BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊豆合宿に参加された皆様、お疲れ様でした!!
そして、色々とお世話になり本当にありがとうございました♪

お天気にも恵まれ、皆様とご一緒できてとても楽しい思い出がた~くさん作る事が出来ました。
撮りまくった写真総数・・・450枚!!
動画・・・少々(ほとんど顔が入ってしまってましたので使い物にならず・笑)
これから、ぼちぼちと整理しながらUPして参ります。

バーディーも相当疲れたようで、帰りの車中~昨日の夕方までず~~っと寝てました(笑)←約26時間。
そして・・・今も・・・爆睡。
このまま寝たきりになってしまうのか心配になってしまう程です。

本当に皆様、お疲れ様でございました!!

お疲れ様でした。
いつかご一緒してみたいです♪
450枚の写真、バーディーちゃんへの愛が感じられます☆(^_-)-☆
その中から、かわいい&楽しい写真をUPしてくださいね。
楽しみにしています♪

2006.04.12 20:22 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

あー超羨ましい合宿!!!!!!!!!!
死んでもいいってくらい、ワンコと共に戯れてみたいです!!!
人間もワンコもおつかれですよね。
今度機会がございましたら、ワタクシも参加させていただければと思います。
お疲れ様でした☆

2006.04.12 23:59 URL | ひなた #- [ 編集 ]

東幹事、おつかれさ~ん♪
楽しかったよ~。
想い出いっぱい、ありがとう!
愛するブヒッ子たち、ありがとう!

むむむ・・余韻覚めやらず・・・。

2006.04.13 00:50 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Collierさんへ★
あの膨大な量の写真の中からUPする写真を選ぶだけでも時間がかかってしまってます。
でも、頑張ります!!
いつか、ご一緒できる機会がありましたら合宿しましょ♪
そんな日を楽しみにしてます~♪

2006.04.13 01:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★ひなたさんへ★
死にそうな合宿でした(笑)←私が。。
あのミニ巨体を抱えて、1~4階への階段登り降り(汗)
愛情はもちろん、体力も無いと合宿に参加出来ないのだなぁ~と実感しました。
もちろん、次回開催する日がありましたら是非参加して下さいね~♪

2006.04.13 01:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
西幹事お疲れ様でございました~♪
今だ、気持ちは伊豆にある私は日常の生活に戻れずにいます(笑)
そろそろ気持ち入れ替えて、また普段の生活しなきゃね。
こちらこそ、沢山の思い出ありがとう~!
のほほ~んと暮らしている私にはとっても刺激的な日でした。
バーディーも楽しそうな顔してたし、飼い主としても嬉しかったです。
フレブル!万歳~♪♪

2006.04.13 01:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]

伊豆のブヒ合宿あぁーっ羨ましすぎる。
皆さんの楽しい写真楽しみにしています。
それも13回も楽しめるなんて!!!
イギーファミリーも一緒に行った気になれそうです。

2006.04.13 13:45 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

★イギィパパさんへ★
結婚式はいかがでしたか?!
お疲れ様でした。イギー姉さんの晴れ姿見てみたかったです。
13回・・・ちょっと引っ張りすぎかと思ったのですが、なにせ写真の量を考えるとこんな形になってしまいました。
あの楽しさを皆様に伝わるように頑張って更新します!
楽しみにしてて下さいね。

2006.04.13 14:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/217-1f0a1afc

