BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旦那が沖縄へ旅行中(社員旅行)なので、バーディーとラブラブ生活を満喫しているikukoです♪
一緒にご飯、一緒に遊び、一緒に散歩、一緒に就寝☆
「亭主元気で留守最高!!!」ギャハハハハ~♪

平日OKの「平日組み」とアイケーンで遊びました。(火曜日)
しか~し!!!!!
見事にデジカメ忘れました~!!!!ガーン!!!

そんな訳で・・・・・・。
楽しい思い出写真は3ブー隊、隊長家マル☆日和、チサさん家をご覧下さい(笑)

隊長&チサさん、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

どうもぉ~!
先日は楽しい時間を過ごせて、ほんとよかったですぅー。
こんなペースですが、ぼちぼち遊べそうなので、またぜひお願いしまーす!!

P.S
メール、届きました?

2006.05.20 21:16 URL | チサ #- [ 編集 ]

万年亭主元気で留守満喫な、我が家です。
デジカメなしのお出掛けも たまには良いのでは(笑)。。。
確かにブロガーには 致命的ですが…
私はつい、散歩いくだけなのに
デジカメを必死で探してしまいます。

2006.05.21 22:24 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

ikukoさん・・・デジカメ忘れましたかっ!(笑)
バーディーちゃん、見に来たのにぃ~~!(T_T)
と、言う私も最近、ひどい健忘症・・
いや、痴呆か?と・・(笑)
買い物メモを忘れて、お菓子だけ買って帰ったり♪

うちは、人間一人くらいいなくても、気がつきません。(爆)

2006.05.23 00:28 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★チサさんへ★
お返事遅れてごめんね。
メールしっかり受け取りました。
PC放置しっぱなし・・・・で最近は開いてもいませんでした(汗)
平日OK組でまた遊びましょうね~♪

★eri.kさんへ★
我が家も万年亭主留守の家庭です。
旅行に出かけてくれると、夕飯作らなくていいので楽ですね(笑)
一人&一匹でラブラブ生活してました~。
デジカメ忘れると忙しくないのですね。
それだけ、ランで写真に費やすエネルギーと時間を知りました(笑)
でも、帰って来てからの楽しみがなくて本当に失敗したぁぁぁ~!!

★Collierさんへ★
私も最近、ボケてきてる事に気がつきました。ってか・・・完全にボケてます(汗)
2日前の夕飯は??と聞かれてもとっさに答えが出ません!!
ちょっと前だけど・・・フォークを取りにキッチンへ行ったら、何故か菜箸を持ってきました(激汗)
私も買い物行くと、完全なるボケを連発してます。
おかげで・・・「ほんだし」が3箱もありますの~@我が家(汗)

2006.05.23 21:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/240-c1a1deb5

