BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊豆ドッグフォレストから、車で30~40分程度海沿いを走り、今夜の宿であるホテル四季の蔵に到着です!
gashuku-19.jpg

↓中が気になるお二方(笑)
gashuku-20.jpg


一泊なのに・・・大荷物の皆様(笑)
でも、駐車場~部屋まで運んでくれます!!大助かり♪

チェックイン後、予定では海岸へ出陣する一行でしたが、夕食に間に合わないかもって事で・・・宿内にある2ヶ所のランで遊ぶ事にしました~♪
まず、外にある「森のドッグラン」。
450枚撮った割には・・・いい写真がなくてココはこれだけで失礼っ!
みんな自由に走り回っていました。
gashuku-21.jpg


お次は、宿の屋上にある「屋上ラン」へ移動~。
24時間使用OK。とっても嬉しい施設です!!
屋上からは、海が見えます。
gashuku-22.jpg


gashuku-27.jpg


gashuku-26.jpg

やっぱり・・やってしまった(笑)
「異母~ず」の記念写真♪
gashuku-23.jpg

カメラマンばかりじゃ可愛そうなので、旦那とも記念にパチり♪
迷惑そうなバーディーの顔っ!!
gashuku-24.jpg

さてさて、そろそろ夕飯です!
食事は午後6時~。
我が家の夕食は毎日10時頃なので、こんなに早い夕食は久々。
夜中にぜったいお腹すくなぁ~。。
↓バロス君とヒソヒソ話中~(笑)
gashuku-25.jpg


次回は、⑥:「ブヒっ子親睦会&バースデー」編からお届けします。


スポンサーサイト

似たようなお顔のブヒ達がいっぱい!!
ころころブヒブヒしてて、かわいいよ~~ん♪
それも、1泊ですか!?
羨ましい~です!

最後のバーディーちゃんのオチリ・・
最高です!!!!(笑)

2006.04.20 00:29 URL | Collier #WsK506Io [ 編集 ]

★Collierさんへ★
2つもコメントありがちょ♪
そうなの。1泊で行ってきました!
もし、また合宿する事があったらくるみちゃんも参加しませんか?!
ムチムチのおちり最高!!
いつもナデ回してます(笑)
フレブルのおちりって魅力的だよね~!

2006.04.20 01:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/226-514cf72a

