BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ブヒっ子親睦会」後、再び屋上ランです!
左から、ベティちゃん・バロス君・桃太郎君・バーディー
gashuku-36.jpg

↓疲れているはずなのに・・・元気(笑)
gashuku-37.jpg


出かけると、なかなかご飯を食べてくれないバーディーなのですが、飼い主の夕食前にバロス君ちから馬肉を分けてもらい与えたところ、すごい食いつき!!
ほっと安心したのはつかの間・・・深夜ランで水を飲み、吐いてしまった(涙)

寒くなってきたので、部屋に戻る事になりました。
1日お疲れ様でした☆
明日に備えて、ゆ~っくり休みましょ~!!
オヤスミなさい。

部屋に戻ると、バーディーはベッドに直行!!
かなり疲れているようでした。
バーディーのベッドは、私達のベッドの間に作りました。
gashuku-38.jpg


突然ですが、お部屋を紹介します。
↓全体的に「バリ島」って感じです!←行った事ないけど(笑)
バリ島をイメージしている感じみたいです。
gashuku-39.jpg

↓椅子もオシャレです。飲み足りない我が家に桃たま家が提供してくれました。感謝×2
gashuku-40.jpg

↓この写真の他に、ペットシートトレイ(?)とフードボールがもう1つありました。
gashuku-41.jpg


飼い主ikuko12時就寝・・・・ZZZZ。
しか~~~し!!!!!
午前2時50分→バーディーに起される。(枕元に来て、布団を掘る。)ベッドへ戻し、どうにか寝付いてくれた。
午前3時50分→また、バーディーがやって来る。
そこから1時間程度→バーディーのイビキ&旦那のイビキが気になり眠れない(涙)
午前7時起床。

「あ~ぁ良く寝た」とは言えないまま、翌日スタートです(涙)
次回は、⑨:「朝のラン」編からお届けします。

いいっすね!旅行~~★
続編楽しみにしてまっせーー!!

2006.04.20 11:20 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

順調に進んでますね。
つづき楽しみにしてます。

2006.04.20 21:45 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★ガイ姉さんへ★
旅行はいいですよね~♪
とっても楽しい思い出ができました。
続編頑張って仕上げます!!

★こたつ母さんへ★
はい。。かな~~~り頑張ってます!
13部なんて言ってしまって後悔してます(笑)
でも、最後まで頑張って更新するので、また見に来て下さいね~。

2006.04.20 21:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]

また、失敗しました(涙)
こたつも成人しているので、深夜の暴走ブヒに参加は資格あったのですが、保護者がへたっていました(笑)

2006.04.20 22:15 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

あははは!!
バーディーちゃんに掘り掘りされて、起きるikukoさんの図、
想像したら、面白い~~!(ごめん)
でも、そうやって来てくれるの、かわいいな♪
違うところでもちゃんと寝れるバーディーちゃん、おりこうさんだよ。
くるみは、できなさそう・・(-_-;)
馬肉、おいしそう!くるみは食べたことないよ~。

2006.04.22 11:11 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
確か、こたつ君は温泉へ行ってたのでは?!
次回の深夜暴走にはお付き合い願います(笑)

★Collierさんへ★
ホントに参ったよ~(涙)
私の枕元へ来て、掘るんだもん!!
「起きろ~!!」って(汗)しかも2回も・・。バーディーなりに必死だったもたいよ(笑)
やっぱり、初めての場所で緊張してたのかもしれません。
お泊りって難しいね♪

2006.04.22 22:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/229-c2fb9b95

