BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で、長々とお伝えしてきた合宿レポも完結となります。
涙なくしては語れないっ!!
ティッシュの準備をお願いいたします(笑)

海岸を後にしたブヒご一行様、車5台で列を作り「伊東マリンタウン」へ移動です!
心配していた天気は、予報通り雨がポツポツと降りだしました(涙)
伊東マリンタウンに到着した時には傘が必要な位の雨・・・。
バーディー持参したカッパを着用!!←準備万端。なのに・・・飼い主用の傘、一本しか持参しなかった(汗)
gashuku-60.jpg

とりあえず、飼い主達のお昼です!!
インド料理っぽいお店(2F)のテラスがワンコOKとの事で陣取り、飼い主のお昼休憩♪
ここで、桃太郎君ファミリー&こたつ君ファミリーは翌日お仕事とのことでお別れです。
『桃太郎君・こたつ君お疲れ様でした。またね♪』

いよいよ・・・イルカ号乗船です!!
メンバーは、バロス君・ナッチ君・テツ君・ベティちゃん・バーディー。
この船、正式には、遊覧船はるひら丸イルカ号
イルカ号と言う名前なので、てっきりイルカに出会えると思っていた私。。
一言も「イルカに会える」とは書いてませんでした(汗)
船の形が、イルカの形をしてるって事だったのですね。ナルホド。。
しか~~し!!運が良ければ出会えるらしいです♪←はるひら丸の受付嬢の証言。

さぁ~。乗船ですっ!GO、GO!!
↓後ろに見える、妙に派手な船がはるひら丸です(笑)
ブヒ御一行を歓迎しているかのように、雨は一時止みました~。
しかし、波しぶきがかかるのではないだろうか?!と意味不明な想像をしていたikukoはバーディーにカッパを着用したままの乗船を命じました(笑)
実際、一滴も海水がかかる心配はありませんでした。
それもそうだ・・・・コレは遊覧船であって、荒波を行くマグロ船ではない(汗)
gashuku-61.jpg

さぁ~。乗り込め~!!
gashuku-62.jpg


続きは・・いよいよ船内の様子です。お暇な方はレッツGO!!
乗船完了~♪
しゅっぱ~つ!!
まず、最初に海底で魚観察です。
ブヒっ子、ドキドキ♪しかし、みんないい子♪
真剣な眼差しでお魚見学をしてました。
えらいぞ~!!みんな勉強家だぁ~☆
gashuku-64.jpg

お天気がイマイチでしたので、あまり綺麗とはいえませんが・・チラホラとお魚が見えました。
どれもうまそ~!!でした。
gashuku-66.jpg

バーディー、真剣にお魚を目で追ってます(笑)
gashuku-65.jpg

バロス君も真剣です!!(笑)
gashuku-68.jpg

バーディーよ・・・食用を探していたのか?!(汗)
gashuku-67.jpg

ベティちゃんはママの膝の上でまったり~♪
女の子は落ち着いてますね~。
gashuku-69.jpg

上に移動です!
やっと視界が開けたようで、景色を満喫してるバーディーです。
バーディーも立派な「海の男」だね☆
カッコイイぞ~!!
おっかさん・・・惚れました。
gashuku-70.jpg

テツ君もパパさんの膝の上でまったり~。
船を楽しんでます。
gashuku-71.jpg

天気がイマイチだったせいか・・・ちょっと揺れました。
しかし、ブヒっ子達には心地よい揺れのようで・・・
みんな見事に爆睡でした(笑)
バーディーも旦那の膝を枕にして寝てます。
gashuku-72.jpg

他にもお客さんが一緒に乗船してましたが、ワンコの存在に気づいていたのでしょうか?!
それ位、みんなとってもいい子に乗り45分の海上散歩を楽しみました。
もっと、天気のいい日に再チャレンジしたいです!!

