BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してます。
飼い主@ikuko、風邪をひいてしまい、寝込んでいました。
おととい、病院にて点滴(涙)
おかげで、熱も下がり体調も回復に向かってます。後は咳が止まれば完治です!!
遅れてしまいましたが、GWの様子をUPしていきます。
一緒に遊んでくださった皆様っ!!本当にありがとうございました。

5月2日 埼玉へ行ってきました。
我が家、初のドッグガーデンゼブラです!!
20060509104007.jpg

ベティちゃん&桃太郎君が一緒に遊んでくれました♪

関越を走ると、雨、雨・・・・(涙)
前日の天気とは全く逆の天気にテンション急降下の車内。。
しか~し!!ゼブラに到着すると、雨は止みブヒっ子達は楽しく遊ぶ事が出来ました。
↓さっそくですが・・・動画からどうぞ♪
濡れた芝生に体をこすりつけていたバーディー・・洋服が汚いです。
しかも、首が太くてボタンがしまってません!!
ちょっぴりセクチーなおじさんです♪


一番人気の「サボテンのおもちゃ」。
投げてあげると、3ブヒは猛ダッシュで取りに行きとってもいい運動です。
また、雨がポツリと降ってきたので、カフェへ移動する事にしました。
↓最後に記念写真♪
(左から、桃太郎君・バーディー・ベティちゃん)
20060509104228.jpg

ランの後は、桃たまさんの案内でAIRーFLOWへ行きました。
お昼はコレっ↓!!
ちょ~まいう~♪
20060509105555.jpg


そして、ブヒっ子達もお食事。
「ささみ&野菜」の何とか・・・?!です。
バーディーおじさんのお食事風景です。



ベティちゃん、桃君どうもありがとう!!
また遊ぼうね~♪
スポンサーサイト

2日のゼブラ、4日のBBQ、本当に2∞ ありがとうございました^ー^)人(^ー^ おかげさまでとても楽しいGWを過ごせました☆ 体調は大丈夫ですか? いつもおんぶにだっこで かえってお疲れやご負担を重くお掛けしているのでは?………何でも役割分担しますので 全部頑張らないでお申し付け下さいね~~♪また遊んでくださいませ2

2006.05.09 21:36 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

ゼブラ貸切で!
参加出来ずに本当に残念でした(涙)
いい所でしょ☆また遊びに来てね~

マッサージ勉強になりましたが、こたつは寝ている時以外は、無理です。
じゃれて、マッサージになりません(笑)

咳も早く治まるといいですね!お大事に!

2006.05.09 22:45 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

おお!風邪治りましたな!
おっかさんに会えないとさみいしいよう;;

動画盛りだくさんでニヤニヤしちゃいましたよ~
おじさんと、奥のブヒッ子ちゃんが遠近法を駆使した撮影になってるのが笑えたw
美味しそうな食事だねぇ
ワンコのでもオラァじゅうぶんだw
「下で食べて、下で」
っていうのはikukoはんの声?
グフフフ

2006.05.10 12:34 URL | youxiang #- [ 編集 ]

★ベティママさんへ★
こちらこそ、お世話になりました~!
お礼の挨拶が遅れてすみませんでした。
おかげ様で、楽しいGWになりました。
おんぶにだっこ・・OKですよ!!
全然負担だなんて思ってませんから、ご心配なく~♪
こちらこそ、皆様の納得のいくような動きではないので、そこら辺はお許しくださいましね~!
そろそろ、暑さも本格的になりそうな予感です。その前にまた一度遊びたいですね~♪

★こたつ母さんへ★
ゼブラいい場所でした~!
綺麗だし、広いし・・・もっと近くだったら毎日でも行きたい場所です。
でも、行きかた覚えましたので一人でも行けます!!
また、埼玉遠征する時には声かけさせてもらいますので、よろしくで~っす♪
マッサージはじゃれてしまったのですね。
バーディーもダメだろうなぁ~(笑)

2006.05.10 12:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

きゃーーバーディーおじさんの動画だーー(>_<)がんばっておもちゃを咥えているのがかわいい.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,
・・・それにしてもベロがすごいはぁはぁ。
ブレブルズはどんな犬よりも暑さ対策は必須ですよね。夏場はずーとエアコンですか??
紀州のラッキーは日中庭につないでいでいるので、木陰で穴掘ってます。
涼しいみたいです。

2006.05.10 21:41 URL | ひろぴん #YqzQT8Bs [ 編集 ]

点滴まで打って結構重症だったんですね。
早く咳も止まるといいですね~。
しかし、GWは天気にも恵まれ、あ、2日は雨だったけど・・・・、とっても楽しいGWでした。埼玉に来てくれてありがとね~!

また、暑くなる前に遊びたいね♪

2006.05.10 23:57 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★ひろぴんさんへ★
動画見てくれてありがとう!
おっと、よくご存知ですね。
そうなんです。フレブルなどブル系のワンコ(鼻ペチャ)は暑さ&寒さに弱いのです。
これからの季節の散歩は早朝か、夜間になります。
もちろん、夏場はず~っとエアコンつけっぱなしです(涙)
電気代がドえらいことになりまっせ~!!
飼い主よりも快適な生活を送るバーディーなのです。
な、な、なぬ~!!ラッキー嬢は木陰に穴を掘るとな?!
すばらしい!!!!それぞワンコの中のワンコです!!
よ~し。この夏はラッキー家で「犬らしい生活」を勉強しに合宿に出します(笑)
受け入れOKですか~?!(笑)

★桃たまさんへ★
咳まだ止まらないんだよ~(涙)
味覚もイマイチなのに・・・食欲だけは人一倍!!←なぜだ??
こちらこそ、お天気が悪かったのにお付き合い頂きありがとう♪
もちろんまた行くよ~!!
また穴場スポット教えておくれ。
夏本番になる前にもう遊ぼう


2006.05.11 09:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]

>受け入れOKですか~?!(笑)

OKですとも(^O^)/
変わりに耳の茶色い白い犬を送るんで
4649です。

2006.05.12 00:00 URL | ひろぴん #- [ 編集 ]

★youxiangさんへ★
お返事飛ばしちゃった(汗)
ゴメンネ。。
そうですとも!!あのバカ声はまさしく私でございますよ~オホホホ~!
例の場所へお越しいただけばいつでもこのバカ声を聞かせてあげちゃうよ~(笑)
そう、そう・・・合宿最後の長文の感想をありがとう!!
次回の合宿にはよかったら、youxiangさんちのワンコちゃん連れて参加して~♪

★ひろぴんさんへ★
うっほ~!!
それでは発送の準備が整い次第、クール宅配便で発送します(笑)
よそのお宅に行くと、リアルな置物と化すので、ビシバシ仕込んで下さい。
えっ!変わりにラッキーちゃんが来るのね。
こちらは、受け入れ準備OKで~っす(笑)

2006.05.12 10:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/235-b845bffa

