BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW最終日となった5月4日虎太郎君一家のお誘いで、とある河川敷へ行ってきました!!
アウトドアーが趣味な虎太郎君一家が、全て用意をして下さってみんなでBBQをしました。

メンバーは、虎太郎君・GW二度目の桃太郎君・こちらもGW二度目のベティちゃんです!!
前日の晩に、ikukoの親友からのお誘いで遅くまで飲んだくれていた私&旦那はちょっと二日酔いぎみ・・(汗)
しかも、風邪ぎみだったので体調は万全ではなかったのですが・・「肉食えば治るさっ」と肉に対する気合だけは万全でした(笑)

買い物を済ませ、事前に虎太郎君一家がテント・コンロなど・・・準備してくれていたので、大助かりです!!

さぁ~♪みんな揃ったし、開始~♪
20060512120958.jpg

焼け~!!肉を焼くのじゃ~!!
20060512121211.jpg

↓お肉を催促(笑)バーディーはダメです!!
20060512124005.jpg

↓何故か?!・・突然記念写真(笑)
左から、虎太郎君・ベティちゃん・桃太郎君・バーディーです。
20060512121403.jpg

↓ゼブラに引き続き・・・大人気「さぼてん君」の登場です。
20060512123930.jpg

↓本日、紅一点のベティ嬢。
ゴロンゴロン♪して満喫してました。
20060512124500.jpg

ウチの旦那・・・くたばりました(笑)
一生懸命お世話をする心優しいバーディーおじさん♪
おじさん同士、支えあってます(笑)
涙・涙です!!!!



桃太郎君一家が持参したサッカーボールでバトルが始まりました~☆
その様子は、動画にてご覧下さい!!




みなさん、楽しいGWをありがとう!!
またBBQしましょうね~♪

やっと、GWの様子をUP終わりました。
明日から(?)は、通常の日記に戻ります。
これからも、「BD☆バーディー」をよろしくお願いします。

ikukoさん、4日はホントお世話様でした☆
風邪の具合はどう~?
具合良くなかったのにいろいろお手伝いさせちゃって(汗)ゴメンね~。

またBBQしよーっ!
&本格的に暑くなる前にいろいろ遊ぼうね~♪

2006.05.12 21:09 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
4日は、何から何までお世話様~♪
風邪の具合は、ぼちぼちでござんすよ~。
まだ咳が止まらなくて、ゴホゴホしてますの。。
でも、気持ちは健康体なので(笑)
食欲だけは人一倍!!!!何でも食べちゃいます。←しいたけ以外は(笑)
お手伝いって程の事は何もしてないから、全然大丈夫だよ~ん。
もちろん、またBBQしましょ。
その時は、飲むわよ~!!
樽買って行ってやるぅぅぅ~!!!!!

2006.05.12 23:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

遅いご挨拶で(汗)
GWはなにかとお世話になりました。
おかげさまで楽しい連休になりました♪

BBQではダンナさまお疲れのところ暑いところで焼き担当お疲れ様でした。
また、暑くなる前に遊んでくださいませ☆

2006.05.14 23:34 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
こちらこそ、かなり遅い更新で申し訳ないっす!!
GWはお世話になりました~♪
とっても充実したGWでした。また来年もよろしくね。
ウチの旦那バテテしまってごめんね(汗)
来年はもっとこき使ってやって下さい(笑)
今日から、沖縄へ飛び立った@旦那。
今頃はまた飲んだくれてしまっているんだろうなぁ~。。
ウチは、今日から母子家庭です。
また、暑くなる前に遊んでね~♪

2006.05.15 21:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/237-832115d4