以上、①~⑫まで「ブヒっ子伊豆合宿」コレにて終了です。
全巻読んで下さった方がいらっしゃいましたら、感謝申し上げます!

合宿に参加された皆様っ!!!本当に楽しい思い出をありがとうございました☆
次回は・・いつになるか?!分かりませんが、また合宿しましょうね♪





☆おまけ付き☆











おまけの動画♪

題名:海岸で相撲!!(←勝手に命名しました・汗)

『東~ぃ、バディの海~ぃ♪』

『西~ぃ、桃たまぁ~』

『審判~ん、バロスの都~ぉ』

はっきよい♪のこった!のこった!!

審判:『ド突き出しで、バディの海の勝ち~ぃ』


バーディーの「ド突き出し」を体験してみたい方は勇気を出してご一報下さい(笑)




おしまい。
スポンサーサイト

いいなぁ~♪♪
今度友達と旅行に行く予定なので参考にさせて頂きます(^O^)/
・・・あっっ、バーディーが動いてる( ゚∀゚)しかも手と足が同時に動いてる~~!!!いつもバーディーはこういう歩き方なんですか???

2006.04.25 13:40 URL | ひろぴん #YqzQT8Bs [ 編集 ]

★ひろぴんさんへ★
おまけ動画見てくれたのですね。
この動画はちょっと疲れてきてます。
疲れると、あんな歩き方になります!!
後ろから見ると、かなりお尻をプリプリ振ってるのですよ~(笑)
そんなお尻がチョ~~可愛いのです。←親バカ発言(汗)
ひろぴんさんも旅行に行くのですね。
どこに行くのだろう??
もしかして、伊豆??
あの、船(はるひら丸)はオススメです!
お天気のいい日に乗ればとっても気持ちいいとおもいますよ~。
気をつけて、楽しい旅行にして下さいね♪

2006.04.25 22:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

大量アップご苦労様でした。
頑張ったね~!
こちらも一緒に行った気になって楽しませてもらいました。
ウチも旅行は結構行っているけど沢山のブヒ達との旅行ってまだ未経験です。
今度、予定が合ったら一緒に行きたいなぁ~

2006.04.25 22:58 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

★エルディママさんへ★
どうもありがとうです!
私も、エルディ家の旅行レポには行った気になって楽しませてもらってます。
ご実家が海のある所なのですね。
羨ましい~ぃぃ!!
ウチは、今回の旅行が初めてのお泊りでした。
バーディーの様子をチェックしたり、寝る場所・食事・・などなど色々を気を配らなきゃで疲れますが、それ以上の面白さがありますね。
癖になりそうです!
ゼヒ、次回の合宿が行われる際はご一緒しましょ~♪
楽しみにしてます。

2006.04.26 11:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]

完結編は涙、涙、涙で・・・。(嘘です)
お疲れ様でした~
イルカ号では一応お魚が見えたんですね~
船酔いは大丈夫でした???

海岸相撲なんて撮ってたんだ~
いっつもバッ君には負けちゃうんだよねぇ。
また、次回勝負しよ~と♪

2006.04.26 14:04 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

完結編まで一気に読ませていただきました。
実はイギーファミリーは23日にお引越しでインターネットはもちろんも電話もつながっていませんでした。(泣)
今もダイヤルアップで拝見しています。
連休明けには光でつながります。
伊豆のブヒ合宿長編レポお疲れ様でした。
参加できなかった寂しさもおかげでやわらぎました。今度はなにがあっても参加するぞ!!(イギー兄の結婚式でも?)

