BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月9~10日 伊豆(河津)で行われる合宿のため、早朝の出発です!
睡眠時間3時間なのに、ウキウキ気分だけでどうにかもっている。
頑張れ@自分!!

9日午前6:30分 自宅出発。
ここから、集合場所である伊豆ドッグフォレストまでは、関越→環八→東名→東名厚木IC→小田原→熱海→国道135号経由で行きました。
gashuku-1.jpg


第一回トイレ休憩@関越自動車道:三芳PA
早朝のせいか?!混雑なし。
問題は環八だな?!と思っていましたが、全く問題なし~♪
関越下りて35分程で東名に乗れちゃいました。
その後、第二回トイレ休憩@東名自動車道:港北PA
gashuku-2.jpg


この調子なら集合時間よりかなり早い時間に到着してしまいそうなので、さらに休憩時間を取り、のんびりと向かう事に決めた飼い主。
第三回トイレ休憩@小田原IC降りてすぐのPA
gashuku-3.jpg

ここで、そろそろバーディーの朝食と思って・・・あげたけど食べない(涙)
gashuku-4.jpg


どこかに出かけると、食事を一切取らなくなってしまうのです。
しかし、持参したおやつはしっかり食べる。

ここのPAから、富士山が見えました~♪
gashuku-5.jpg


さて・・・出発しましょ~。
ここで、大きな問題が発覚!!
我々の乗っているこの車@旦那車・・・・汚い!!!ヒドすぎるっ!!
それもそうだ。。ここ1ヶ月ほど洗車してない(汗)
さぁ~。洗車場または、GSを探すのだぁ~!!
国道135号線沿いにあるGSで洗車タイムを強行。
当日に洗車する人っているかね?!
ちょうど、GSの反対車線が海の見える絶好のスポットになっていたので、ココで待つことに。

gashuku-6.jpg


車も綺麗になったし・・出発です!
海岸沿いを走るこの国道は、とっても気持ちよかったです♪

時間があったので、翌日にみんなと来る予定の伊東マリンタウンにちょっと寄り道。
飼い主のお昼休憩をしました!
gashuku-7.jpg

テラス席ならわんこOKなので、テラス席を陣取り旦那にお昼を買出しに行ってもらっていると・・・どこからともなく・・・バーディーの周りは人、人、人・・・・で溢れてしまって。。
何故か?ジェームスと命名されてしまってました。
gashuku-8.jpg


ここから、目的地(集合場所)の伊豆ドッグフォレストまでは、30~40分です!
さて、みんなの待つ場所へ向けて出発~♪ブヒブヒ~♪

続きの「ブヒの大運動会in伊豆ドッグフォレスト」編は次回おとどけします。お楽しみに~!!

スポンサーサイト

いや~ん、合宿報告待ってたわぁーーーッ!
お天気&出だし好調で良かったね~
バーディー君が、なぜジェームスになったかもかなり気になる…ふふふっ
早く先が読みた~い!

2006.04.13 23:44 URL | kei #- [ 編集 ]

ワーイ、いよいよ始まり始まり
なが~く楽しめますね。ウキウキ!
我が家も参加したんだよね。夢のようです。

2006.04.13 23:53 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
あら、レポ待っててくれたの?!
嬉しいです♪
伊東マリンタウンで、何故か観光客のおばさま方に「ほら!あの志村けんの番組の犬じゃない」と言われました。
ジェームスですか?!と言ったらそれから「ジェームス!」「ジェームス!」と連呼され・・・ジェームスという名前のまま去っていった皆様(汗)
あまりの迫力に圧倒され、FブルとEブルの違いも説明できないままでした。。
写真も撮ってたから、きっと今でもジェームスと呼ばれているだろうなぁ~。。

★こたつ母さんへ★
先日はお疲れ様でした&色々とお世話になりました!
あっという間に終わってしまった、あの夢のような2日間・・・・。
所どこを記憶が飛んでいる部分があります(笑)でも、頑張って更新します。
中身の濃い日記もあるし、申し訳ないほど薄い日記もあると思います(笑)
やる気と根性で完成させてみせます!!
楽しみに待ってて下さいね~♪

2006.04.14 12:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]

10日 マリンタウンの観光案内所にカートを預けたとき ベティもジェームス!!!と呼ばれましたぁ(;_;)

2006.04.14 12:55 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

★ベティママさんへ★
えっ!!ベティちゃんも?!
バーディーならともかく、ベティちゃんをジェームスとはねぇ~。。
乙女心は傷ついてしまったかしら?
これからは、EブルとFブルの違いをきちんと伝えなきゃね♪
「~ブル」って言う名前はブルドッグになってしまうのですね。
でも、Eブルも可愛いですよね♪
ウチの旦那は、欲しいと言ってます!

2006.04.14 22:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いよいよ始まりましたね。
天気は良いし、道路は空いているし、
絶好の出発日和で最高です。
先だって名古屋まで行った時は港北PAの手前で事故渋滞で大変でした。
これからのレポも楽しみにしています。

2006.04.16 01:51 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

★イギィパパさんへ★
はい。いよいよ「合宿レポ」始まります!って言っても、この先からが長い~(汗)
③もまだ手付かずでございます。。
セミの鳴く頃までには完成させます(笑)
名古屋へ行ってきたのですかぁ~?!
しかも車?!お疲れ様でした。
渋滞はうんざりしますよね~。
名古屋と言えば・・・味噌煮込み(?)でしたっけ?!食べましたか?!
私は、一度も行った事ないので一度行ってみたいです。

2006.04.16 23:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/221-89140c99

