BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日、ikukoの友人Kちゃん夫婦からのお誘いで突然BBQをしました!
暑かったので、バーディーはお留守番。
060605_1424~010.jpg

午後2時スタートから・・・永遠約6時間飲みまくり。。
すごい量のビールの空き缶。。
酔っ払いikuko&kちゃんは、無謀にも鉄棒で前回り(笑)←さらに酔いが増す。。
Kちゃんの旦那様の実家が焼肉屋さんってこともあり、お肉持ってきてくれました~。コレがうまうま~!!!!
060605_1424~02.jpg

そして、〆は「マシュマロ」。
060605_1642~01.jpg

串に刺して、周りがほんのりキツネ色になれば食べごろよ♪
KちゃんオススメのBBQでのデザートです!!
コレがマジでマジでマジでうまうま~~!!!!!

kちゃん、旦那の○シー、お世話になりました。
またBBQしようね~♪

飲んだ後に鉄棒ってすごいね~
酔う前に気分が悪くなりませんでしたか??
マシュマロ焼きってうまうまなの?
BBQする時試してみようかな~

2006.06.12 21:05 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
酔ったからこそ、鉄棒なんてモノにチャレンジ出来たのかも~(笑)
さすがにさかあがりは出来ませんでした。年を感じる・・・・(汗)
マシュマロ!!!マジでうまうまなのよっ!
信じられないだろうけど、味は保障するよ。
例えるなら・・・温かいバニラアイスって感じかな?!
お試しアレ~♪

2006.06.13 16:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/244-5e07c7e4

