BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、「ホテル四季の蔵」を出発した一行。
当初予定していた、「河津バガデル公園」の見学をやめて海岸を目指す事になりました!
天気予報が午後から雨との予報でしたので、早めに海遊びを決行となりました♪
宿から車で約10分。
駐車場に到着です!
目の前に広がる海~海~海~砂浜~砂浜~♪♪
さぁ~レッツGOじゃっ!!!!
gashuku-51.jpg

gashuku-52.jpg

バーディー初☆となる海~♪
波にビビることも無く、楽しそうでした。
広い浜辺を全力で走るブヒっ子達!!
gashuku-53.jpg

gashuku-54.jpg

gashuku-55.jpg

gashuku-56.jpg

突然ですが(笑)
皆さんで、合唱しましょ~♪♪
もちろん、海の若代将!!加山○三さんの名曲です♪

『ブヒといつまでも』
『ブヒ(二人)を夕闇が~ぁ 包むこの浜(窓)辺に~ぃ
明日も素晴らしい 幸せが来るだろう~
ブヒ(君)の瞳は星と輝き~ぃ
恋するこの胸は 炎と燃えている~ぅぅぅぅぅ
大空染めて行く~ 夕陽色あせても~ぉ
ブヒ(二人)の心は 変わらないいつまでも~ぉぉぉ』

『(セリフ)「幸せだなあ僕はブヒ(君)といる時が一番幸せなんだ僕は死ぬまでブヒ(君)を離さないぞいいだろう?」』
gashuku-57.jpg

集合写真です。
gashuku-59.jpg

皆さん楽しい思い出をありがと~☆
gashuku-58.jpg


次回は、ついに涙、涙の最終話!!!
⑫:「伊東マリンタウン&イルカ号乗船」編をお届けします。

スポンサーサイト

お邪魔するのが大変遅くなりました~(汗)
いやー仕事がきつくて・・・。
合宿のUP順調に進んでますね、うちもやらなくちゃ!バッ君の幸せだな~ってホント幸せそうな顔してるね♪
埼玉遠征予定があるそうですが?
お待ちしてますヨー!!
決まったら連絡頂戴★

イルカ号の乗船模様楽しみにしてます。

2006.04.23 20:55 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
いえいえ・・お仕事お疲れ様です!
毎日残業ですか?!
体壊さないように・・・。
順調(?)にUP作業してますよ~ぉ♪
なかなかいい写真がなくて困りながらしてます(汗)
埼玉遠征・・・したいのです!!
合宿の時に桃たま母さんに「ゼブラ」をオススメされて、心揺れてます(笑)
一度も行った事ないし、いつもこっちまで来てもらっているので、訪問したいと考えている我が家なのです♪
イルカ号レポ、桃たま家に詳しくわかるようにレポ完成頑張るぞ~ぉ!!

2006.04.23 23:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさん、実は歳ごまかしてる?(笑)
加○雄三とは・・・渋すぎ(爆)
それにしても合宿、楽しそうだったねぇ(羨)
次回があればその時はぜひ参加したい~☆
そして、埼玉遠征も予定が合えばご一緒したいわーん!
ゼブラ、良いところだったよ~♪

2006.04.24 00:26 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
アハハハ~!!
そうなの実は・・・私・・・昭和初期の生まれなのよ(笑)
加山○三を心から愛してます♪
なんちって~(笑)
サザンにしようと思ったけど、ちょっとおばさん臭く攻めてみた(笑)
次回、合宿が予定された時にはゼヒ参加してちょ~よ!!
埼玉遠征しますかぁ~?!
後で、メールしますね~♪

2006.04.24 01:12 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ブヒの海岸物語さいこ~~~~~☆☆☆

足跡が・・・笑


それにしても、盛りだくさんな合宿ですね。
本当に楽しそう!
ぶひ~を~~~~ゆ~う~やみがぁぁぁぁ~~♪


2006.04.24 17:24 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

★もぐあいさんへ★
歌ってくれたのね♪さんきゅ~!!
『ブヒを~夕やみがぁぁぁ~♪』
何度歌っても素晴しいね(笑)
砂浜の足跡・・・とってもステキでしたよ。
みんなワイワイ走り回ってましたので、沢山の足跡がありました。。
合宿、次回はゼヒ参加してくださいね~。

2006.04.24 23:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]

今井浜最高でしたねぇ。
みんなあんなにはじけて砂まみれになるとは思いませんでした(笑)
もう少し暖かかったら、海に入れてみたかったね。
昨夏は足の着くところまでで諦めました(涙)

2006.04.24 23:43 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
おっと!!さっき、最終話をUPしたところでしたのよ。
これで、おしまいになります。
長々とお付き合いありがとうございました。
そうですね。
海・・・・最高です!!!!
意外と、みんな余裕で波打ち際まで行ってましたね。
ブヒっ子は海好き?!(笑)

2006.04.25 00:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]

海岸にブヒが湧いてる!(笑)
バーディーちゃん、すっごい楽しかったみたいだね。
海岸での写真、すごーーーーいイイ笑顔♪
激激かわいいよぉ~~☆
(これ、要保存だ!)

2006.04.25 02:23 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★Collierさんへ★
海岸の写真いいでしょ?!
お気に入りの一枚なのよ。
群馬は海なし県だから、海での写真は貴重なのだぁ~(笑)
海岸に湧くブヒっ子・・・絵になるね~♪

2006.04.25 22:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/232-0e9d6400

