BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに現れたっ!!!
20060607000113.jpg

何故?!
全然恐くない・・・・。


あ~あ、愉快(爆笑)
怖くないなぁ…、人(犬)の良さが出ちゃうね!

2006.06.07 21:38 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

お久しぶりです~。
バーディー君かっちょいい~。
アロハがとっても似合ってます~。
サングラスをちゃんとかけたら少しは怖くなる?のかしら。

2006.06.08 02:13 URL | iuko #- [ 編集 ]

寅さんならぬフーテンのバディさん?!
怖キャラにならない・・・愛嬌ありすぎてw
海に行っても日焼けしないしね!
ビーチの視線独占だね!
っていうかー、カキコが久しぶりすぎて・・・何事も無かったかのように、すっとぼけて残していきまーす;バビューンッ

2006.06.08 13:53 URL | youxiang #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
全然・・・迫力ないよね(汗)
泥棒が来ても、絶対にムリだと思う。
我が家の防犯はゼロに近いです。

★iukoさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰してます!!
うんうん。サングラスをちゃんとしたら、コレよりはマシになると思う。。
かっこいいですか?!
そう言ってもらえて嬉しいです♪

★youxiangさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。。
でも、先日ちょっと会えたから嬉しかったなぁ~♪
この姿で、ビーチいいね♪
みんなの視線独占だろうけど、飼い主の頭を疑われる事は間違いなね(笑)

2006.06.08 22:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]

みなさんと同じく、怖くない……(笑)
意外とピンクが似合うじゃぁ~ん♪
今度、それ着てきてほしぃ~い!

2006.06.09 11:17 URL | チサ #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
マル君の水着姿にはかないませんよ~(笑)
セクチーだったよ!!
今度会う時には、アロハ着ていくね。
でも、一番上のボタンをしめると苦しそうなので、あまり長時間は着せてないのよ(笑)
この体型に合う服を探すには、本当に苦労しますです(涙)

2006.06.10 09:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/243-7eb028e4

