BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎゃぉぉ~!!
ご無沙汰してますぅ~。。

我が家はみんな元気です♪
九州では梅雨入りしたそうですが、関東もそろそろ梅雨入りですかねぇ~?!
毎日、晴れたり突然雨が降ったりでおかしな天気ですね。
雨だと気分までジトジトしてきちゃうこの頃です。

さて、先日・・・とは言っても、ちょっと前ですが、旦那が沖縄へ旅行へ行った際に買ってきたお土産(バーディーの)を発表したいと思います!!
↓アロハシャツです☆(この他に、ピンク・黄色も購入してきました)
20060527135200.jpg

20060528112722.jpg

胸の部分がボタンになっていって、止めるのに一苦労です(汗)
着丈はバッチリなのですが、またもや首周りはダメです。。
一番上のボタンが止まりましぇ~~ん!!
ムリして止めたら、ボタンが飛びそうですぅぅ~!!


種が飛んで今年も綺麗なお花が咲きました♪
信じられない程巨大に成長したので、鉢へ移しました。
記念にバーディーと写真♪
20060528111906.jpg


旦那さまお帰りなさ~い!
沖縄いいなぁ~
アロハシャツお似合いですね、胸板が厚いからやっぱりボタンは閉まらずですね(笑)
なんて男前なんざんしょ♪
ピンクと黄色もあるのね~すご~い!

このまま梅雨入りなのかな~おかげでお散歩も行けないですよ・・・。
暑くなる前に遊びたいね~♪

2006.05.28 13:17 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

待ってました!アロハな画像。
いなせなアンちゃん♪バーディーくん。
よ~似合ってるで~。
こんでサングラスがありゃ町のギャルはイチコロだぁ~(笑

2006.05.28 13:20 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

ikukoさん、ご無沙汰~~(汗)
お土産に3枚もシャツを買ってきてくれるなんて!旦那様に愛されてるのね~@バッ君(笑)
もちろんikukoさんにもアロハ買ってきてくれたんでしょー?(爆)

2006.05.29 20:22 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
ご無沙汰してますぅ~!
お元気でしょうか?!
最近は、PCを開ける回数がめっきり減ってしまって(汗)
放置しっぱなしざんす・・。
ボタン閉まらなくて、胸から白い胸毛がバッチ見えてますの。警察に連行されそうな位アヤシイ男ですよ~(笑)
金のネックレスでもすれば、きらめくネオンが似合っちゃいそうです♪

★Soulful母さんへ★
サングラス・金のネックレス・・・欲しい♪
ギャルズが振り向いて「キャーキャー」言ってくれれば母として嬉しいのですが・・・。
ヘッピリ腰姿なので、ほど遠いかもです。。
お尻プリプリで歩いてるので、ちょっとヘンタイなおじさんです(汗)
今日は、アロハでお出かけしてきました!!
マジでボタン飛びそうです。時間の問題かも・・・・。

★えんじさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます!!
最近は雨多いねぇ~。。
そろそろ、第2回「アイケーン友の会」でも開催しませんか?!
今日、アイケーン行ってきたよ♪
でも、誰もいないし・・ほとんど固まってて走らないので20分で帰宅しました(涙)
私にはアロハはありませんでした(涙)
シーサーの置物、ちんすこう・・などなど基本的なお土産だったのよ。。
それに、土産話。チクショー!!

2006.05.29 23:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

サングラス、金のネックレス、アロハシャツのバーディー君見てみたいような、見たくないような(笑)
チョイ悪。。。

2006.05.29 23:35 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
う~ん。。
私も見てみたいような・・・見てみたくないような・・・(笑)
チョイ悪ってか・・仮装かも(笑)

2006.05.29 23:49 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かっこいい!!ステキ!
バーディーちゃん、アロハ似合いますね♪
ということは、くるみでもOK??
くるみも買おうかな~。アロハ。また、お揃っ♪

お花と全裸のバーディーちゃん、いい写真ですね☆
アロハ姿もステキだけど、やはり全裸、ステキ過ぎよ!(笑)

2006.05.30 17:57 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★Collierさんへ★
全裸で花と写真・・叶さんと勝負できそうかしら?!
ダメだ・・・ボン・キュッ・ボン体型ではないっ!!
どう見ても、ボン×3体型なので写真集出しても萌えないですね(汗)
アロハいいでしょ?!
きっとくるみちゃんも似合うよっ!!

2006.05.31 13:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/241-e3a20fc2

