BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
座布団LOVE!!
干したて座布団もっとLOVE!!
違いのわかる男!!
20060529234215.jpg

この日も干したてホヤホヤを陣取られ・・・私が使う時には毛だらけさっ!!


うっひょ~~!殿様バーディーちゃんだぁ♪
でも、かわいいぃぃ過ぎるー☆
あ・・よーーく見たら、薄目開けてる?(笑)
そんなお茶目なバーディーちゃんがラヴ~(^_-)-☆

2006.05.30 17:51 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★Collierさんへ★
こんな座布団に座る(寝る)のは、笑点かバーディーくらいでしょうか?!
干したての布団を取り込むと、一目散で座ります(涙)
この間は、用心して和室に置いておきましたが・・やっぱり和室で寝てた(汗)
人間だって、干したてが気持ちいいもんね~。犬も同じみたいです。

2006.05.31 13:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー兄ぃ 気持ち良さそ~♪
寝顔がごっつかわいいぃぃ♪
もう~い~くつ寝るとぉ~
そのキュートな顔がナマで見れるのねん ムフフ♪

2006.05.31 20:47 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

超かわいい!!!
本当に可愛すぎます!!
こだわりがあるんですね、バーディーくん☆
添い寝したいです。

2006.05.31 21:56 URL | ひなた #- [ 編集 ]

★わかぱぱ&ままさんへ★
ごっつかわいいっすか?!
そんな寝顔をお見せ出来る日がやってきましたね!!
若ちんの寝ぜくり、正座、モンローぼくろ(笑)また再会できるなんてホンマに嬉しいぞよっ!!
そうだっ!!ikukoツアコンの予定メールしなきゃだね♪
今年も暑そうなので、休憩、休憩を重点のプランにしようと思ってますよ。
若ちん彼女連れだから、バーディーもそれまでに彼女見つけなきゃっ(笑)
誰か、バーディーの良き伴侶になってもらえないだろうか?!(タマ無しだけど・・)
そんな訳で、ikukoツアコン頑張って計画メールしますね。

★ひなたさんへ★
実は(笑)
こだわりを持った男なのです。
添い寝、もちろんOKですとも~!!
すかしッペに耐えられますか?!
とっても濃厚な屁をプップッしますが、アレを「ローズのかほり」と錯覚をしてもらえないと添い寝は難しいと思われます(笑)
私は、最近自ら嗅ぐ程に進化を遂げました(笑)
だんだんと思考回路が狂いだし、老化の一途をたどってきてしまった@私。
もう手のつけようがありません。
誰か・・・こんな私を叱って下さい(笑)
下品なお返事でごめんちゃい♪
また、ゴン太ちゃんに会いたいです♪


2006.06.01 12:08 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.19 01:17  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/242-4c1aed79

