BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前にも書いたけど・・・私が出掛けるといつも見送ってくれる心優しいバーディーおじさん♪

この日もいつものように車に乗り込むと、窓からひょっこり顔を出した!
でも・・・いつもとちょと違う。。
頭の上に何か乗っている!!!
急いで携帯で撮影しました。
060326_1206~01.jpg


急いでいたけど・・・こんなチャンスはめったにない!って事で(笑)
近づいて撮影♪
060326_1206~02.jpg


あの~。。カーテンのかってますけど・・・・・。
アホ面でお見送りされて、ちょっと嬉しかった私でありました♪





おぉぉ~ないすしょっと♪
バーディーおじさん(←この呼び方好き)またまたいい表情してますね。
う~ん、だんでぃずむ(^^♪

2006.04.01 20:35 URL | ひろぴん #YqzQT8Bs [ 編集 ]

かっ、かっ、かわいいぃぃぃーーーッ
見送る仕草って、切ないんだけど飼主ちょっと嬉しいですよねー笑
わかる、わかる!

2006.04.01 22:32 URL | kei #- [ 編集 ]

あぁぁ かわいいぃぃぃ(腰抜けそう)
こっち見てるぅぅ(^^)
バーディー兄ぃはちゃんとお見送りしてくれるんだぁ。 いいな いいなぁ♪
よっ! ikukoさん しあわせ者っ!

2006.04.02 10:52 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

バーディーおじさんかわいすぎますO(≧▽≦)O
あんなかっこしてたらベストショットばかりに
写真撮りたくなっちゃいますよね(o^∇^o)ノ

マリア様みたいなバーディー君(笑)
ikukoさんうらやましすぎます♪

2006.04.02 23:06 URL | nammy #- [ 編集 ]

★ひろぴんさんへ★
ないすしょっと~!!でしょ?!
やっぱり、撮っておいてよかった~♪
わんこの表情・仕草って一瞬を逃すと後悔しちゃいますよね~。
バーディーおじさん・・・本当に家の中では会社で気をつかって疲れきったサラリーマン風なのです。。
七三分けも似合っちゃいそうで恐いよ~(笑)

★keiさんへ★
飼い主としてはちょっと切ないよね~。。
申し訳なさいっぱいで出かけます(涙)
でも、見送ってくれる人(犬)がいるって嬉しい事ってものアルね♪
この写真は、携帯の待ち受け画面になってま~っす!!
この写真で笑いと元気をもらってます。

★わかぱぱ&ままさんへ★
腰大丈夫??(笑)
我が家も、いつも若ちんには笑わせてもらっていて、腰がいくつあっても足りないくらい砕けまくってますよ~!!
最近、若ちん語(関西弁)はまってしまっていて・・・群馬弁とミックスされた関西弁が飛び交っている我が家です(汗)

★nammyさんへ★
急いでいたけど、マッハ←死語?で撮りましたよぉ~♪
やっぱり撮っておいてよかった~!!
思いでは形で残さなきゃだもんね。
コロン君はお見送りしませんか?!
最近気になっている事は、お見送りした後は何してるんだろう?!と気になってます。
隠しカメラ欲し~~~い(笑)

2006.04.02 23:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あはは~可愛い♪
うちもひなたぼっこする時、レースのカーテン頭に乗っけてま~す^^
でも、バーデイー君の方が似合ってる~!
うちでは『花嫁さん』と呼ばれてます(笑)

2006.04.03 14:31 URL | Lady #uoSKjgR6 [ 編集 ]

おひさ~←まねっこ(笑)

いや~ん、かわいい^^
しかも顔が素の表情だから笑いも誘いますねぇ(笑)
その上、バーディーおじさんって呼び方にまたまた笑ってしまいました。
おじさんかぁ・・・バズももうそろそろバズおじさんになるのかなぁ(笑)

2006.04.04 00:07 URL | さやっち #- [ 編集 ]

