BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW2日目も我が家、初となるcandmへ行ってきました!!
キャンドムと言えば・・・もちろん案内役はバムセ君ご一家マグ君・カブ君ご一家だべさ~♪
キャンドムはウワサ通り、とっても綺麗でスタッフの皆さんもとっても親切でテラス席で居眠をしそうな程まったり~と出来る場所です!
キャンドムのワンコ達はまるで「世界の名犬博物館」のようで見たことのないわんこを沢山見る事も出来ます!!

お天気にも恵まれたこの日、4ブヒははっちゃけまくり~ので楽しく遊べました。
↓久々の再会。バムセ君です!
今日は、案内役よろしくお願いしますだぁ~!
20060511112353.jpg

↓なおぺ家のマグ君♪
1年ぶりの再会です!!ご無沙汰しちゃってすみません・・。
20060511113053.jpg

↓こちらも、なおぺ家のカブ君♪
20060511113201.jpg

そして、そして・・・今日、一番の注目の的はなおぺさんの娘さんベビちゃん♪
一年前に会った時は、まだベビーカーに乗ってたのに・・。
一生懸命歩いてました!!!
バーディーが泣かせてしまうのでは?!とハラハラしてましたが、ワンコと生活を共にしているだけあって、全然平気です♪
ベビちゃん、また遊んでくださいね~♪
20060511113523.jpg

集合写真~♪あれれれ・・・マグ君がいない。。
20060511114035.jpg

マグ君・・・何やら気になるモノを発見したようです(笑)
20060511114710.jpg

疲れたら、休憩場所は・・・やっぱり・・・木陰(笑)
しっかり日陰に入ってます!
20060511114847.jpg


バムセのかあちゃん&とおちゃん。
なおぺさん&旦那様&ベビちゃん。
どうもありがとう!!
また遊んでくださいね~♪

ぼちぼち復活、えがっだ~♪

バーディーくんGW、いっぱい楽しかったんだね。
あぁぁ・・近かったら・・・。

一緒にあそべるだしょ!
風邪ひきさんのときやおでかけの時もシッターするだしょ!
・・って、いいよなぁ。。
真ん中あたりにお引っ越す?(笑
あっ!そうだ!
フレブル村ってのをつくってみんなそこに永住してスローライフを送ったらええんや!
やっぱ、宝くじ買わなね・・・凹。

2006.05.11 12:16 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

ランとカフェが一緒だと、いっぱい遊べるね。
埼玉にもあるといいなぁ!探せばあるのかな!

機会があったら、かっこいい3男子紹介して下さい。




2006.05.12 00:29 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
ぼちぼち復活してます。
あぁ~。。庭の雑草が気になる、部屋の隅にたまったホコリが気になる・・・まぁ、ぼちぼち頑張りまっす!!
本当に近かったら、バロぼんと本当の兄弟みたく遊べるのにね♪
フレブル村賛成~~~♪♪
夢でもいいから住んでみたい。
毎日がパラダイスだね。
よっしゃ~!!!
宝くじ当ててやるぅぅ~~!!
気合だぁ~!気合だぁ~!

★こたつ母さんへ★
こたつ母さんちからなら、キャンドム近いかな!?
東北道の館林IC下りてすぐなのですよ。
かっこいい3男子紹介しますね♪
みんなとっても遊ぶのが上手で、楽しいブヒっ子ですよ。
バムセ君は、「I LOVE フレンチブル」に登場してましたよ。
水元公園のオフに参加したのです。
こたつ母さん、会いませんでしたかぁ~!?
暑くなる前に、もう一度埼玉遠征できればいいなぁ~。と思ってます!

2006.05.12 10:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

フォ~~~~ゥ♪
続々更新しているねしているね~~~♪
ikukoはん、体調は戻ったかい?!
かあちゃんは復活したのだじょ!!!キラ~ン☆
初キャン!楽しかったね~~~。
風邪っぴきさんの中ご苦労様だったじょ!
マグカブにべビ付きで豪華キャストでのバビューン最高に楽しかったのだじょ~
また遊ぼう、遊ぼうなんだじょ~~~♪

2006.05.12 22:42 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

★バムセのかあちゃんへ★
フォ~~~~ゥ♪
かなり遅れての更新ごめんだじょ~!
体調はぼちぼちなのだぁ~。。かあちゃんは復活してよかったね♪
やっぱ・・体調悪いとワンコにまで影響しちゃうから健康が一番だね。
初☆キャン、最高だったじょ~!!!!
もちろん、また行きたいランだね。
その時は、またお付き合いヨロピクなんだじょ~♪
マグ君、カブ君とも会えて本当によかった。
かあちゃんのおかげなんだじょ~。
感謝×2でごわす!!

2006.05.12 23:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー家の皆様、先日は遊んでくれてありがとう!!!
一年ぶりの再会をはたせて嬉しかったです☆
CANDMいい所だよね~。のんびり出来るし、ランも思いっきりできるし♪
またぜひぜひご一緒してくださいな~。

ikukoさん復活してよかったね☆
実は私もGWの最終日は風邪で寝てました・・。
たぶんGW中に慣れない大掃除をしたせいだと思われます(笑)

こんな遅れてコメントごめんちゃいでした~~。

2006.05.17 21:32 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

★なおぺさんへ★
本当に、お返事遅れてごめんちゃい!!
GWは本当にお世話様でした~。
本当に、キャンドムいい所だよね~。
もちろん、また参上するぞいっ!!
その時一声かけちゃうので、お付き合いよろしく~!
なおぺさんも風邪ひいちゃたの?!
今、すごく流行ってるみたいだよ・・・。
なおぺさんは若いけど、私はもうご老体なので・・体力ないです(涙)
風邪ひいても回復力のなさにビックリしてます。
健康一番よん!!

2006.05.20 00:12 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/236-3ce4093e

