BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、病院へ行ってきました!!
ドキドキの体重測定。

あっ・・・・・!!


痩せてるぅぅ~!!


12.3キロ☆


久々に見た12キロ台前半♪


もう「デブ犬」とか「ミニ豚」とは呼ばせないぜ~!とバーディーが申しております(笑)
そして・・・帰りの車中で、バーディーからキツイ一言。。。
20060407114352.jpg


ikuko:はい。合宿後から始めたいと思います。

相変わらずかわいいね!
バーディー君下の歯並びいいね。。。
合宿雨の心配はいらないようですね。ホッ!

2006.04.07 22:12 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
歯並び(笑)なかなかいいみたい!
口の中ってイヤがって見せてくれないのよ。。
写真に撮るといいんだね~♪ナイスアイディアだっ!!
合宿の天気はまずますですね!!
週間天気見る限りだけど、どうにかもちそうですね。本当によかった~♪
楽しい合宿にしましょうね。
では、当日現地でお会いしましょ~。

2006.04.07 23:43 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いよいよだっせ~♪
準備はOK?
安全運転で気をつけておくれやしておくれやっしゃ~!!
再開を楽しみにしてるよ~ん♪

2006.04.08 15:55 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
おっ!!返事早っ@私(笑)
いよいよですなぁ~。昨年から練り上げたプランの実行ですね。
さっき、数々のメールを読み返してました。
それにしても、毎日のようにメールしてましたね~(笑)良い思い出っす!!
もちろん、安全運転第一でおくれやしておくれやっしゃ~♪ですよ←意味不明(笑)
母さんも、乗り継ぎ間違えないようにお気をつけを~。
それでは、明日!

2006.04.08 16:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ぎゃっ!
今、桃たまさんちとベティママさんち行って帰ってきたら既にレスつき!
Ikukoはんエエ仕事してんねぇ~♪

うちの保存メール量は一番やな☆
受信メールのフォルダにIkukoはん用がありますねんよ。

せや、乗り継ぎ間違えんように行くべ・・。
方向オンチの母やけど父がおるからダイジョウV!
ではでは、明日!!

2006.04.08 16:28 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
ぎょえっ!!
遅レス失礼ぶっこきました~(汗)
只今帰ってきましたよん♪
これから夕飯だぁ~、食うぞ~!!
メール受信件数、ウチも母さんがNO1よん。
すべていい思い出になっちょります。
父さ~ん♪頼んだよ~@乗り継ぎ(笑)

2006.04.08 21:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こんばんわ~
あっという間に合宿ですね!
まだ荷造りしてません(汗)
やば~い、寝るのがまた遅くなっちゃう!!
そうそう、マミーが新車を買って今日納車で、早速明日の合宿に乗っていきま~す!!
じゃ、現地で会いましょう♪

2006.04.08 23:07 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
本当にあっという間ですね!!
ウチもまだ荷造り途中なのよ・・・。
ってか・・・旦那がまだ帰ってきましぇ~ん!!朝6時には出発予定なのによぉ~!!
こんな良き日を目の前にしてグチてすまん。。
なぬ~ぅぅ。新車ですかぁ~?!
ウホホ~♪新車のかほりかかせて~♪←マニア的発言(笑)
それでは、明日・・・会いましょ~♪

2006.04.08 23:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]

はいはい・・私も減量しなくては・・(>_<)
つい、バーディーちゃんやくるみを見てると、
これが、標準。なぁんて、慣れからか思ってしまって・・(笑)

バッグから、覗いたバーディーちゃん、
一緒にお出かけで目がキラキラ~☆でかわいい♪
12kgですか~。前の子(♂)は14kgで、もはや、E.ブル?の貫禄でしたよ。
で、くるみは10kg以内の親からのミニミニ豚のはずが、
飼い主のせいで、仔豚になってます。(^_^;)
10kg超えると、抱っこが厳しいよね。

2006.04.09 02:42 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

お久しぶりです。
どのように減量成功されたのですか?
痩せてたゴン太も今や9キロ超・・・
かなりムチムチなバディをアピールしております。
飼い主の減量の方法も知りたいところです。

2006.04.11 10:58 URL | ひなた #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
お返事遅れてごめんなさ~い!
痩せたと言っても・・グラム単位なので見た目にはほとんど変わらないですね。
本当に10キロ超えると抱っこ厳しいです!!先日行った合宿でも、階段NGのバーディーを抱え1階~4階へ(汗)
腰をやられた飼い主であります。。
マッサージ行こうかしら(笑)

★ひなたさんへ★
私も減量しなくてはっ!!と思ってます。
しかし、先日行った合宿でちょっと痩せて帰ってきた私であります。。
階段で12キロのバーディーを担ぎ、浜辺ではダッシュで追いかけ(汗)
ワンコの合宿ってよりも飼い主の合宿に近かったような・・・(笑)
1週間続けたら、ガリガリになりそうです。。ひなたさんもお試しアレです!!

2006.04.12 10:21 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/216-4f2da761