2006.04.26 22:28 URL | イギィパパ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
楽しませてもらったよ~。

バーディー君と同じだよ。お魚見ると美味しそうと思う母です。

イルカ号こたつだけでも、乗せてみたかった。(親ばか)
こたつ父、母、ふたりとも船は苦手です。
30?年前九州へカーフェリーで行ったことがあり、それはそれはひどい船酔い…
それ以来船アレルギーです(笑、涙)

合宿レポ完了☆名残惜しい~

2006.04.26 23:25 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
涙でしょ?!
私なんて、ひとりで号泣してましたよ。(嘘です)
はい!イルカ号、お魚見えましたよ。
それと・・・・海草を沢山(笑)
船酔いは大丈夫でしたよ。
揺れたと言っても、普段車に乗ってる感覚です。
「海岸で相撲」と言うダサダサの題名に桃たまさん登場させてしまってスマンね。
次回の勝負ゼヒしてあげて(笑)
ただし・・・高級カメラを持ったまま勝負しないでね。きっと宙を舞うよ。。我が家弁償できましぇ~~ん(笑)

★イギパパさんへ★
完結までの一気読み・・・感謝です!!
大作だけに、読んでくださる方がいる事はとっても励みになりますよ~♪
引越しお疲れ様でした。
連休明けには「光」ですかぁ~!!
羨ましいです!!
次回の合宿は参加ですね♪了解です。
イギ兄さんの結婚式とぶつかった時は、ブヒ合宿で式を挙行しちゃえ~(笑)
ブヒブヒ合唱団で入場行進ってものいいかも~!

★こたつ母さんへ★
読んでくれてありがとうございました。
イルカ号は、車慣れしてるワンコならきっと大丈夫です!!
みんな、見事な程に爆睡してましたよ~(笑)
ウチの合宿レポは完了してしまいましたが、まだまだバロス君ちでも楽しめますよ~♪

2006.04.26 23:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]

拝見いたしました!
大量のレポ!!
いやぁ~楽しそうでなにより。うらやましすぎます。
うちも一度旅行を経験してみたいのだけど、
みんなのようにおりこうにしてる自信がなぁ~い…。
しょうがないので実家へ旅行気分で行ってまいりまぁ~す!!

2006.04.27 11:37 URL | チサ #- [ 編集 ]

どこかでダブってると思いますが、、、この度は本当に∞ 何もかもお世話になり ありがとうございました☆∞ こんなに楽しい経験は 家族で海外に行くより↑……。。 ベティと会ってから 海外旅行もブランド品もどうでもよくなっちゃいました~。何しろ 離れていられないのは私の方ですから~~~~~☆

2006.04.27 21:22 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

お疲れ様でしたーーそして本当に本当に有難
うございました。こんな楽しい経験は、ブヒ
命っ。。。の波長が合う、分かり合える仲間
ならではこそ。。。今回もまた 実の親兄弟にドン引きされ 友人逹にも話せず・・・・・もはやブヒ仲間さんとしかお付き合い出来なくなっていたのでしたーーーーーー。

2006.04.27 21:38 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

★チサさんへ★
大量レポ、読破に感謝します♪
いや~。。長かった(笑)
疲れ(?)からか・・・日々の日記をUPする元気がまだ出ません(笑)
バーディーは元気ですよ~♪
実家に帰るのですね!!
実家へ帰るのがちょっとした旅行気分なんて羨ましいです。
マル君だって絶対大丈夫!!
チサさんの言う事は聞くし、マル君とってもいい子だもん!!
あの、バーディーだっていい子にしててくれましたから・・と言っても・・・たぶん日常と違う生活だったので、疲れていたのだと思いますが(笑)
その後、マル君の体調はいかがでしょ?!
季節の変わり目は色々ありますよね~。
お大事にして下さいね。

★ベティママさんへ★
2回に渡り、コメントありがとうございます!!
そして、合宿ではお世話になりました♪
母子参加ご苦労様でした。何のお役にも立てず申し訳ございません。。
次回の合宿の時には、もっと隅々まで気を配る努力を心がけます。
私も同じですよ。。もはやブヒっ子の皆さんと一緒の時が一番幸せです!!
実母にはすでに見放されています(笑)
話をしても、聞いてるのか?聞いてないのか?無表情。。
犬にここまでする理由が分からないようです。
それでも、いいのです!!!!
お互い、ドン引きされても・・ブヒっ子同士が集まった時には大いに楽しみましょ~♪
同じ趣味(?)を持った仲間といる時が「幸せ」と思う子事が一番です!!
ベティちゃん、幸せですね♪
ステキなママに出会えて・・・・☆
次回の合宿も一緒に思い出作りましょ~♪



