BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はあたたかい日だったので、久々に公園へ行って来た。
いつも遊ぶ広めの広場に、今日は先客がいた。しかも、かなりの人数・・。「おっ!幼稚園児ご一行様だ!」っと思った瞬間。約20人の団体がこっちに向かって走って来た!
「うぉ!マジ!遊び道具にされちゃう?」って一瞬頭をよぎった。       予想は的中(汗)
約20人園児VS一匹狼(バーディー侍)の戦いは始まった・・・。
バーディー侍・・。標的決まらず、スタミナ不足にて敗北(汗)
やっぱ、子供の底知れぬ体力にはかなわなかった。
写真を撮ったが、すべてブレていた(激汗)
一番疲れていたのは、もしかして私?!

って事で今日の画像は・・。
戦いに負け、こたつで疲れをとるバーディー。

050308_1554~01.jpg


最近日記を読んでぇ~、サイト左端の
ランキングクリックすると仕事が終ったと
思ってコメント入れ忘れてしまいがちぃ~。
今日はちゃんと戻ってきました。まっ先にコメント書いてからクリックしろよって感じなんですがぁ。
バーディーちゃん、頭も丸くて
真ん中にシワ寄っていてお尻
みたいね(相当尻フェチ)
私も子供が犬さわっていぃ?とくると
いいよ~とは言うものの疲れます。
なんだか気を使うんですよね~。
ふぅー。


2005.03.08 17:46 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

子供の団体が皆で押し寄せてくる・・・。かなり、ある意味怖いですね!負けずに戦ったバーディーおつかれちゃん。
そして、カメラと戦ったikukoさんおつかれちゃーーん♪

2005.03.08 20:52 URL | パル #X6MODLUU [ 編集 ]

ランキングクリックありがとうございます!!徐々に上がってきてる~ぅ。本当に、子供相手は疲れますよ~(汗)保母さんのすごさ実感しました。

2005.03.08 21:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

子供怖かったです(汗)
獲物を見つけた狼のようでした。
私とバーディーはまんまと捕まってしまいました。リンク完了しました。これからもよろしくです!!

2005.03.08 21:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/22-5de5a0d7

