BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます!!ふぁ~・・・眠い。。

朝の散歩です。
バーディーを連れて屋上ランへGO~♪
階段NGのバーディーを抱きかかえ、朝からご苦労様@自分(笑)
登り降り・・すべて私が抱いて移動だったので、まるで私の”筋力合宿”です。。
朝から、ちょっと筋肉痛でございました(涙)
屋上ランに到着!
gashuku-42.jpg

ラッキー♪誰もいない。
何故、気にするのか?!と言うと・・・寝起きのままの姿でやって来てしまったikukoなのでした。
もちろんスッピン・頭爆発ぎみ(激汗)
よっしゃ~!!ちょっと遊んでさっさと部屋に戻ろう。
と・・・・思ったら・・・ベティちゃん&ベティママさん登場!
ありゃりゃ・・・。。
gashuku-44.jpg

gashuku-43.jpg

ちょっと遊んで、部屋に戻りました。
朝食後、部屋に戻り記念写真をパチリ♪
↓オシャレな椅子に座るバーディー!
gashuku-45.jpg

チェックアウト後、ホテルの中庭で集合写真を撮ることになりました~♪
ナッチ君の飼い主さん(父さん)が三脚を持ってきてくださって、全員で撮る事が出来ました!!ありがとうございました。

↓ナッチ君・父さんより提供して頂きました!(思い出の写真1)
20060422224642.jpg


↓こちらも、ナッチ君・父さんより提供して頂きました。(思い出の写真2)
ホテル入り口にて♪
20060422225129.jpg


そして、そして・・・番外編です!!
懲りずにやってしまった~(笑)
ワンコだけの集合写真!!!
大爆笑でした。
それでは・・・・・どうぞ。

gashuku-46.jpg

gashuku-47.jpg

gashuku-48.jpg

gashuku-49.jpg

gashuku-50.jpg


カップルも誕生したところで、今日はココまで☆
次回は、⑪:「ブヒの海岸物語」編からお届けします。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/231-6b8d68d0