2006.04.28 10:06 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーちゃんが、トコトコ歩いてる~~!
しかも、歩く姿が、激激かわいいーー☆
もう、頭突きでも、何でもしてください。
お顔は、そっくりでも(体も。笑)性格は、
絶対、バーディーちゃんのがいいですよっ!

こっそり、取り替えるか・・・ふふふっ。

2006.04.28 21:58 URL | Collier #WsK506Io [ 編集 ]

★Collierさんへ★
トコトコ歩きは疲れた証拠なのです(笑)
「足が棒になる」って表現がピッタリな位です。
頭突き希望ですか?!
こちらの準備はいつでもOKですぞ(笑)
ただし、低姿勢では臨まないで下さい。
お手持ちの高級デジカメが宙に舞う危険性があります!!
それくらい破壊力は絶大なのですよ~。
くるみちゃんとトレードしますかぁ~?!私も、一度女の子のフレンチと生活してみたいのですっ!!

2006.04.28 23:51 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おばんどすぅ・・夜も更けまくった遅ぅに、、。
ようやっとUPしました。
まだ、オマケレポが残ってますが。

時間の経つのは早いね。
あんなに待ってた4月も終わりです。
またまた、次回を楽しみに~♪
ありがとうございました!

2006.04.30 03:05 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
お疲れ様でございました~!!
さっき、見せてもらいましたよん♪
思い出の写真がたくさ~ん♪♪
またまた楽しませてもらいました。
フムフム・・・まだ続きがあるのね。
それも楽しみです!!
ぼちぼちUPで頑張ってくだされ~。
本当に時間が経つのは早いです(涙)
一ヶ月前の今頃はメール、メールで最終調整の頃でしたね。
次回の合宿も半年前位から動き出さなきゃですね。って事は・・・そろそろ(大笑)

2006.04.30 10:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.30 14:02  | # [ 編集 ]

ikukoさん、マメですね♪ エライ、エライ!
楽しませてもらいました。フレンチブルが身近になりました(^^ゞ

2006.04.30 19:59 URL | キョン yamazaki #- [ 編集 ]

★キョンyamazakiさんへ★
いえいえ・・・私はマメでなんかないのですよ~(笑)
典型的なO型人間です。(父・母O型)
おおざっぱ・いいかげん・・・そんなに誉めてもらえる人間ではありませんのよ~。
でも、そう言ってもらえるとこれからの励みになります!!
私も、今まで知らなかったベドリントンテリアが知れて本当に嬉しいです!
また、遊びましょうね~♪

2006.05.01 10:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]

合宿のときはお世話になりました。いつも出遅れているてつ家、いまさらながら皆さんのところを回っております。合宿最高に楽しかったです。人見知りが激しく?あまりお話できなかったですけど、また是非合宿を・・・
期待しております。

2006.05.02 01:01 URL | たーにー(てつ) #- [ 編集 ]

★たーにー(てつ)さんへ★
遅れすぎのお返事お許しくだされ~!!
いやいや・・合宿ではお世話になりました。京都以来の再会、本当に嬉しかったですぞ!!
ナニナニ??人見知りですと??
たーにーさんには笑わせてもらいました。
あのラウンジでの懇談会の時、日本酒の成分を熱心に観察し、並並に盛られていない日本酒の登場時には大笑いでした。
次回の合宿では、飼い主の酒盛りタイムを設けましょ~♪
日本酒は飲めないので、ビールでお付き合いします!!
また、会いましょうね~♪

2006.05.09 11:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/233-f6034e45

