにすると、バーディーのブヒブヒ♪声が聞こえると思います)




あ~分かります。
うちもぬいぐるみを振り回しながら近づいてくるから、顔にばっしんばっしんあたって被害続出です(笑)
あれって結構痛いですよね~。
でもなんで振り回しながら近づいてくるのでしょうか?
前々から不思議に思っていたんです。

2006.03.31 16:05 URL | さやっち #- [ 編集 ]

バーディーちゃん!ブヒブヒ言ってるーー!(爆)かわえぇぇー☆
フレンチはこのブヒブヒもかわいいんだよね~♪
あと、おならもね・・(^_^;)

私もバシバシ、被害に合ってみたいかも・・?です。
パンジーちゃんも頑張れー!
こういうのって、ちょっとHappy♪な気持ちになります。

バーディーちゃんを載せました~!見に来てね☆

2006.03.31 22:46 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

ブヒブヒ聞こえましたよ~~(笑)
サッカーボールに夢中なお姿に、B.Dくんが着ている服までユニホームに見えてきたのは私だけ??(笑)

ど根性パンジーさんにはエールを送ります♪
がんばれー!!!

2006.03.31 23:41 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
さやっちさん、おひさ~♪(←古っ!!)
バズさんはお元気かしら?!
う~ん。。何でだろうねぇ~。
振り回しながら近づいてくるあの姿からすると・・・ホント不思議!!
私には、「おりゃ~!取れるモンなら取ってみろ~」って言ってるような気がするよ。

★Collierさんへ★
聞こえた?!聞こえた?!
あのブヒブヒ声(笑)
まさに、絶好調の証だね!!
えっ!!Collierさん・・・被害にあってみたいって?!
マニアな発言(笑)
アザ覚悟してくださいね~!
バーディーを載せてくれたの?!
ありがとう!!これから見にいきま~っす♪

★なおぺさんへ★
なおぺさんも聞こえたのね~♪
フレブル飼っている方には珍しくないだろうけど・・・初めて会った方には驚かれます。
犬がブヒブヒ言ってる~~~!!って。。
豚に間違えられるのも仕方ないね。
ド根性パンジーさん・・まだ元気です。
車をバックする時にはかなり慎重よ~。


2006.04.01 00:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ぶ・・・ぶひっ。
ほんとにブヒッ子だったのね!バーディ~
ウチも昔シーズー飼っていましたが、
彼も相当にブヒブヒしていたものです。
鼻水とばされたり;
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
そして大きくなれよ!バー君★

2006.04.01 15:27 URL | youxiang #- [ 編集 ]

★youxiangさんへ★
そうよ・・・フフフ(笑)
ブヒブヒ♪=ブヒっ子よん♪
そうなんだぁ~。シーズー飼ってたんだぁ~。鼻ペチャ君は鼻水・ブヒブヒは日常だからね(笑)
もう相当デカいけど、これからもいっぱい食べて・いっぱい遊んで元気でいるぞ~!!
本の発売が迫ってきましたね!!
どんなのだろう?!と私もウキウキよん♪

2006.04.01 15:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/213-b6a9c3f8

