BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は・・って言うか、ご存知の通りバーディーは小心者(笑)
リモコンが苦手なのです。
テレビ・ビデオ・・・・どんなリモコンも避けて通る。

イタズラ大好きikukoは、こんな風にして遊んでます。←鬼ぃ~!!



スポンサーサイト

あははー。バッ君かなりびびってるね(笑)
何がそんなに怖いんだろう~?
それにしてもバッ君フットワークが軽くて素早い動きだ☆

いよいよ合宿だね!楽しんできてね。
お土産話を楽しみにしてますよーん。

2006.04.07 23:02 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
ね~ぇ。。何が恐いのか不明なのよ。
なかなかフットワーク軽いでしょ?!見かけによらず(笑)
得意技の横っ飛びも出て、かなり敵対心もったるみたいだよ(笑)
うん。うん♪いよいよ近づいてきましたよ~@合宿。
荷造りしてるけど、大荷物になりそうなのよ(汗)一泊なのに・・・(笑)
ほとんど、バーディーの物。。
土産話楽しみにしててね~♪

2006.04.07 23:39 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディが飛んだ!飛んだ!
おしりが、プリプリしてたよ~
なんでリモコンが嫌いなのか?!

ikukoちゃんもワルよのう・・・

また合宿があるんだね♪
ブヒッ子たちのお宝画像待ってるよん♪

2006.04.08 03:54 URL | youxiang #- [ 編集 ]

★youxiangさんへ★
ウシシシ~。。悪代官と呼ばれておるのじゃ~(笑)
横っ飛びは得意なのよ~@バーディーおじさん。
あの体型からは想像つかない程のキレのいい動きを見せるのさぁ~!!
普段もこうならいいのに~ぃ(汗)
今日の朝、メール送ったのよん♪見てくださいね~。
合宿、明日決行です!!
秘蔵映像・・・・バーディーのビキニ姿、しかもヒョウ柄(笑)なんてウソウソ♪
放送禁止バリのお宝映像を待ってておくんなまし~!!

2006.04.08 12:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あははっ!逃げてる!
手がものすご~く、かわいいなぁ♪
リモコンから、ナニカが発射されてると思ってるのかな?
くるみは、雑巾がけすると、興奮して私のこと噛みだすの。
その後、マウンティング・・一応、女の子なんだからねぇ。(-_-;)
怖がるモノは、イヤークリーナーとかかな。
いや~!なんちって。(寒汗;)

2006.04.09 02:32 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★Collierさんへ★
「イヤークリーナー」・・「いや~!!」ナイスです。
何でか分からないのですが、リモコンは避けて通るんですよ~。
雑巾がけしてて噛むの?!
きっと、応援してるんだよ。
「頑張って綺麗にしてよ~」とか言ってるのかもよ。
雑巾がけする時って、わんこと同じ目線になるから、Collierさんのことをわんこと思ってるのかしらね~?!

2006.04.12 10:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/215-131bbeae

