BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「伊豆合宿」のレポ途中ですが、報告させて下さい♪♪

今日、発売になった「I Love フレンチブル」(DOG FAMILY 別冊)にバーディーが載りました~!!←小さいけどね(笑)
キャァァ~~!!嬉しぃぃ~~!!
20060414231152.jpg


実は、ずいぶん前にこっそり応募してたのです。
まさか載るはずがないっ!!と思っていたので、発売日なんて忘れていて。。

バムセのかあちゃんからメールをもらい発覚。
運転中にビックリして失神しそうでした(笑)
そのまま→本屋さんへ直行!!
一冊しかなかったので、本当にラッキー♪

20060414231203.jpg


水元公園のオフ会に参加した、多くのお友達も載っていて楽しかったです!!
書店へ行った際には、見てみて下さいね~♪

買って来たよ!
見たよ~家政婦?バーディー君らしい、いい表情☆
こたつも同じ雑誌に載れて、うれしいな♪
よぉ異母兄弟

2006.04.15 00:08 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

すげぇぇっ!
まだ売ってるかな?
私も欲しい~☆本屋いってこよ~
どんなショットなのか気になる!気になる~
グラビアアイドルも顔負けの、
超萌え萌えスナップなんだろうなぁ。
おめでとう!バーディ&おっかさん!

合宿レポも楽しみにしてるよ~

2006.04.15 16:27 URL | youxiang #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
こたつ君もナイスショットで出てたね♪
一発で「あっ!こたつ君だっ。」って分かったよ♪
私の実母は、「みんな同じ見える~」って言ってるけど、全然違うよね~。
それぞれ個性あるし、人間の顔と同じです。

★youxiangさんへ★
いえいえ・・・youxiangさんの漫画が発売されたに比べたら、バーディーの写真なんぞやくらべものにならない位ちっぽけな事ですよ~。ショットはね・・・木の陰からチラ見してる写真でございます(笑)
みんなどの写真も楽しそうな写真なのに、よくこんな写真を選んで下さったと思うと出版社さんに感謝×2ですよ~!!
マニアが好むような萌え萌え写真かもね(笑)




2006.04.15 22:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]

今日、雑誌見ました~
バーディー君らしくて、可愛いお写真でした~
雑誌に載れるなんて、羨ましいでーす!

2006.04.16 19:27 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
見ましたかっ?!
初めて載ったので、ひじょう~に嬉しい飼い主であります!
前から、一度は何かに応募してみよう。と思っていて応募していたのです。(すっかり忘れてましたが・・・汗)
いい思い出になりました。
細木○子の本からすると、私の今年は「達成」の年。
当たってるかも~(笑)

2006.04.16 23:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おおおーー!!
すごいなぁ☆さすが、バーディーちゃん!
(だって、くるみに似てるもんなぁ♪←親ばか)
本屋に直行だよ~~!走れーーー!

本を見るバーディーちゃん、溜まらんです☆

2006.04.17 00:17 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★Collierさんへ★
出版社さんに感謝です!!
応募してみてよかった~。
これから癖になりそうよん♪
小さい写真だけど、こんなに嬉しいんだもん。。そんな事ある訳ないけど、表紙とかになったら間違いなく気が狂うだろうね(笑)
本屋さんに行ったら、見てみてね♪

2006.04.17 00:32 URL | ikuko #- [ 編集 ]

イギ家、出版当日に即買い!
バーディーくんに直ぐ気付いて、みんなでワイワイ言ってたんですよ~
イギママもイギも載ってるし、家宝ですね!

合宿と私の結婚式、ずっとぐずつくお天気の中で、唯一の晴れでしたね♪
良かった良かった^^
合宿レポ楽しみにしてますよ~

2006.04.17 15:22 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
さすが、即買い!ご立派です。
見ましたよ~。イギママさん&イギー君しっかり写ってましたね~♪
ナイスポジション獲得されたのですね。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
本当にお天気には恵まれましたね♪
イギィ姉さんのドレス姿を拝見できて嬉しかったです。
ステキな家庭を築いて下さいね~。

2006.04.17 16:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/223-53281da2

