BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日(16日)午後2時~、アイケーンに出没します☆
メンバーは、お友達の3ブー隊の隊長・カブ嬢です!!
お暇な方はゼヒお越しくださ~い♪一緒に遊びましょ。
↓画像は特に意味ありません・・・汗
20060515212717.jpg


ぬおぉぉ~!
行きたい行きたい♪
はっちゃけさせすぎちゃいけないけど、行きたいぃ~~~。
行っちゃおうかしら…?

2006.05.16 08:54 URL | チサ #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
チサさんも確か・・平日OK組だもんね~♪
ゼヒゼヒ、参加して!!
ちょっと曇ってるけど、ブヒっ子にはいい天気だし。
ムリさせない程度で、休憩を十分取って遊びましょ♪

2006.05.16 09:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ちょっと遅れると思うんですけど、行くので遊んでくださぁーい!!

2006.05.16 12:04 URL | チサ #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
了解しました~ぁ♪
お待ちしてま~っす!!

2006.05.16 12:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/239-e84c7d96

