BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーディーの異母兄弟、京都に住むバロス君ちがステキなフレブル用ミニショップ(SOULFUL F.B)を開店されました~♪♪

ちなみに・・・合宿の時バーディーが試着させてもらった商品がコチラ。
バーディーにはちょっと小さめでした(涙)
gashuku-73.jpg


リメイクTシャツなど、新品の生地では出せない味があります。
肌に馴染み易い、世界で一枚♪♪

コレを着れば注目の的間違いなしっ!!

詳しくはコチラのHPからどうぞ♪
トップページにある扉をクリックして下さいね♪

まいど~おおきに~!!

スポンサーサイト

PR、おおきに、ありがとさんです♪
バーディーくん、スーパーヘビー級モデルごっくろうはんどした~♪

フレブル保護者のみなみな様方のご意見ご要望じゃんじゃんお聞かせくださいませ~。
よろしゅ~御ひいきに♪

2006.05.12 21:25 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
いえいえ・・・またikukoのおばさんバリのおせっかい癖が出てしまったわ(笑)
みなさ~~~ん!!!
一度覗いて見てくださいね~♪
ステキナお洋服がありますよ~!!

2006.05.12 23:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あははははは!!!
ごめん!ごめん!
バーディーちゃん、すっごくかわいいんだけど、
すっごいツボです♪(爆)
くるみの後姿も、おんなじなんだけどね。(^_^;)
後ろから、きゅ~~っとしたら、そぞかし抱き心地がいいんでしょうね~♪うっとり☆

2006.05.15 08:42 URL | Collier #gKKpIAQU [ 編集 ]

★Collierさんへ★
抱き心地ばっちりよん♪
かなりの重量がありますので、腰だけは痛めないように(笑)
一応、モデル気分で撮ってみたけど・・・バーディーはお笑い系になってしまいます。
モデルへの道・・・・遠い・・・・・。
こんなバーディーですが、誰か使ってもらえませんかねぇ(笑)

2006.05.15 21:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/238-4bd51f2e