あらーーー、かわいぃぃーーー。
キャディーさんみたいだね。こんな顔で
お見送りされちゃうと出かけるの
イヤになっちゃうね~。
でも大人しく待ってるなんてエライゾ☆
ブンタロウは多分窓ガラスに突進してそう・・・あぁ。。。オバカ、、、

2006.04.04 12:08 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

バーディ君のシスターのような姿。
厳粛で、心を洗われるようです。。。
お見送り、おりこうさん!
早く帰って来なくちゃ、って気持ちになるよね♪
ウチのピーターは特に何もしないですが
ぬいぐるみを口にくわえてお出迎えはしてくれるよ^^;

2006.04.04 20:25 URL | youxiang #- [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
あれま♪レディちゃんもカーテン乗せするんですかぁ~!!
「花嫁さん」かわいいですね。
バーディーの場合・・・「給食室のおばさん」風に見えてしまう私でございます(笑)

★さやっちさんへ★
おひさ~!←まねっこの更にまねっこ(笑)
バズさんは、まだまだ若者、いやいや・・・ヤング(←死語?)ですよ~!!
バーディーは、まさにおじさんです!!
疲れたおじさん風で、新聞の集金のおばさんに置物だと思われてましたからぁ~(笑)

★ブンラン子さんへ★
キャディーさん!!それまたナイスな表現ですなぁ~♪
働きの悪いキャディーさんって感じですね。
「ファー」と言えず・・・「ブー」って言ってそうです(笑)
ブンちゃん、、、、窓に突進?!
それだの元気がバーディーにも欲しいですぅぅぅ!!

★youxiangさんへ★
「シスター」、「厳粛」バーディーにそんなキリストちっくでカッコいい表現を使ってくれて嬉しいざんすよ~♪
「ミスター」で「硬直」って感じなんすよ。。本当は(汗)
ピーターちゃんはお出迎えしてくれるんですかぁ~!!エライねぇ~♪
バーディーは・・・・・寝てます(涙)
電気をつけると、まぶしそうな顔して、カメのような歩みでお家から出てきます。。

2006.04.04 23:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いいなぁ~♪お見送り。
なんか、花嫁さんみたいじゃない☆(笑)

「いってらっしゃ~い。」かな?
それとも、「ふん!また留守番かよ!」かな?(笑)
もちろん、くるみは後者で、階段のところでじ~~っと見てるよ~。
今日、病院で体重量ったら、11.4kg!(-_-;)
去年より、1.5kgオーバーです。

2006.04.05 00:52 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

ひょひょひょ。
バーディー君、お見送りに必死でカーテン乗ってるのなんて気にしてない様子だにょ。ウシシ☆
携帯で綺麗に撮れるなんてすごいな~
かあちゃんの携帯カメラなんて、酷いどー。
買い換えたい。。
因みに、メールはできるけど通話できなくなったどー!!!
買えって話だよにょ。。。。

2006.04.05 21:07 URL | バムセのかあちゃん #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
間違いなく、「ふん!留守番かよ!」って思っているとおもいます。
それか、「俺を置いていくなんて~!シクシク」って感じもします(笑)
くるみちゃん、まだまだ成長期ですか?!
バーディーは、12キロ台をキープしてます。一時期12・9あってビックリしたけど、12.7に戻りました。ってか大きな発見したんです!・・・首輪が重かったみたい(汗)

★バムセのかあちゃんへ★
うほほ~!!かあちゃん語が「じょ」から「にょ」に変身を遂げてるっ(笑)
携帯、レッツ買い替えだじょ~!!
最近の携帯は何だか複雑で、私なんぞついていけんよぉ~(涙)
それより、「アイポッド」って何ぞや??
ヤバイ・・・ヤバイ・・・ikukoのおばさん度数が加速して今や立派なおばさんになりつつあるにょ。。。

2006.04.06 00:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.25 20:55  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/214-31a5e93a

