BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、伊豆合宿の続きで~っす!
③から引き続き始めます。それではどうぞ♪

伊東マリンタウンから、車で30~40分位かかったと思う。
伊豆ドッグフォレストに到着です!!
大型犬専用ラン&小型犬専用ランがあり、ランを見渡せるデッキではお茶や軽食を食べる事ができます。
ショップにはおもちゃやおやつが充実してて、欲しかった「ワンダーボール」が売ってました!即ゲットしちゃいました。
gashuku-11.jpg

まずは、ムリとも言える・・・ブヒっ子達だけの集合写真からご覧下さい!
gashuku-9.jpg

我が家にある写真で一番まともな写真を使ったのですが・・・こんな写真でごめんなさい!!
↓こっちの方がまともかなぁ~?!
gashuku-10.jpg

わんこだけの集合写真・・・なかなか難しくて、リードがからまったり・吠え出したり・ガウガウが始まったり・他のわんこが乱入したり(笑)そこが面白いところでもあるのだけど。
一方、飼い主達はおやつで気を引いたり、おもちゃを鳴らしたり。
わんこを見てるよりも、飼い主を見てる方が楽しいかもね~(笑)
お腹の筋肉がよじれる程、大爆笑でした!!

今回集まったメンバーは総勢7ブヒ♪
お一方づつ紹介します。
↓異母兄弟の、埼玉:こたつ君&元気印の桃太郎君

gashuku-12.jpg

↓とっても元気なお嬢さん、群馬:ベティちゃん
本日、紅一点!!
gashuku-15.jpg

↓お初にお目にかかる、滋賀:テツ君。
gashuku-13.jpg

↓去年の京都旅行の際に一度会っている甥っ子。滋賀:ナッチ君。
大きくなっているのにビックリしました~☆
gashuku-14.jpg

↓同じく異母兄弟の、京都:バロス君&我が家のバーディー。
gashuku-16.jpg


みんな、旅の疲れも感じさせない程元気に遊んでました~!
約2時間(?)程度だったでしょうか?!
沢山遊んで、そろそろ宿に向け出発です!!
gashuku-17.jpg

ドッグフォレストにて、体力を使いすぎた飼い主は栄養補給~♪
しかも、医薬品!!リポビタンDゴールド。ゴールドですよ(笑)
これで、夜まで頑張れそうです。
gashuku-18.jpg


次回は④:「四季の蔵到着」編からお届けしま~っす♪


スポンサーサイト

こんばんは。
今日アイケ-ンではじめてお会いしました、ベドリントンテリア ZACKの飼い主のキョンです。
名刺ありがとうございました♪
早速のぞきにやってまいりました。
フレンチブルがたくさんの集合写真、かわいいですね~。
また遊んでくださいね!

2006.04.17 20:10 URL | キョン yamazaki #- [ 編集 ]

★キョン yamazakiさんへ★
今日はありがとうございました!
さっそくコメントありがとうございます。
ZACK君と遊べて、バーディーもとっても喜んでました。
思いかけずベドリントンテリアと言う珍しいワンちゃんに出会えて飼い主の方が興奮しちゃいました♪
しかし、ZACK君フワフワですね~。
バーディーとはまた違った触り心地だったのでナデまくってしまいました(笑)
また、お会い出来るといいですね~。
その時はまた、遊んで下さいっ!!
キョンさんちのブログにも遊びに行かせてもらいますので、宜しくお願いしま~っす!

2006.04.17 20:39 URL | ikuko #- [ 編集 ]

伊豆ドッグフォレストは広いねぇー。
ブヒ達もおもいっきり遊べてよかったですね。
イギーが参加していたら駆け回っただろうなぁ。
ワンコたちの集合写真のときの飼い主の集合写真も見たかったです。(笑)

2006.04.18 13:45 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

バロス君とバーディー君のお見合い写真かわい~い!
ほんと!よく似てる。異母兄弟で何話してるのかな?気になるね(笑)
ワンダーボールの反応どうでしたか?

2006.04.18 23:09 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★イギィパパさんへ★
とっても広かったですよ!!
写真には出てませんが、奥の方は木がいっぱいあってちょっと森(?)っぽくなってます。元気いっぱいのイギー君なら走り回っているでしょうね♪
集合写真は合計4ヶ所で撮りました。
宿の中庭・入り口・・・・などなどこれからUPするので楽しみに待ってて下さいね~。

★こたつ母さんへ★
何話してるんだろうねぇ~?!
ホント気になるね~(笑)
「久しぶり~」とかって言ってるのかもです。
ワンダーボール最高ですよ!!!!
もちろん食いつき抜群です。
雨の時は、お散歩おさぼりしてるので、コレで遊んでもらってます。
壊れもせずに、毎日元気に動いてますよ~。
もう1つあればもっと楽しかったかもです。


2006.04.18 23:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/224-7f0deb7c

