BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕食も終わり、1階バーにて「ブヒっ子親睦会」が開催されます!
gashuku-28.jpg

実は、翌日(4月10日)はバロス君の3歳の誕生日なのです♪
そこで、バースデー会も同時開催しました!
主役の証、三角帽子をかぶってもらい・・・・。記念写真(笑)
gashuku-29.jpg

そして、じゃ~ん♪くす玉~オープン!!
カメラマンの皆さんから、フラッシュを浴びるバロス君。
gashuku-30.jpg

gashuku-31.jpg
帽子が2つあったので、みんなにもかぶってもらいました♪
↓ナッチ君。とってもお似合いでした!
gashuku-32.jpg

↓ママの膝の上でまったり中のベティちゃん。
gashuku-33.jpg

↓貫禄アリアリの桃太郎君。堂々としてます!
gashuku-34.jpg

↓イヤイヤながらも、撮影に成功!バーディーです。
gashuku-35.jpg

※こたつ君・テツ君の写真が見当たりません。。ごめんなさい。。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
バーの閉店時間(10時30)になってしまったのでここで終了(涙)

「体力&気力のある方は、屋上ランにて遊びましょ~♪」って事で、ほろ酔い気分の飼い主達は疲れきったワンコを連れて屋上へ移動です。
まだ、遊ぶのかいっ!?

次回は、⑦:「深夜の爆走ブヒ」編からお届けします。





くす玉、とってもイイです♪(笑)楽しそう!
尖がり帽子も、みんなかわいい~☆
バーディーちゃん、とっても似合ってるよぉ!
黄色いお洋服も、すごくいいね♪

2006.04.20 00:25 URL | Collier #WsK506Io [ 編集 ]

★Collierさんへ★
くす玉いいでしょ?!
100均で見つけて、「コレだ~!」と思って持ち込みました(笑)
また、誰かの誕生日の時は持参しようと思った一品です。
黄色の洋服、1年前位に購入したものだけど、今でも大活躍してます!!

2006.04.20 01:21 URL | ikuko #- [ 編集 ]

くす玉と帽子で盛り上がりましたね☆
流石ikukoさん~ありがとう!

2006.04.20 21:40 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
盛り上がりましたね♪
いえいえ・・・とんでもございません。
次回開催することがあったら、さらに面白いゲームなんかも考えますかぁ~?!

2006.04.20 21:56 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/227-bc79e3e1

