BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一足先に我が家のGWは本日で終わりました。

一緒に遊んでくれた皆様どうもありがとうございました。
たくさんの楽しい思い出日記は後日UPします。
(コメント・BBSのお返事も後日必ず書きます)

昨日辺りから、風邪をひいてしまいまして・・先ほど熱を測ったらガ~ン。。。寝ます。。。オヤスミなさい。。ZZZZZ・・・・。

それでは~☆

スポンサーサイト

今日はお疲れ様~!
いろいろお手伝い頂いてありがと☆
また遊ぼうね♪

風邪ひどくなっちゃったみたいだね(汗)ムリさせちゃったかな?
早く良くなりますように・・・。

2006.05.04 20:43 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

どうしたんだ~~~!!!
日記もコメントも後でいいんだじょ!
そんなことより体休めて元気になっておくれなんだじょぉぉぉぉ(T△T)

2006.05.04 22:48 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.04 23:51  | # [ 編集 ]

悪徳風邪代官とikuko将軍が体の中で闘ってるんだ。。。
ikuko将軍の勝利は間違いないですが、バトル中はしんどいと思います。。。
ゆっくりしててくださいね。
水分補給、忘れんように・・・。

バーディーくんおりこうさんにしときや☆

2006.05.05 21:57 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

お大事に!
ゆっくりする事も、必要ですよ。。。と言ってもね~

2006.05.05 23:29 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

ikukoさん大丈夫ですか~?
あまり無理せずにのんびり休んでくださいね~!
私は明日から仕事頑張ります(涙)

2006.05.07 10:23 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

だ、大丈夫~~~!?(>_<)
私も、胸が痛くなって、コレは胸がデカクなる?と
期待してたのに、違っててさ・・
何だか、分からないまま過ごしてますよ。トホホ・・

近かったら、看病(邪魔しに?笑)行くんだけどなぁ♪
最近は、寒暖の差が激しいから、お大事にね。(はぁとXXX)

2006.05.08 16:12 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★えんじさんへ★
お返事遅れてスミマセン。。
BBQではお世話になりました。
色々と準備してくれてとっても助かりました!!ありがとう♪
とってもいい広場ですね。またしたいです。
風邪・・・もう大変でした。
今でも咳が出ます。おとといには点滴してきました(涙)
4日の夜から3日間熱が出て・・・死んでました。
もうちょっと体調がよくなったらまた遊んでください。

★バムセのかあちゃんへ★
GWはお世話になりましたじょ~!!
挨拶が遅れて申し訳ないじょ~。。
夢のキャンドムに行けて本当によかった~。
もう、道は把握したので、一人でも行けるじょ~!!また遊んでケロ~♪
キャンドムに行った時もちょっと体調悪かったのだぁ~(汗)
栄養ドリンクガブ飲みしてたけど、あんまり効き目なかったみたい・・・。
やっぱ、病院の点滴は効き目抜群でした☆

★Soulful母さんへ★
いや~。。しんどかった(涙)
何年ぶりだろう?!って位の熱でした。
食べ物食べても味ないし・・嗅覚・味覚全てがヤラれてました。
今も、咳が出てますが・・・もうだいぶ良くなりました。
体強そうに見えて、けっこう弱いみたい@私。。
鍛えが足りないと実感です。
バーディーの散歩は、旦那が会社に行く前に早朝散歩してくれてたみたいで助かりました。

2006.05.09 09:51 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
ご心配おかけしました。
GWは、なかなか都合会わずで、遊べなくて残念でしたね~。
マッサージどうでしたか?!
私はゆっくり休養しました。と言っても、仕事はこれ以上休めないので、出ましたが(汗)
死にそうでした(笑)
また埼玉遠征するので、次回は遊んでくださいませ~♪

★桃たまさんへ★
GWはお世話になりました。
挨拶遅れて申し訳ないっ!!
ブログも更新したのね。私もヤラなきゃ~。
ゼブラ&BBQではお世話になりました。
酔っ払った旦那&風邪で気合のない私の代わりに桃たま母さんにバーディーを連れ出して遊んでもらたり・・・でお世話になりました。
また、仕事の日々だね。
胃の調子はどう??
あまりムリしないでね~。

★Collierさんへ★
近かったら、看病に来てくれたの?!
嬉しい~ぃぃ!!
私よりも、バーディーの遊び相手が欲しいと思ってました。
Collierさんご一家が来てくれたら、バーディーも大喜びだったろうな♪

2006.05.09 10:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/234-b45113d5

